07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気分だけでも芸能人w

今日のメインがみんゴルネタなので、分かんない人はこっちで楽しんで~w
ネタがない時のストックとして暖めておいてよかったわε-(´▽`) ホッ

生年月日と血液型と性別を入力するだけで、自分の芸能人のタイプが
分かるってやつです。



んで、俺は誰かというと・・・





渡哲也だって・・・( ̄▽ ̄;)





渋い!渋すぎる!w



さらに性格診断も出るんですが、俺はというと・・・



・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。

・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。

・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。

・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。

・経験と実績を深く重んじて行動します。

・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。

・ちょっと天然ボケな面も。

・誰にも八方美人な社交性を持っている。

・人に頼まれると断れない。



だってさ~。

この結果は微妙かもw
とはいえ、確実に当たってるのが2つあるけど(ぇ



さぁ~、興味がある人は是非やってみて下さい((。・∀・)ノ゙

芸能人タイプ診断←リンク

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

私は広末涼子だって~~
性格診断は10個のうち6個は当てはまってた!w(°o°)w
思わずドキッとしちゃった(笑)
URL | ルル #-
2007/02/23 14:04 * 編集 *

俺は青島刑事だったw
新しいもの好きと飽きっぽいってとこは当たってた(爆)
URL | しゅう #-
2007/02/23 21:50 * 編集 *

> ルル
その当てはまった6個が具体的に知りたいw

> しゅうちん
青島刑事って誰だか一瞬考えちまったじゃないかw

熱しやすく、冷めやすいってやつですな。。。(*´ー`) フッ
URL | BEAM #-
2007/02/23 23:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/277-d80edd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
