10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

しっくす せんしず

氣志團のアルバム『SIX SENSES』が発売して
そろそろ1週間。。。

コツコト・・・と言っても、簡単で全曲のレビューを書き終わったので、
載せておこうw
これは興味ある人だけ見て下さいw



ぁ~そういえば、今日の「HEY×3SP」にOZMAが出ました。
年末のアレ以来のTV出演だから、冒頭に松本から軽くツッコミが
あったのはワロタw

てっきり『アゲ♂アゲ♂』を歌うのかと思ったら、
早くも新曲を歌うとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これについての感想は発売した時にするとして・・・



それよりも、歌い終わった後に浜田がOZMAに
「早よ帰れ!」はないだろ!?(`・ω・´)

生だから何するか分かんないから、ビビってたのか?
ダウンタウンも絡みづらそうだったし、どうも納得いかんな!

まぁ~1週間前にアルバム出た氣志團よりも、3週間先に新曲出る
OZMAの方がTV出てるの見るとヤキモキするなぁ・・・( ┰_┰)
氣志團としてのTV出演はいつになる事やら。。。(++*)



長々となってしまった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
んじゃ、レビューいくぜ!
____________________________

SIX SENSES SIX SENSES
氣志團、木更津サリィ 他 (2007/03/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

氣志團/SIX SENSES
____________________________



1.Let's Dance♪ 木更津サリィ(綾小路翔)

アルバムのスタートを飾るのはやはり翔やん!
スタート飾るにはピッタリのノリノリなナンバー(*゚▽゚*)
曲名はダンスと入ってるけど、ロカビリー風ロックですw

2.PHASE♪ colophony(白鳥松竹梅)

ミディアムスローナンバー
イメージは真夜中っぽいかな。
歌詞にもあるとおり、せつない。。。

3.THE BLOOMING FLOWER♪ The Beauty Colosseum
(白鳥雪之丞)

全編英語詞と意表をつかれましたよ!Σ( ̄□ ̄|||)
でもこれはかなり好きなナンバー(≧∇≦)

4.RED MOON♪ Toomy&The Bonjaskys(西園寺瞳)

インストゥルメンタル
ナンシー・シナトラの「うたばん」のテーマソングに近いかも?

5.サイバーシティー♪ ランマとなかまたち(星グランマニエ)

まさしくランマって曲。
歌詞は力強いけど、曲調は優しいな。。。

6.らいおん♪ 早乙女ニコライ堂(早乙女光)

ジャングルですなぁ~w

7.君の駅、俺の列車♪ coolphony(白鳥松竹梅)

平成版『男の女のラブゲーム』ですか?
松坊の曲だとこれが1番好き(*゚▽゚*)

8.地球♪ ランマとなかまたち(星グランマニエ)

これは神曲でしょう!?
亡くなったおばあちゃんに向けて描いたと言われるだけ、
聴いてると涙がちょちょ切れます。。。(T∇T)

9.ONE♪ The Beauty Colosseum(白鳥雪之丞)

これも全編英語詩。
この手の曲はどこかで聴いたんだが、誰だっけなぁ。。。( ̄~ ̄;)

10.FOREVER♪ 木更津サリィ(綾小路翔)

これはカッコよすぎる!
氣志團でも、ここまでのハードロックはないからね。
思わずヘットバンキングしたくなるかも(爆

11.う"ぇいん う"ぇいん♪ 早乙女ニコライ堂(早乙女光)

タイトルどおり、『う"ぇいん う"ぇいん』って言葉の
ループ状態ですwww

12.HONEY MOON♪ Toomy&The Bonjaskys(西園寺瞳)

これもインストゥルメンタル。
聴いてるだけで、ハワイアン気分~♪

13.ビリー♪ ランマとなかまたち(星グランマニエ)

これも良い曲だよなぁ~(≧∇≦)
ランマが描くヒーロー像。。。
きっと心優しいヒーローなんだろうなぁ。。。(・・*)。。oO(想像中)

14.カゲムシ♪ coolphony(白鳥松竹梅)

歌詞だけ見ると、完全にイミフですがw
でも、このサウンドはカッコよくて好き(≧∇≦)

15.MOON RIVER♪ Toomy&The Bonjaskys(西園寺瞳)

ようやくトミーのヴォーカル曲がきたよw
これも南国っぽい曲だなぁ~。
兄貴がハワイ在住だから、それの影響か?
声は思ったよりソフトだったw

16.LIFE IS SWEET&LIFE IS RANDOM♪ The Beauty Colosseum
(白鳥雪之丞)

これも全編英語詩。
結局、ユッキはすべて英語詩だったΣ( ̄□ ̄|||)
ただ、曲調がすべてロックだったので、1曲ぐらいは違うタイプの曲が
聴きたかったなぁ・・・(´・ω・`)

17.友よ♪ 木更津サリィ(綾小路翔)

これは氣志團の『BOYS BRAVO!』の続編みたいな曲。
翔やんの10代の頃の自分と、今の自分の思いを描いたようにも
見るなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

18.おつかい♪ 早乙女ニコライ堂(早乙女光)

光のハーモニカ演奏。
思いっきり魂込めて吹いてるのが聴いてて伝わってきます。

19.The アイシテル(Album Ver)♪ 氣志團

氣志團名義の唯一のナンバー。
アルバムバージョンという事で、氣志團流・スカパラですなw
夏は嫌いだけど、夏が待ち遠しくなります(*゚▽゚*)

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

昨日はコナンの映画を見てしまって、ヘイヘイヘイ見なかった><
新曲聞きたかったよ・・・;;
お気に入りの曲は私も結構あるけど、やっぱランマちゃんの曲はいいよね~^^
URL | ルル #-
2007/04/03 15:51 * 編集 *

いゃん・・・コナン観ちゃったのね・・・
それ松本もネタにしてたぞwww

NHK以外の曲はテレビ出演すると思うから、
その時まで我慢だねw

正直、氣志團としてテレビ出てほしいんだが・・・(ー_ー;)
URL | BEAM #-
2007/04/03 23:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/291-a35193b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
