07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今年はちゃんとw

今日はホワイトデーでしたよ~!((。・∀・)ノ゙
去年の二の舞にならないように、お返し何にしようか考えていたけど、
某デパートで売ってたクッキーの詰め合わせにしました(*゚▽゚*)
金額言うとイヤラシクなるから言わんけど(ぇ

つ~か、去年もクッキーじゃなかったか!?
まぁ~去年の場合は、当日に人から言われて気がついて、
コンビにのクッキーの詰め合わせを4人で分けたんだよなぁ~w

それに比べれば、今年はちゃんと1人ずつに渡したから、
無難にこなしたと思いますw
リアクションもごく普通だったしね(* ̄ー ̄)v
って去年も普通だったけどw



それにしても、バレンタインで義理チョコだとはいえ、
貰った人は今日はお返しした人多いんでしょうかね?
お返しした世の男性諸君、お疲れ様です!m(_ _;)m
俺にもお疲れ様w

この行動が○年前からしてれば、今と違う人生だったと思うがwww
ってどんな人生なんだ??(・-・)



さ~て、今日はグリーンジャンボの当選発表日だったな。。。
確認してみるかの~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

今年は成長したんだねw。
我が家のダーリンは娘にホワイトディのお返しに竹馬を買ってきましたよ。びっくりするほど無反応でしたがw。
じゃ,PS3のほうはよろしく。
URL | タータン #-
2007/03/14 23:51 * 編集 *

おぉ、ホワイトデー…。
すっか~り忘れとりましたわw
ってかもらった人(義理ねw)に会う機会も時間もなかったしw
来年からは心がけよう。w

お返しでPS3もらえるのなら、喜んでバレンタインにみんなにチョコあげるんだが…(ぇ
URL | ボンちゃん #-
2007/03/15 20:06 * 編集 *

> タータン
竹馬って娘にだよね?
それはたしかに無反応かも・・・w
タータンにはお返しなかったのかな?

PS3?
何の事でしょうか?(* ̄m ̄)ぷっ

> ボンちゃん
意外と就職すると、義理チョコもらう機会多くなるんだよ。
まぁ~職場にもよりと思うけどw

PS3貰えるなら、俺もチョコ配るなw
(お嬢様限定w)

URL | BEAM #-
2007/03/15 22:32 * 編集 *

おおおお~!今年はちゃんとお返ししたんだね^^
まぁ品物より気持ちだからね~^^
んで、宝くじはどうだったんだろう・・・( ̄ー ̄)
URL | ルル #-
2007/03/16 13:47 * 編集 *

心はちゃんと込めましたよ~(ぉ
宝くじは最低限は当たりましたけど。。。(*´ー`) フッ
URL | BEAM #-
2007/03/17 00:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/284-ab849f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
