06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

去年の今頃。。。

めっきり春らしくなってきて、お花見シーズンも間近ですね。
と同時に、この時期は非常に眠いです。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
仕事になりません(爆

眠気を覚ますには↓のを飲んでばっちり目覚めますか(ぇ

DSCF1257.jpg

たしか、去年の今頃に発売したよね?
1年近く経つけど、味の不味さは覚えてるもんです(*´ー`) フッ
もう2度と飲みたくありません!(`・ω・´)

って、何で2本もあるんだ~!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この流れでついでに言うと、最近SRPGの面白さに気づいたので、
「FFタクティクス」がやりたくて探してはいるけど、
どこにも売ってない。。。
中古のPSソフトが豊富なブックオフにもないし・・・
「FFコレクション」が2本あってなぜ無いんだ~!ヽ(`⌒´)ノ

これ去年の夏に廉価版で1500円で発売したらしいけど、
もう出荷してないのかなぁ~?
まぁ、PSPでリメイク作が出るからしかたないかw

てか、DSで出せよって。。。
そんだったらこんなに苦労しないのに。。。(-。-)ボソッ

アドバンスのやつでもいいんだけど、
PSの方がやりたいんだよなぁ・・・
今知ったんだが、アドバンスのは評価微妙なんだね・・・(++*)
世界観も違うらしいし、PSの方が面白そうに見えるしね。



ついでに、同じスクエニでDSで「フロントミッション ザ・ファースト」
リメイクで出たのが気になってるんだよねぇ~。

発売してから、HPやネットなどを見てるんだけど、
ストーリーは良いと評判で、ストーリー重視の俺としては
好印象なんだけど、ムズイという意見もあって悩むとこだ。。。( ̄~ ̄;)

これやったことある人いるかな??
スクエニ作品だけど、コアなゲーム類に入るかもしれないし、
やったことある人いないかな・・・( ̄▽ ̄;)
ここで思いっきり背中押してくれる人がいれば買うんだけどw

まぁ~再来週に「逆転裁判4」買うので、買うとしたら
これをクリアしたあとになるけどw



まぁ、これらよりもまず買うのは氣志團のNEWアルバム
『SIX SENSES』を明日フラゲしてくるぜ!(^▽^)v
17ヶ月も待たせやがってw

氣志團で思い出したけど、これも1年近く前だったような・・・

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付) アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)
DJ OZMA (2006/03/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

こうして振り返ると、1年って早いですなぁ~w

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ポーションってもう一年前にもなるんですね~w
アドハンスのタクティクスは全く別のゲームといっていいくらい違いますからね!

なんでないのかなぁ?

リメイクのは期待できますね!
タクティクスは何度やった事かw

ストーリーはやや難解ですが普通のRPGと違ってストーリーを意識しなくてもゲームの進行には影響ないしね

ただレベルを上げ過ぎると、イベント戦闘は楽になる半面ランダムで発生する戦闘が辛くなります(^^;)
URL | ピュリコ #-
2007/03/27 05:31 * 編集 *

写真のやつ、どこかで見たことあると思ったらポーションだったのね(笑)
ついに團ちゃんのアルバム発売だね^^旦那も今日買ってきてくれるから楽しみだわ~^^
スミくんもデビューして1年かぁ~早いね(≧∇≦)ノ
URL | ルル #-
2007/03/27 13:37 * 編集 *

> ピュリさん
「FFタクティクス」はピュリさんの日記が元で
興味もちましたからねw

ホント中古すらも売ってないんです・・・( ┰_┰)
地元のGEOに中古の「FF7」が突然並ぶ時あるので、
マメに通ってればその内売り出されるかもw

なるほど・・・
ヌルくもなく、ゲームバランスは整ってそうですね(*゚▽゚*)

> ルル
アルバムは通しで聴き終わったよ。
ランマの3曲はマジで良い曲だよなぁ~(≧∇≦)
これは、氣志團としても歌って欲しい!
あとは、ユッキーの曲が気に入ったわw

とりあえず、感想はこの程度でw
URL | BEAM #-
2007/03/27 22:36 * 編集 *

アドバンスのタクティクスやったよ~。
FFと全く違うものだった!

まぁ,そこそこ楽しめたよ^^。

逆転裁判2をさっきアマゾンで頼んだばかりです^^;。
URL | タータン #-
2007/03/28 21:38 * 編集 *

タータンはアドバンスのやつやってたよね~。
って、そこそこだったのかw

「逆裁2」はクリア手間で2ヶ月近く止まってたんだけど、
この前ようやくクリアしたよヾ(;´▽`A``アセアセ
URL | BEAM #-
2007/03/29 23:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/289-8685a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
