06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

LUV-XURY

____________________________

DJ OZMA ニューDVD DJ OZMA ニューDVD
DJ OZMA (2007/04/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

DJ OZMA/LUV-XURY
____________________________



ちょwww
Amazonの商品紹介でニューDVDって・・・(ー_ー;)
ちゃんとタイトルの『LUV-XURY』をいれろってwww

先週発売したライブDVD(2枚組み)をやっと観終わったので
軽くレビューでもw

興味がある人だけ“続きを読む”をどうぞ~((。・∀・)ノ゙
会場は国立代々木競技場第1体育館だったんだけど、
まるで巨大なダンスホール並みだったよ!Σ( ̄□ ̄|||)

特に『超!』なんかは序盤なんだけど、すでに最高潮の盛り上がり!
それこそ、かつてのジュリアナかヴェルファーレを彷彿させるほど
オーディエンスは踊りまくりw

『超!』の後が<『アゲアゲ』で、この流れは観ていても気持ちがいい!
ここまで盛り上がりは想像はつかなかったですw



それと女性の客の方が多いんだな・・・
おそらく7:3ぐらいの割合で女性かな?
氣志團の時もだいたいその割合だけど、OZMAの場合は明らかに
氣志團の客層と違う(爆

はたして、この中で氣志團もファンな人は何人いるのか
気になるとこだ。。。(・・*)。。oO(想像中)



お楽しみのMCと演出もばっちり収録されてます。
ここら辺はOZMAというか、氣志團に通じるものがありますな。
お遊びアリで下ネタも満載です(〃∇〃)

てか、DVDではポロリが・・・(ぇ
今思えば、当時よくクレームがつかなかったなぁ~と。。。( ̄▽ ̄;)



紅白で有名になった例のボディースーツもばっちりアリ!(* ̄ー ̄)v
観てて思ったんだけど、紅白の時と微妙に違くね?

と言うのも、紅白の方がリアルに見えたんだよねぇ。。。
多分、紅白の時の方が、ボディーの色がより肌の色に近かったと思う。
いや、実際の真意は分からんけど・・・(++*)

でも、ライブのは明らかにボディースーツと分かるもんw
こっちを仮に紅白で着れば、そんなに騒がれなかったんじゃないかな?
まぁ~結局は苦情の嵐だったと思うがw



しかし、氣志團同様にOZMAのライブもオーディエンスを
楽しませてくれるねぇ~(≧∇≦)
そこはやっぱOZMAもしっかり考えてるね。

7月からライブが始まるんですが、行きたいねぇ~。。。
今のとこ行くかは未定ですがw



しかし、昨日の「いいとも春感謝祭」で管野美穂が出てたけど、
OZMAファンだったのね・・Σ( ̄□ ̄|||)

『アゲアゲ』の振り付けも笑えたけど、それ以前にあの壊れっぷりは
大丈夫なんだろうか?w
スポンサーサイト

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

いいなぁ~DVD・・・家はまだ買ってないんだよね^^;
見てるだけで熱気が伝わったから私も見たいよ~><
スミくんライブやるね^^
って、行くか未定なの~?私は行きたいわ~(≧∇≦)ノ
しかし、ジャケットはインパクトあるねw(°o°)w
URL | ルル #-
2007/04/11 13:56 * 編集 *

ライブはどうなんだろうねぇ・・・
正直、氣志團の事もあってテンションが(うはw
って、DVD観ておいてそれかい!(爆
しかも、ツアースタートが三郷なのが微妙に親近感w
URL | BEAM #-
2007/04/11 21:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/294-c73d8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
