08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バトンは運動会だけじゃない!

ぇ~、友達の琴乃さんからバトンが回ってきました。
よく人様のブログでは見るけど、自分に回ってくるとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)



◆ルール◆



・書き終わったら次の人に回す

・質問を3個取り替える

・バトンを回す人数を変えない



まぁ~やってみるべ((。・∀・)ノ゙
____________________________

1.今の性別に満足していますか?
  
  満足してますよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
  子供産む痛さを体験せずに済んだからw

2.今度生まれ変わったら 何になりたいですか?
  
  真面目に答えると、法に携わる仕事。
  学生時代に挫折したので。。。(ー_ー;)

  ウケ狙いで氣志團のバックダンサー(* ̄m ̄)ぷっ
  これが本心だろ(爆

3.地球滅亡の日が明日というとき 何をしますか?
  
  好きなものをたらふく食って、酒を浴びるように飲むw
  +その勢いで、嫌いな奴のとこに殴りに行く!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

4.今までで一番楽しかった事は?
  
  LIVE!LIVE!LIVE!

  10代の頃はX!
  東京ドームで5万人とのXジャンプは爽快だったね。
  ジャンプするとドームが揺れる体感は今でも忘れません!

  そして、現在は氣志團!
  最近だと、去年の夏に友達10人近くで行った
  氣志團万博in富士急ハイランド!

  雨の中だったけど、氣志團6人と2万人近いキッシーズと
  あの場に入れたのは最高だったよ~(≧∇≦)

5.あなたにとって優しさとは
  
  親愛。
  琴と被っちゃうけど、思いやり。

6.目の前に100万円が落ちています。どうしますか?
  
  100万円なら警察に届けるな( ̄^ ̄)

  むしろ、2~3万円ならお持ち帰りしますがwww
  うわ!すげぇ~リアル(* ̄m ̄)ぷっ

7.今したいことは? 

  ぶらり独り旅!
  そして、温泉に入りたいですw

8.今一番欲しいものは?(お金以外)

  ここはPS3と言いたいが、時間が欲しいなぁ~。
  自由な時間が欲しいですね。
  
  PS3は金出せば買えるけど、時間は買えないしね。

9.家族以外で大切にしている物 NO1 は?
  
  CDですかねぇ。。。

  w(・0・☆)w あっ
  クリスチャンディオールじゃないぞ!w
  
  ゲームソフトは売る事あるけど、CDは売る事出来ないので、
  大切にしてますね。
  古いやつは15年以上前のもあるし、未だに聴くしね(*゚▽゚*)
____________________________



次に回す3人ですけど、以下の3人の方に回そうかと・・・



・タータン(娘の幼稚園卒園記念でやってみてw)

・ボンちゃん(大学卒業記念でやってみてw)

・ピュリコさん(どういう回答するかとっても興味w)
 


取り替える質問は・・・



2.異性を見る時、まず最初にどこを見ますか?

5.今までに似ていると言われた事のある有名人は誰ですか?

9.自分が「大人になったなぁ~」と感じたのはどういう時ですか?
 (酒・タバコ以外)




あれこれいろいろ考えてたら、マゾっぽい質問になってしまったので、
この質問に落ち着きましたw

って、ピュリさんは見てくれてるかなぁ~?
お人形さんの写真の下の方に答えてくれるだけでいいのですが・・・



時間のある時で結構ですので、指名された方はお手数ですが、
やってくれると有難いのですが。。。
よろしくお願いしますm(_ _;)m

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 11
go page top

この記事に対するコメント

卒業記念で受け取っときましょうw
mixiで回してやるw

ってmixiから来たんだろうか???w
ま、どーでもいいけどあそこにゃ回す相手が余るほどいるw
URL | ボンちゃん #-
2007/03/16 04:21 * 編集 *

ぶはっっっっ!!!

mixiの方でボンちゃんに回された者ですが、何かw
ここが発信元か!!!
URL | あしゅ #-
2007/03/16 14:59 * 編集 *

ボンちゃん、受け取ってくれてサンクス!
俺はブログの友達から貰ったけど、
さかのぼっていくとmixiの可能性もあるかも・・・(++*)
って、俺もよく分からんけどw

ボンちゃんかタータンがあしゅに回すと思ったから
敢えて回さなかったんだが、やっぱ来たかw
その後いろいろ回って、また俺に帰ってきたら
ウケるなwww

さて、タータンはその内返事来ると思うけど、
ピュリさんはやっぱ見てないのかしら??
もうしばらく様子見てみよう。。。
URL | BEAM #-
2007/03/17 00:29 * 編集 *

回す人3人も見つからないのですがw。
かんがえてみまする^^。
URL | タータン #-
2007/03/19 12:15 * 編集 *

無理に3人に回さなくてもいいよ。
1人でも2人でも、誰にも回さなくてもねw
ネタがない時にでもやってみて~((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2007/03/19 23:29 * 編集 *

なんかメッセに文字入れても
レスが反映されないらしい^^;
今日は無理っぽいので先に休みまっせ(--;
って・・・これはメール送信されるんだろうか;;
URL | 琴乃 #-
2007/03/21 00:21 * 編集 *

メール送信ってどういう意味?
メール送信されてないかも。。。

琴のレスは表示されるんだけど、
俺のレスが表示されてなかった?
それだったら俺の方の調子が悪かったのかな?(・-・)

俺もさっき、ヤフーにメール送ったけど、
あまり意味なかったかも・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんな分けでお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)み(*'-'*)ノ
ってここで言うてるしwww
URL | BEAM #-
2007/03/21 00:39 * 編集 *

遅くなりました(^^;)

えーと、意味がイマイチわからなかったりしてるんですが(^^;)

質問取り替えるとは?

受けたらどうすればいいのかしら(^^;)

私の掲示板に詳しく書いていただければと思いますm(__)m
URL | ピュリコ #-
2007/03/21 22:01 * 編集 *

わかったのですが~
やっぱり、他に渡すのはちょっと出来そうにないです(^^;)

どうしたらいいのでしょうか?
URL | ピュリコ #-
2007/03/21 22:44 * 編集 *

> ピュリさん
今、掲示板にカキコしました。
向こうでも書いたけど、あまり気にしないでね。

もし答えてくれるなら、向こうでも書いたけど、
その方法でやってくれてもおkです(^▽^)v
URL | BEAM #-
2007/03/22 00:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/22 17:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/286-3ad4c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
