04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

逃避行、行き着いた先は・・・

今回の逃避行の旅、気がつけば・・・

DSCF1290.jpg

↑に来てました・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

って、アンタこれネタでしょう!?
いや、決してネタではありませんよ!( ̄^ ̄)

と言いつつも、PCの画面の向こうでニヤニヤしてる自分が
いやらしく見えるわ(・∀・)



DSCF1284.jpg DSCF1289.jpg DSCF1285.jpg

さすがに“うさぎの国”だけあって、うさぎさんがたくさん
いましたよ~(〃∇〃)

ここ動物園じゃないんですよ~。
とある高速のSAなんですが、どこだか分かる人いるかな?
まぁ~関東の人か、よっぽどのうさぎ好きな人しか分からんかも(ぇ

俺もここは何回か立ち寄った事あるけど、ここにうさぎがいるのは
日曜に初めて知ったしw



そして、帰路にもう1枚パシャリとw
DSCF1243.jpg

帰りに東北道の蓮田SA(上り)で休憩したんですが、
何とここにはスタバの出店が!Σ( ̄□ ̄|||)
思わず写真に撮ってしまいましたw

コンビニやマックなどは普通に出店してるのは見かけますが、
今はスタバもあるんですねw



スタバじゃなくても、タリーズドトールなどのコーヒーショップって
高速道路のSAにあるんですかね?
少なくとも関越道にはないと思うが・・・(++*)

てか、蓮田という田舎にあるのがミスマッチでウケるw

(*゚0゚)ハッ!!
蓮田在住の方すいません。。。m(_ _;)m




ちなみに、同じ蓮田SA(上り)に“つきじ天竹”という
レストランがあって、そこで売ってる天丼弁当がすごく美味しいです!

エビ・ナス・キス・フグ・ピーマン(だと思ったw)が入って、
700円という値段とは思えんほどボリューム満点!(≧∇≦)
特にエビはかなり大きい!

ここにお立ち寄りの際はお土産で買ってみて下さい((。・∀・)ノ゙
って、ローカルですがw

知らない人のために書きますが、蓮田は埼玉県ですw



という事で、結局言いたいのは・・・





お前は何がしたかったんだ!www





春が恋しくて逃避行したとか言ってるが、帰ってきてから、
冬に逆戻りな寒さじゃないか!(* ̄m ̄)ぷっ
石油ファンヒーター閉まってなくてよかった~ε-(´▽`) ホッ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

へぇ~高速のSAにうさぎさんがいるんだ~w(°o°)w
どこなんだろう??
スタバがあるなんておしゃれだね^^
最近のSAはちょっとしたモールみたいで便利になったよね~。
しかし、ほんとに寒いよね><
我が家もまだこたつしまってなくてよかったわ~(笑)
URL | ルル #-
2007/04/18 14:32 * 編集 *

v-254
うさぎの国なんてあるのね~^^
知りませんでしたぁ~^^;
うさちゃん可愛いね^^
今度、連れてってください(ぇ

スタバがSAにあるんだ!
元○のスタバには、買い物に行った時に寄ることはあるけど(笑)
天丼弁当¥700って安っ!お土産に買ってきてくださいマセ(ぇ←ずうずうしいヤツ(爆)



URL | 栞 #-
2007/04/18 23:45 * 編集 *

> ルル
うさぎがいるのは、ラーメンで有名な東北道の佐野SA(下り)だよ~。
「コケコッコー」の鳴き声も聞こえたから、にわとりもいたかも?

そうそう便利になったよねぇ~。
携帯の充電も出来るとこもあるらしいし、
ドッグランもあるとこもあるし、ホントにサービスですなw

> 栞
ぁ~、じゃあ今度連れて行ってあげましょうか?(ぇ

実は俺はコーヒーは苦手なんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
家では飲むことないけど、なぜかスタバやタリーズなどの
コーヒーは飲んじゃうんだよねw

ん~、元○の○の中がどこか悩んだけど、
住んでる所から推理したら分かったよ~( ̄ー+ ̄)

俺はそっち方面はほとんど知らないので、
逆に俺はそっち方面に連れて行ってもらいたい(ぇ
URL | BEAM #-
2007/04/19 00:40 * 編集 *

うさぎなんていたんだ~。
知らなかった!!
今度いってみよ~^^。
URL | タータン #-
2007/04/19 09:33 * 編集 *

そっち方面行く時はよってみな~((。・∀・)ノ゙
子供達も、20~30分ぐらいは飽きないと思うよw
URL | BEAM #-
2007/04/19 22:25 * 編集 *

高速のSAにそんな場所があるとは知りませんでしたw

いつも車乗ってるけど高速って滅多に走らないから(^^;)

いつも地上を這いずり回ってますw

うさぎは昔飼ってたわ~
なんか懐かしい~
URL | ピュリコ #-
2007/04/20 08:49 * 編集 *

元○←ばれちゃったかぁ~ o(*^▽^*)o
お洒落な街だし、チ○ー○○グ○ー○の時は、ビームの住んでる県やそのお隣の県からも・・・またそのお隣の県からも・・・来てるよぉ~ 笑

是非、ビームも来てくださいマセ^^

チ○ー○○グ○ー○←は、ばれない自信ありぃ~
( ̄^ ̄) v

URL | 栞 #-
2007/04/20 22:05 * 編集 *

> ピュリさん
俺も高速は遠出の時しか乗りませんよw
都内も行かないから、ホントその辺ばかりで転がしてます(爆

うさぎ飼ってたんですか~。
うさぎって癒されますよね(〃∇〃)

> 栞
(´ヘ`;) う~ん。。。
チ○ー○○グ○ー○マジで分からんわ。。。(++*)
悔しいぃ~!(`・ω・´)

よし!
今度、向こうで会った時に聞こ~うっと( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | BEAM #-
2007/04/20 22:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/298-3fc45782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
