07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

美味いんだなぁ~

DSCF1215.jpg

だから好きだと言って 天使になって♪
好きだと言って もう1度~♪ by桑田佳祐

波乗りジョニー!
最近、巷で有名で知ってる人は知ってるかと思うけど、
これ美味いです!

どこら辺が美味いかと聞かれると、俺は美食レポーターではないので
上手く答えられませんが、とにかく美味いですw
やはり大豆とにがりが違うからかな?
これ食うようになってからは、他の豆腐食えなくなったわ・・・( ̄▽ ̄;)

これから暖かく(暑く)なってくるから、冷奴を食べるには
美味しい季節になりますなぁ~(*゚▽゚*)



波乗りジョニーの詳しい事はこちら



そして、波乗りジョニーの上に写ってるのが、
先月に新発売した、キリン・ザ・ゴールド!
これも巷では美味いと評判のビールですね。

一応、俺はビールはキリン派なんですが、ぶっちゃけ飲めれば
どこでもいいんですよwww
新発売のビール飲んでも、あまりは感心はしないんだけど、
これは久しぶりにktkr!



缶にも[隠し苦味]と表示してるとおり、苦味があります。
ただこれは予想してたより苦味があるかな・・・(++*)

俺自体は特に何も問題ないんだけど、正直ビールが苦手な人には
好まないかと思います。。。(´・ω・`)
苦くて飲めないかとw

ビール好きな人で、飲んだ事がない人は是非!(*゚▽゚*)ノ゙
まぁ、俺が言う前にビール好きな人はすでに飲んでると思いますがw



最近はこのビールと、波乗りジョニーをつまみにするのが、
仕事後の楽しみですw

冷奴もそうだけど、この先はビールも美味しい季節になるしね~(≧∇≦)

カテゴリ: 戯言

tb: 1 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

波乗りジョニー知ってる!
それ食べてみたいんだよね~。どこに売ってるの?
私が買い物行くところ売ってないんだよね><
URL | ルル #-
2007/04/11 13:45 * 編集 *

> どこに売ってるの?
ヤオコーに売ってるよ(すげぇ~ローカルw)
URL | BEAM #-
2007/04/11 21:43 * 編集 *

今日はジェイソンの日ですな( ̄ー ̄)
例の豆腐はヤオコーで売ってるのか!明日買いに行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
ビールはエビスがうまいw
URL | しゅう #-
2007/04/13 20:49 * 編集 *

ジィエソンキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! (ぇ
俺、エビスって数えるぐらいしか飲んだ事ないかもw
URL | BEAM #-
2007/04/13 23:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/295-201bd970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

プロポーズ大作戦
2007/04/16 02:11
go page top
