08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

異議あり!

つまらない事といえばつまらない事なんだが、
書いてる本人はどうしても腑に落ちないのでねぇ~。。。( ̄^ ̄)



この前、とある携帯サイトのコンテンツをダウンロードしようと
したんですよ。
まぁ~「逆転裁判」の携帯サイトだったんですがw

そこに逆転裁判ポーカーってのがあるんですよ。
逆転裁判のキャラクター達が出てきてね。

んで、wktkしながらダウンロードしようとしたんですが、
そしたら・・・
( ̄o ̄ )え?





お客様がご利用の機種は対応しておりません





ヾ(-。 -;)ォィォィ
マジですかい!!

その下に対応機種が出てたので見てみると、900シリーズ以降と
702シリーズ以降だってさ・・・(++*)
このシリーズってFOMAだよね?

movaは用なしですか。。。
カメラ付いてないのは用なしですか。。。
QRコードに対応してないのも用なしですか。。。
あぁ~そうですか。。。

たしかに、FOMAを使ってる人が多いと思うけど、俺みたいにまだ
mova使ってる奴もいるんだから、そりゃ~ないべ!
ポーカーやりたいのに!
マジでカプコン恨むぜ・・・(--メ)



ちなみに、このポーカーはドコモしか対応してなくて、
auやソフトバンクを使ってる人は当然出来ないんです。

2ちゃんねるを見ても、auユーザーなどが出来なくて文句を
言ってる人はいるけど、俺みたいにドコモでmovaで出来なくて
文句言ってる奴は誰もいないw

これはもうあれか・・・
さすがにmovaユーザーも減ってきてるんですかね?
それ以前に、俺みたいに5年近くも同じ機種使ってる奴はいないかwww

最近はイライラモード発動中なんだけど、これもその内の1つ。。。(ぇ



そういえば、movaからFOMAに機種変するのは安いんだってね!?
1万するかしないぐらいらしいねぇ~。
逆にFOMAから機種変するのは3万近くかかるとか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
特に興味もなく知らなかったんだが、これは俺にとってはお得だな!(* ̄ー ̄)v

まぁ~そんな事言いながら、携帯を買い換える予定なんてないんですがね(爆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

最近は、auの新聞広告の仲間由紀恵の写真に癒されてます(〃∇〃)



てか、今日は頭が痛くてしんどい。。。( ┰_┰)
明日も仕事だし、今日は早く寝よう。。。(-。-)ボソッ

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

送りてから言わせれば、写メが送れないのも不便なんだよな・・・と言ってみる
つーか、よく5年も使ってると関心しちゃうわw
URL | しゅう #-
2007/03/09 21:08 * 編集 *

えーとー,宇多田ヒカルの新曲とかも,レンタルしなくてもダウンロードで即入手できますよ???
便利ですよ??
そこの君,auへ。
URL | タータン #-
2007/03/09 21:09 * 編集 *

私のケータイもそろそろ3年近くだな~・・・
古くても今のでも私は満足だから買い換える予定ないわ^^:
そうそうauいいよ~!旦那もauだし家族割できるし、長く使う人ほど年々安くなる年割というのもあるのもお得だし^^
URL | ルル #-
2007/03/10 14:52 * 編集 *

> ルル&しゅうちん
最近は写メが通信出来なくても、別によくなったきたわいwww

そういえば、君ら夫婦もauでしたか・・・
最近、俺のメルアドの登録の半数がauだと気づいたw

> タータン
ダウンロードはクレカじゃないと支払えないでしょ?
俺、クレカ持ってないんだよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダウンロードって1曲200円ぐらいだっけ?
この値段ならレンタルの方が安いんだよね。
GEOなら1枚120円だしw

まぁ~、今日やっと宇多田レンタル出来たからいいけどw
URL | BEAM #-
2007/03/11 18:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/282-367f6d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
