09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

逃避行 PART1

この土日は春を通り越して暑いぐらいの陽気でしたが、
そんな中、本日春が恋しくなり、アンジェラ・アキの『サクラ色』
聴きながら、北の方に逃避行してきました(ぇ

恋しくて 目を閉じれば~♪

DSCF1239.jpg

↑の写真は、とある高速のSA(場所は忘れたw)で撮った桜。
関東ではすっかり葉桜になりましたけど、ここでは今が見ごろでしたね。

とりあえず、いろいろと写真を撮ってきたんだけど、
また近いうちにUPします((。・∀・)ノ゙

今日は疲れて眠い。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



何かまた今日、大きな地震があったんですね。。。Σ( ̄□ ̄|||)
帰ってきてから知ったんだけど、最近マジで多くね?
いよいよ、関東辺りにもドカンときたりして・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

って、何だこの悲観的な考えはw

カテゴリ: 戯言

tb: 1 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

色付きの文字v-254

先ほどはお疲れさまでした^^

他の写真のUP楽しみにしてまーす^^

あっ!波乗りジョニーのファンでーす(笑)
美味しいよねぇ~^^

また、あちらでも宜しくです♪


URL | 栞 #-
2007/04/16 00:52 * 編集 *

> 栞
さっそくのコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

波乗りジョニーは美味しいよね~。
昨日も買ってしまいましたw

写真はたいした物じゃないけど、
そう言ってもらえると嬉しい(≧∇≦)
2~3日中にUPします!( ̄Λ ̄)ゞ

こちらからも、今後もよろしくね(*゚▽゚*)ノ゙
コメントはいつでもウエルカムですのでw
URL | BEAM #-
2007/04/16 01:20 * 編集 *

春が恋しくなり逃避行って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
意外と行動的だね~。って意外とって失礼?ぷぷ(笑)
桜は今は東北あたりが見ごろなんだね^^
北海道はまだ先だよね?
URL | ルル #-
2007/04/17 14:03 * 編集 *

こういう時じゃないと、行動的にならないので(爆

ちなみに、この桜は関東で撮ったやつだよ。
限りなく東北に近いけどw

桜は今は東北が見ごろかもね(*゚▽゚*)
北海道はGWが見ごろじゃないかな?
URL | BEAM #-
2007/04/17 21:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/296-b6a1b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

孤独の賭け
2007/04/21 21:03
go page top
