09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

四天王GIG。。。

本日、氣志團からツアーの発表がありました。

“氣志團四天王Presents”春のぽっかぽかツアー2007
NEET NEET NEET ~あいつら100%伝説~


相変わらずぶっ飛んだツアータイトルですがw

事前にオフィシャルで、今日何らかの発表があると告知してたので、
予想してたとおりツアー発表でしたよ。。。



が、しか~し!!



※綾小路 翔、早乙女 光の出演はありません。



ちょwww
2トップが出演しないって!!Σ( ̄□ ̄|||)
楽器隊だけかよ・・・
これは予想外だわ。。。
てか、誰が予想するかい!!(`・ω・´)

普通に6人でもツアーをやってくれると思ってただけに、
これはかなりショックだわ。。。_| ̄|○

つ~か、翔やんと光が出ないってこれはあれか?
OZMAの方で手一杯だからなのか?



まぁ~今度のアルバムも個々のソロワーク中心で、
氣志團名義の曲は1曲だけだからなぁ。。。
アルバムは普通に楽しみなんだけど、何か寂しいなぁ。。。( ┰_┰)

しかし、テンション上がらんわw
楽器隊には申し訳ないけど、俺は6人揃った氣志團が見たいからね。



関東はSHIBUYA-AXとZeep Tokyoの2公演あるけど、
どうすっかなぁ~?
行くとしたら渋谷しか無理っぽいけど・・・

しばらく考えようかと思っても、先行予約今度の日曜からだし。
まぁ~誰かが応募して、当たったら行くんだろうけどw

カテゴリ: 氣志團

tb: 1 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

たしかに、翔やんと光さんが出ないのは寂しいけど私はライブ行きたいよ~!
ってか、ライブハウスだから子供は連れて行けないよね^^;
チケットの抽選申し込むの?
URL | ルル #-
2007/03/16 14:01 * 編集 *

四天王のコメント見たら行きたくなったかもw
ライブハウスだから子供は厳しいかもね・・・(´・ω・`)
チケットの申し込みは、リーダーはするみたいだけど、
俺はまだ未定w
って、もう明日だけど・・・( ̄~ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/03/17 00:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/285-95b8bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四天王について

四天王四天王(してんのう)は、仏教における 4 人の守護神。須弥山の頂上に住む帝釈天に仕え、その中腹で伴に仏法を守護していると考えられている。又、本来の「四天王」の意味から転じて、ある分野における有力な四人組(カルテット)を、俗に「○○四天王」と呼ぶ事があ

神話&神々の研究
2007/03/18 13:09
go page top
