08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

欲しいもの

まずは、千葉ロッテ優勝オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

終わってみれば4タテとは予想はつかなかったけどΣ( ̄□ ̄|||)
ロッテはプレイオフの勢いが上手く日本シリーズに乗ったね。
ロッテからすれば、リーチなってそのまま一気に行った方がよかったし。
負けてしまうとプレイオフの二の舞になってしまうしねヾ(;´▽`A``アセアセ

阪神は甲子園で流れが変わると期待してたけど、変わらなかったね。
やはり主軸の打線が打てなかったのが一番大きいよねぇ~。
多少、運も無かったかな?
1戦目の濃霧コールドや3戦目の1点差追う時の微妙な判定とか・・・。

ロッテはリーグ2位でプレイオフ勝ち上がってきたけど、
結果それがフロックでないことが証明されたしね(*゚▽゚*)

まぁ~優勝セールが千葉県内だけらしいが・・・。
まぁ~どこが優勝してもセールは・・・

行きませんけどね(爆

取り合えず、ロッテリアのエビバーガーセットが250円位らしいからそれは食っておくかなw

さて、次から自分が欲しい物を並べていってストレス発散したいと思いますw

・TBS株

・12月受ける試験の合格書

・任天堂DS本体

・本日発売のPS2ソフト「ワンダと巨像

・12月に発売のPS2のソフト達

・液晶テレビ

・HDD内臓DVDレコーダー

・財布

・靴(ブーツ)

・新しいコート

・新しい携帯電話

・新しいPC

・12月7日発売の氣志團の写真集

・12月前後に発売するCD達

・映画「トップガン・スペシャルコレクターズ・エディション」DVD

・アニメ「ドラゴンボールZ」の単品DVD

________________________________

こんな物かな?
いくつかの物は説明しましょう。

・12月受ける試験の合格書
これは先日のブログに書いた試験の事。
唯一これだけが金で買えないものだからなぁ・・・
替え玉してでも欲しいw

・任天堂DS本体
これに関しては買う事は決定!
マリオカートとどうぶつの森で一気に購買意欲ましたw
どうぶつの森は無線LANでオンライン出来るから、楽しみ(≧∇≦)

問題はいつ買うかだけなんだが・・・。
試験が無けりゃ今すぐでも買うんだがねw
本体色はもちろんレッド

・本日発売のPS2ソフト「ワンダと巨像
これ、すごく気になってます。
雑誌で見た感じはおもしろそうなイメージしたからw

問題は俺がアクション苦手ってとこなんだが・・・(ー_ー;)
レビュー見たら、アクション苦手でもこなせるって数件カキコあり・・・。
取り合えず、もう少し様子見~w

・12月に発売のPS2のソフト達
私的な感じだけど、今年は例年に以上に12月大作出るような・・・。
細かくソフト言うと、

ローグギャラクシー(12月8日発売)
テイルズ・オブ・ジアビス(12月15日発売)
キングダムハーツ2(12月22日発売)

すべてRPGで全部1週間置きに出やがるしヽ(`⌒´)ノ
まぁ~ローグギャラクシーは発売日即買いは決定!
これはあの「ドラクエ8」を製作したレベルファイブ。
雑誌の写真見た感じはドラクエ好きの俺には一目ぼれした感じw
ドラクエ8はまった人は好きになるんではないかと思うよ

テイルズはシリーズやってる俺には欲しい1本
ただ、前述のソフト買うし、どうもリバースのにおいしそうだから
すぐ値崩れしそうな感じプンプンするうですが・・・w
これは中古で買うかもな。

キングダムハーツ2もすぐ買うか微妙・・・。
これすぐ値崩れしないからなぁ~。
てか、1買ったんだが封すら開けてないからやれよって感じだな(爆

・新しい携帯電話
今の携帯が3年以上使ってるからそろそろFOMAが欲しい!

