10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ピリオド。。。

____________________________

人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が
2日付で離婚したことが3日、分かった。
宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。

宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、
思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。

紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を
心から感謝しています」と記している。

2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を
担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。
宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。

(スポーツ報知)

____________________________



ネットじゃなく、テレビのニュース番組で知った俺・・・Σ( ̄□ ̄|||)
これを普通にテレビのニュースで流すとは、日本も平和ですね(ぇ

ちなみに、結婚発表も離婚発表もHP上での発表。
これも時代の流れだけど、やっぱ最初はファンに知ってもらいたかったんだね。



前日の「Mステ」に出てた時は普通な表情だったのに、
内心はこういう事になってたんですね。。。
何か左手薬指には指輪してなかったらしいけど、そこまで細部に
観てないから気がつかないわw

この夫婦は結婚生活があまり想像つかなかったけど、
現実はお互いそれぞれの気持ち出てくるんだね。



何となくこの経緯は安室と似てると思った。

・お互い若くして人気絶頂期での結婚。
・離婚時の年齢も近い。

偶然だとは思うけど、これも何かの宿命ですかね。


まぁ、宇多田も24とまだ若いし、恋愛もいっぱい出来る年だし、
そこで新たな人生のパートナーを見つけるのもいいんじゃないかな。

って言っておきながら、宇多田は2度目の結婚は無いと思うがw



しかし、宇多田はまだ24なのか。。。
俺の妹と同い年なのね。。。

カテゴリ: NEWS

tb: 1 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

離婚しちゃったね・・・びっくりしたよ・・・
花男2の新曲の歌詞が意味深だと言われてるけど、そう言われるとたしかにそうかも・・・
でも、ヒッキーは強い女性だと見て思うから、新たな第二のスタート出来ると思うよ^^
URL | ルル #-
2007/03/05 14:12 * 編集 *

あ~,あたしもルルさんみたいに,新曲を作っているときはそういう心境だったんだなーと思ってしまいました。

つーか,19で結婚したんだね。早っ!!
URL | タータン #-
2007/03/05 20:40 * 編集 *

> ルル
あれからネットで歌詞を見たけど、今の心境出てるかもね。。。
たしかに強そうだから、新たなスタートは切れるかもね(*゚▽゚*)

> タータン
結構、歌詞は今の心境を書く人多いみたいだからねぇ~。

しかし、土日にTSUTAYAとGEOに新曲をレンタルしようと行ったが、
2日間ともレンタル中・・・(´・ω・`)
新曲絶好調ですな。。。
URL | BEAM #-
2007/03/05 23:28 * 編集 *

因みに俺とも同い年♪♪
URL | あしゅ #-
2007/03/06 18:34 * 編集 *

あしゅもまだ若いですなぁ~w
URL | BEAM #-
2007/03/06 23:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/280-0a1abf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコパチスロ

【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好

ギャンブル大好き~~!!
2007/03/07 10:53
go page top
