09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カラオケフォー

久しぶりに行ってきました(*゚▽゚*)
ホント久しぶりに行ったなぁ・・・
3ヶ月ぶりかな?
そんなにカラオケは行く方じゃないからねw

キライではないけど、正直・・・

野郎同士で行ってもねぇ・・・(ー_ー;)

野郎同士だとどうしても飲みに行ってしまうしねw
今回は女性が数名いたけどね(*゚▽゚*)

彼女がいなくなってからだね、カラオケ行かなくなったのは(爆
いた時もそんないに行く方ではなかったしヾ(;´▽`A``アセアセ
映画が多かったしなぁ~

映画館で映画見なくなったのも・・・
彼女が居なくなってからだな(爆

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

・・・

まぁ~そんなのはどうでもいいのさ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

そんなこんなでカラオケ行って、我が美声に皆

総立ち(〃∇〃)

(*ノ▽ノ)いや~ん・・・酔ってるなw
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

元来、カラオケ行ってもそんなに歌う方ではないのよ。
どちらかといえば、飲み食いしてる方が好きだし(爆
当然、人の歌など聴きませんよw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし、俺のレパートリーは氣志團以外は・・・

古っ!( ̄□ ̄;)

氣志團以外で歌ったのは、
T-BOLAN
WANDS
イエモン
黒夢
hide

(/||| ̄▽)/ハッ!!
ふと、このラインナップ見て・・・

全部解散か天国に逝った人じゃんか( ̄□ ̄;)

氣志團以外は・・・

10代の頃と変ってねぇ~じゃん(爆

まぁ~しょうがないことだ!
時代の流れだ(爆
俗に言うピーターパンシンドロームですからねw
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

俺が平井堅や福山雅治歌う柄じゃねぇしw
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そんな女性人も・・・

TRFとアムロを熱唱!( ̄□ ̄;)

ここも10代と変わってないねぇ・・・(-。-)ボソッ
今の若い女性は何歌うんだろう?
これ言ったら今日カラオケ行った女性は、
若くないみたいで見たら怒るな(爆

10代の頃っていうか、90年代の方が今のより盛り上げるからいいけどねw
つ~か、「俺年幾つだよ?」って感じだなw

結局は何が言いたいかって事は

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

氣志團が一番盛り上がるんだな(*゚▽゚*)

チャッチャッチャッチャチャララララ♪

フォー!

HGじゃないですよw

ところで、このカラオケに行く途中にやたらと車が渋滞してて、
何かあったのかな?って思って、カラオケ屋の店員に聞いたら
「宮里藍のギャラリーの人達じゃないですか」って返答

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
藍ちゃん、ここに来てるんだ~( ̄□ ̄;)
俺の住んでる隣の市のカラオケ屋に行ったんだけど、
まさかこんな身近な所に来るとはビックリ!
HP見たら、たしかにそうだったし。
こんな田舎に来るとはねぇ~

田舎だからゴルフコースがあるんですよw

ほんのちょっとだけどね・・・田舎。。。(-。-)ボソッ

そうそう明日、日帰りで長野県は軽井沢に行ってきます(*゚▽゚*)
友達が軽井沢に何を血迷ったか移住しましたので荒らしてきます(爆
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ..

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

アタシもカラオケは大好きよ(^^)v 何歌うかって? 歳のわり?!には若い歌が多いかな、自画自賛だけど、歌は上手いほうです(^^;) いつも車運転してる時歌ってます(*^_^*)
URL | ピュリコ #-
2005/10/29 23:50 * 編集 *

カラオケかぁ・・・。かれこれ5年はいってないなw。
映画も外に見に行ってないし・・・。
いいな(ボソ
ブラザーズ・グリムみたいな。行きたいな。
URL | タータン #-
2005/10/30 11:41 * 編集 *

カラオケはたまに打ち上げとかで行く程度ですかねぇw
オイラは歌うの下手なんで、あんまカラオケは好きじゃなかったりするw歌うのはB’zやスピッツが多いかなぁ・・・
映画はもう何年外に見に行ってないんだろ・・・w自分の実家にホームシアターの建物できてからは行かなくなった(←完全な自慢だなw)(* ̄ー ̄)フフフ
URL | ボンちゃん #-
2005/10/30 12:47 * 編集 *

カラオケ

結構 行ってる方かな^^

レンジたまに歌っちゃうけど((爆
大きな声を出すことはストレス発散になると思うので ガシガシうたっちゃいまフォー((爆

URL | 美影 #-
2005/10/30 21:27 * 編集 *

> ピュリさん
若い歌・・・何だろう?
大塚愛?大塚愛から離れろよって感じだw
自分も歌いますよ。どこで歌うかは秘密(* ̄m ̄)ぷっ

> タータン
5年も行ってないのねΣ( ̄□ ̄|||)
「ブラザーズ・グリム」は俺も見たい(*゚▽゚*)
てか、子供と見たいとか?
子供と見るにはブラック色が強いからきついぞw

> ボンちゃん
B'zか~。てか、よくキー高いの歌えるなぁ~( ̄□ ̄;)
庶民は家で見る分にはPS2で十分だw

> み~
うん。カラオケ行ってるよねw
レンジ歌うのかぁ~・・・若いなぁ。。。(-。-)ボソッ
今度聞いてみたいもんだw
たしかに、大声で歌うとストレス発散なるからいいよね(*゚▽゚*)
ついでにおどるともっとストレス発散するフォー(爆
URL | ビーム #-
2005/10/31 00:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/30-e1345822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