・新しいPC
これは来年にウィンドウズが新しいOS出すらしいから
来年買うかも・・・

・12月7日発売の氣志團の写真集
同日発売のDVDは即買うけど、
写真集は・・・でも欲しい・・・(´・ω・`)

・12月前後発売のCD達
いくつかあるけど大塚愛のアルバム。
今頃、大塚愛にはまりだしたわw
以前はそんな好きじゃなかったけど、「プラネタリウム」聴いてから
興味出てきたw
彼女はアップテンポの曲よりミディアム系の方が好きだな~。

ていうか、このアルバムの出しかたが通常版がDVD付きで、
初回限定版が2種類あって、1つがブックレット80ページ付きと
もう1つが書き下ろし絵本付きの2種類。
しかも共に15万枚限定( ̄□ ̄;)
この発売のし方は気に入らんが、友に初回版どれがいいか聞いたら、
絵本付きがいいって言われたから予約しちまったわw
まんまとエイベックスの策略にハマる(爆

あと、Buck-Tickのトリビュートアルバム。
参加アーティスト清春、Jって・・・Σ( ̄□ ̄|||)
買いですなw

・アニメ「ドラゴンボールZ」の単品DVD
去年BOXで発売したのが単品で発売。
ドラゴンボールではZが一番好きだから単品発売はうれしい!
しかし、1本4000円近いし何本出るか分からんし買うのはきびし~現実・・・(ー_ー;)

こうして並べてきたけど、どうでもいいような物もあるなw
かろうじて、PS2のソフトは試験終わってから出るのでこれは好都合だ(≧∇≦)

しかし、俺の物欲をこうしてみると

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

10代の頃と変わってないな(爆

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

さぁ~てと、明日はMステとポップジャムで氣志團出演だ(≧∇≦)
問題はMステの生放送が大丈夫なのかが心配だが・・・( ̄□ ̄;)
何にしても楽しみだ~(≧∇≦)
V(○⌒∇⌒○) ルンルン









カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ふふふ。
ぇ~ォホン。
新しい携帯,HDD内蔵DVDレコーダー,新しいコート,新しいブーツ・・・ぷぷぷぷ。
ゲッツξ^▽〆オーホッホッホ
私は来月?発売のひらいけんのアルバムほし~^^。予約しちゃったけどw。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
URL | タータン #-
2005/10/27 23:26 * 編集 *

欲しい物。。。。
ありすぎて でも。。。
見えない物ばかり。。。。
はぁ。。。。
URL | 美影 #-
2005/10/28 00:58 * 編集 *

欲しいもの・・・やっぱドラえもんかな~^^;
私も欲しい物たくさんありすぎて・・・><
ワンダと巨像は私も興味があるけど、やっぱり一人で戦うのはこわい・・・あの巨像不気味(汗
URL | Arice #1iXjGj36
2005/10/28 07:39 * 編集 *

う~ん、まずは車の免許かのw
ワンダと巨像はオイラも気になってるwこないだクソRPG買ってしまったので売った金で買うかな・・・
キングダムハーツは1やったんで自動的に買うつもりですね。
携帯はすでにFOMAだけど、人間欲深いもので、最新機種にしたい・・・w
あと手が出ないから余計に欲しいのiPod!!!
まぁ無理すれば出るんだけど、貯蓄していってる現状では厳しいw
他にも色々あるけど、ねぇ・・・
あ、冬服欲しいな・・・
URL | ボンちゃん #-
2005/10/28 09:10 * 編集 *

> タータン
ちょwなんでそんなに買えるんだ~ヽ(`⌒´)ノ
意外とマネー持ってるのね・・・(-。-)ボソッ
そういえば、堅ちゃんのベストアルバムの初回版って
全クリップ付きDVD入ってるらしいね。
それ予約したのなら、SONYの策略にはまったなw

> み~
欲しいもの・・・ありすぎなのね。。。(-。-)ボソッ
見えないものって何なのさ?
てか、ため息ついたらあかんて。
幸せが逃げるって言ったじゃん・・・

> アリス
ドラえもんは前に好きだって言ってたよね。
俺はドラえもんってよりも、どこでもドアが欲しいw
理由はどこでもすぐに行ける・・・金かからずねw

> ボンちゃん
車の免許か~
もうそろそろ取れるのかい?
たしかに人間欲深くなると何でも欲しがるねヾ(;´▽`A``アセアセ
意外と「ワンダと巨像」気になる人多いのねぇ~( ̄□ ̄;)
URL | ビーム #-
2005/10/28 22:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/28-36c2d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
