06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

感動した!!

超ローカルネタですけど、現在テレビ埼玉で「タッチ」の再放送が
夕方にやってるんです。
仕事から帰ってきてから、ビデオに撮ったのを観るのが最近の楽しみw

「タッチ」といえば、あの主題歌が有名かと思いますが、
あれを聴くと、双子の芸人のあいつらを思い浮かべるのは
どうにかならんかね?www

ちなみに、第二部からは主題歌変わるんだよね。
個人的にはこっちの方が好きかな~。。。

って、そんな事じゃなくて…



先週の放送で一部が終わりました。
ということは、和也が事故死して完結したんですよね。

この場面は有名だと思いますが、やっぱ何度観ても悲しいですね。。。
俺も軽く涙出ちゃったよ。。。(T∇T)

霊安室での和也の亡骸と達也と南の3人のシーン…
そこで言う達也の言葉…
原作で観るよりも、画面通して観る方が感情伝わってきますね。



さて、今週から第二部がスタートしました。
いよいよ、上杉達也の本格的な野球ストーリーが始まります!
勢南の西村や須見工の新田などのライバルもいよいよ登場してきますな。
楽しみ楽しみ~♪

って、これ全話放送してくれるよね?(・-・)
アニメ版は全部通しでは観た事ないからさ。。。

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

テレ玉のアニメは凄い懐かしいのをよくやってますよねw

さすがローカル局!

タッチは比較的最近まで本来の局で再放送してましたね(夏休みとかに)


リアル時代に見ていただけに懐かしいです!


ちなみに、私も見てますよw
URL | ピュリコ #-
2007/02/16 15:31 * 編集 *

UHF局は懐かしいのやってますよね~。
ちなみに、朝に「キテレツ大百科」やってるみたいですw

夏の高校野球の時にやってる再放送は俺も観た事ありますよ~。
逆に俺はリアルタイムでは観てなかったのでねヾ(;´▽`A``アセアセ

俺は「タッチ」の再放送は日テレのしか観た事ないんですが、
元はフジテレビで放送してたけど、フジテレビが再放送権失ったから、
日テレが買い取って放送してたらしいですよ。
URL | BEAM #-
2007/02/17 21:58 * 編集 *

タッチかぁ~。
テレビで放送していたのをみた記憶はあるけど最後まで見たかどうかは覚えてないな~。
和也のシーンは号泣した。それは覚えてる。
つーか,今見ても号泣するな。
URL | タータン #-
2007/02/19 14:09 * 編集 *

和也のシーンも泣けるけど、須見工との死闘と、
有名なラストシーンもジーンとくるな。。。(T∇T)
URL | BEAM #-
2007/02/19 22:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/273-a02b071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
