07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Music Time rec14

OZMAが「第44回ゴールデン・アロー賞」の音楽賞を受賞しました。
その席上で報道陣に対して・・・



「NHKには2人ぐらいぶっとばしたいやつがいる」



と発言・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぶっとばしちゃえばいいのにwww



それ以外のスタッフには感謝して、一緒に酒飲みたいと言ってるとはいえ、
上のやつはぶっちゃけちゃっただろ(爆

紅白以来の公の場に登場とはいえ、未だにマスコミ人は紅白の件に
興味あったようで・・・(ー_ー;)
そっとしといてやれよ。。。(-。-)ボソッ
と言いつつも、俺もまたぶり返してるしヾ(;´▽`A``アセアセ



って、気がつけばこれも3ヶ月ぶりだったか。。。( ̄▽ ̄;)
すっかり放置状態だったなw
ちょくちょくレンタルしてくるんですが、レビューがめんどくさ(ry

やっとこさ、宇多田の新曲を今日レンタル出来たけど、
4枚のレビューが限界なので、宇多田は次回という事で・・・m(_ _;)m
次回がいつになるか分からんけどw
_____________________________

野に咲く花のように 野に咲く花のように
Gackt (2007/02/07)
日本クラウン

この商品の詳細を見る

Gackt/野に咲く花のように
作詞:Gackt 作曲:Gackt
_____________________________




評価は★★★満点( ̄^ ̄)



今年聴いた男性アーティストでは、私的には今のとこベスト1!
Gacktをまともに聴くのは、『アナザーワールド』以来だw

曲のテーマは卒業・・・
と同時に、新たな人生の旅立ちにも聴こえるかな。

この曲はどっかの高校の卒業生に向けて作った曲。
卒業生には最高のプレゼントを貰ったよなぁ~(≧∇≦)



しかし、Gacktは歌上手いよなぁ~。
なんか声がヒムロックに似てますな!Σ( ̄□ ̄|||)
こんなに似てたっけ?(・-・)

そのGacktはYOSHIKIと新バンド組んでヴォーカルするんだが、
こうして聴いてみると、YOSHIKIのバラードと合いそうだね。

まぁ~そのバンドのデビューはいつになるか分からんけどw



_____________________________

WINDING ROAD WINDING ROAD
絢香×コブクロ (2007/02/28)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

絢香×コブクロ /WINDING ROAD
作詞:絢香 小渕健太郎・黒田俊介 作曲:絢香 小渕健太郎・黒田俊介
_____________________________


評価は★★★満点( ̄^ ̄)



日産のCMソングですね。
俺は2~3回しか観た事ないんですがw

CMで数少ない観た記憶だと、 アカペラのとこが流れていて、
てっきり全編その曲調だと思ったけど、これ冒頭とラストだけですな。



んでさっそくレンタルで聴いてみたけど、これフルで聴いてみて、
予想以上に良い曲!
ジャズとポップスを融合した曲調で非常にパワフル!
そこはやはり絢香の歌唱力なんだろうね。

コブクロの二人も上手いんだけど、やっぱ絢香の方が際立って聴こえる。
やっぱこの人歌上手いわぁ~!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

これ555円と低価格だけど、この出来とこの値段なら金出して買っても
十分満足出来るね(*゚▽゚*)



部屋で聴くのもいいけど、日産のCMだからか車の中で聴く方が
心地よいですw



_____________________________

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2007/03/07)
ERJ

この商品の詳細を見る

アンジェラ・アキ/サクラ色
作詞:アンジェラ・アキ 作曲:アンジェラ・アキ
_____________________________



評価は★★★満点( ̄^ ̄)



久しぶりに、氣志團とOZMA以外のシングル買ったんだけど、
買ってよかった!(≧∇≦)

マジで良いので、レンタルでもいいので聴いてみて下さい。
って、手抜きのレビューだと言われそう?( ̄▽ ̄;)
良い曲ほど俺のレビューより、自分で体感した方がいいと思うのでw



4曲入り+DVD付きなんだけど、ミニアルバムと思ってもいいぐらい
すごく贅沢な仕上がりです。
DVDはまだ観てないけど、観るのが楽しみだ!

メインの『サクラ色』は第二の故郷のワシントンDCのサクラを
思って作った曲らしいけど、一時期、“さくら”と関連する曲で
その年の代表ソングになってたりしたけど、今年はこの曲が
代表曲になってもらいたいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ボーナストラックの『HOME』のピアノVerもΣd(・∀・)イイ!!
オリジナルよりこっちの方が俺は好きだなぁ~。



そして、アンジーの結婚にもびっくり!Σ( ̄□ ̄|||)
俺は「Mステ」観て知ったんですが、思わず「えっ!?」と叫んだしw

アンジーも最初はブログ上での発表でしたが、その中で自分は再婚だと
打ちあけた事に胸が熱くなりました。。。

こういう事を打ち明けるのも非常に勇気のいる事だし、
まして記憶ごと封印したいぐらいだったと言ってるのを見ると、
余計にね。。。( ┰_┰)



そういう意味で改めて曲を聴くと、幸せがつまってる曲ですね(*゚▽゚*)
いやぁ~その幸せを少しでも分けてもらいたいもんだw



_____________________________

Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

木村カエラ/Scratch
_____________________________



評価は★★★満点( ̄^ ̄)



確実に前作よりも成長したのは分かるアルバム。
歌詞も1曲を除いては、木村カエラ自らが詩を書いており、
曲同様、詩もクォリティーの高さを証明してます!

このサードアルバムは、ロック色の強いアルバムだけど、
ホント何回聴いても飽きがこないんだな。

まぁ~これは俺の好みでもあると思うが、ロックが好きな人には
間違いなく好きになるんじゃないかなぁ~。



初回限定版にはDVDが付いてたんだけど、ビデオクリップと、
ライブ映像が収録されて大満足!

これで3500円でしたかな?
マジでお得!w

そろそろレンタルも開始されたと思うので、カエラワールドを
体験したいは是非~((。・∀・)ノ゙



と、今回は満点祭りになったけど、自分の好みで聴いてるので
ご愛嬌ということでw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

てか、マジでレビュー疲れたわw



※ここの評価は映画侍同様、あくまで俺の独断偏見ですので
 あしからず・・・m(_ _;)m
スポンサーサイト

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ぶっとばしたらテレビ自体に出れなくなっちゃうよ~><
今回は聞きたい曲が多いぞ~!
カエラのアルバムは私も買ったよ。ほんといいよね^^
しかし、カエラちゃんほんとにかわいいわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最近こればっかり思うよ・・もうおばさんだね・・・(T_T)
URL | ルル #-
2007/03/12 13:51 * 編集 *

そうだった!!
たしかに、氣志團としてもテレビ出れなくなるから困るなw

カエラは可愛いよなぁ~(〃∇〃)
あんな妹がいたらなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そんな俺もおっさんですな(爆
URL | BEAM #-
2007/03/12 22:21 * 編集 *

絢香とコブクロいいね。
一昨日,ケーブルテレビでシングルランキングのテレビみてたけど2位だったよ。
URL | タータン #-
2007/03/14 23:53 * 編集 *

宇多田が強いから、どうしても2位どまりになっちゃうんだよw
URL | BEAM #-
2007/03/15 22:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/283-f54e83a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
