06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴル5、ついに7月発売!!

ぇ~、先ほど知った情報なんで急遽記事にしようかとw
1つ下にも記事があるけど、こっちの方が興味あるかと思うし(ぇ
ホントは今日はブログ書く予定なかったけど(爆

さっそく本題に入りますけど、タイトルとおり、
みんゴル5が7月に発売するみたいです!Σ( ̄□ ̄|||)
具体的な月の発表きましたね!

俺はゲーム系のブログを幾つか見てるので、そこで知った情報です。



ファミ通フラゲ情報によりますと、明後日発売のファミ通に
記事が載るみたいです!

それを見ると、2月下旬より店頭体験版が開始するみたいです。
って、2月下旬ってもうじゃないか!w

あと、PS3にPlaystation Storeってのがあるんですか?
そこでも体験版が配信されるみたいです。

てか、体験版したくても、本体持ってない俺は出来ないけど。。。(-。-)ボソッ



気になるオンラインか否かはブログ見ただけだと分からないけど、
これもそう遠くない時期に発表あるかもしれませんね(*゚▽゚*)

そういえば、ピュリさんはこの発売情報はキャッチしてたのかな?(・-・)



まぁ、発売の多少の誤差は出るかもしれないけど、
夏には出そうな感じなので、あとは本体のみなんですが・・・

店でも普通に置いてあるし、60Gが5万切ってくれればGOサイン
なんですがねぇ~。。。(´・ω・`)
本音を言うと、4万5千円でwww



とりあえず、まずは明後日発売のファミ通を見るべw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

はい!7月発売はとりあえず予定どうりですね!

問題はオンラインかどうかですが…
私の現在の情報では
一部オンラインと聞いております…
一部って(^^;)

とりあえず、本体がなければ話しにならないから買う事になるでしょうけど
相変わらずの強気のソニーは値下げは当分ないかと(^^;)
URL | ピュリコ #-
2007/02/21 23:59 * 編集 *

以前にピュリさんにオンライン対応とは教えてもらったけど、
一部だけなんですね。。。

その一部がどういう形なのか気になりますが、
ストやマッチしか出来ないとか、大会のみって可能性もあるのかな?
どっちにしても、みんゴルオンラインみたいなのは期待しちゃ
いけないのかな・・・(´・ω・`)

この辺りは正式発表待ちって事ですかねw

本体の値下げが当分ないのは俺も分かってますよ。
あくまで俺の強い願望って事でw

URL | BEAM #-
2007/02/22 23:01 * 編集 *

みんごるっておもろいの?と聞いてみる・・・
URL | しゅう #-
2007/02/23 21:53 * 編集 *

みんゴルおもろいぞ~!
今度、中古で200円で買ったみんゴル1貸してやろうか?w
URL | BEAM #-
2007/02/23 23:30 * 編集 *

ホイホイw
どうもおひさしぶり^^
卒計終わったと思ったらこのニュース。
タイミングばっちりでテンションが今から上がり始めているのはオイラだけ????w
オンラインかどうかの問題や値段の問題はビーちゃんとまったく一緒だな~w
とりあえず、社会人になって最初の貯蓄の目的はテレビとプレステのためになりそうだw
ギリギリまで粘ってみんごると同時購入で行きたい。

本音はオンラインがちゃんとついていてくれることが、みんごる購入の一番の理由なんだがな~。
難しいことしなくていいから前のような環境を望みます。
まぁ、コースやクラブ、段位の問題は解消しておいてもらいたいけどね。
URL | ボンちゃん #-
2007/02/27 04:37 * 編集 *

おおお~!久しぶりw
みんゴル5のHP見たら衝撃うけたよw
これはマジで欲しくなったわ!

ファミ通見たけど、クラップハンズの社長と、池尻さんのインタビューが
載ってたけど、オンラインには何らかの形でやると書いてあったから、
オンラインにはなると思うよ。
ピュリさんの言うとおり、一部になりそうだけど・・・(++*)

まぁ~本体の値段に関して言えば、任天堂のWiiが売れまくって、
PS3の値段が下がるのを期待してるんですが(爆
URL | BEAM #-
2007/02/27 22:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/278-c715533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
