09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

店員に恵まれていねぇ~!!

DSCF1167.jpg

セブンイレブンで買った恵方巻です(方位磁石付き)

実は節分が昨日だと思ってた奴ですw
引渡しが昨日から出来たので、素で感じがいしてたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうと分かってたら、今日取りに行ってたわ。。。(´・ω・`)



この恵方巻買ったはいいけど、買うまでにひともんちゃく
あったわけなんですが・・・(ー_ー;)
去年もセブンイレブンで買ったんだけど、去年はこの3本パックを
予約するの遅すぎてバラでしか買えなかったので、
たまたま先月の10日ぐらいに行った時に予約受付してたので、
今年は早めに予約しようと思ったんですよ。

んで、申し込み用紙に記入した時に、手持ちの金が500円ちょいしか
ないのに気づいたんですよ。

ひょっとしたら前金払いなのかと思って、店員に聞いたみたんですよ。
そう尋ねたらこの店員何て言ったと思う??



店員「え~と。。。ちょっと分からないですね。。。」



この問いはありえねぇ~と思った瞬間、アゲアゲ状態になりましたよ(ぇ



俺「分からないってそれはおかしいだろ!?」
  お前の接客が分からんわ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」




二行目のとこはさすがに言ってないが、内心はそうだったよ!(`・ω・´)


そんなやりとりしてたら、店員は奥に逃げて行ってしまい、
店長らしき人が来て、後払いでも出来るという事で、
無事に予約してきたわけなんです。

でも、この店員の態度見たらキレるの納得するでしょ?
俺は何にも悪くなぁ~い( ̄^ ̄)



このさいだからもう1つ言うけどさ~。
手を洗った後に会計して商品に袋入れる時、タオルでちゃんと拭けよ!
おにぎりの袋が少し濡れてるんだよ!!ヽ(`⌒´)ノ

これ予約の時と同じ店員だよ!
上の人間ちゃんと教育しろって!



店員の不満を言ってもキリがないんだけどさぁ・・・
このコンビニ結構行くんだけど、店員も俺の事うるさい客だと
思ってるんだろうなぁ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

w(・0・☆)wあっ
恵方巻は美味しかったですよ~(≧∇≦)
↑フォローのつもりwww

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

とりあえず(;-_-)σの目つきは悪い!それは間違いない!その目つきは半分凶器ですからww
俺から言わせればおにぎりの方が腹立つなー。
ってか、たいがい予約は後払いだろう!?
URL | しゅう #-
2007/02/04 18:13 * 編集 *

あたしもおにぎりのほうが腹立つかもw。
つーか,セブンイレブンって便利なんだね。
URL | タータン #-
2007/02/04 19:53 * 編集 *

> しゅうちん
目の鋭さは俺のチャームポイントだからしゃ~ない!(ぇ
俺は雑誌に濡らしたらもっと腹立つかもなw

予約は希に前金(内金)する場合もあるぞ!
GEOでドラクエ8予約した時に内金で1000円ぐらい取られたしな・・・

> タータン
うはw
タータンもおにぎりの方かい!w

ちなみに、恵方巻を始めてコンビニで売り出したのが
セブンイレブンらしいよ~。
( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~
URL | BEAM #-
2007/02/04 23:18 * 編集 *

目がチャームポイントって・・・(++)
あんまり店員さんをいじめちゃダメだよ~(笑)
そういえば、豆まきはしなかったのかな?我が家は思いっきり豆まきしたよ~。
子供達も喜んで鬼は外してたよ^^鬼のしゅちゃんも見ていて大変そうだったよ^^;
URL | ルル #-
2007/02/05 13:41 * 編集 *

まず、最初に方位磁石付きで受けてしまいましたw

セブンは私もよく利用するけど
一度割り箸がなかった事があって文句いいに言った事があったわw

まぁ所詮バイトだから仕方ないのもあるんだけどね
でも時給貰ってるわけだから接客はきちんとして欲しいですよね!

わからないはないでしょう!
あんたのところの商品くらい把握してなきゃ(-_-;)

コンビニってフランチャイズだからその店の店長次第なんですよね

うるさく言うくらいの事をしないと直らないと思いますよ!
URL | ピュリコ #-
2007/02/05 19:58 * 編集 *

> ルルル~
店員にはいじめたんではなくて、教育をしたんですwww

豆まきはさすがにしないわ~。。。
小学生の時はやったけどねw
しかし、子供達も容赦なしなんだね~( ̄ー+ ̄)

> ピュリさん
方位磁石は、この3本パックの限定だけ付いてたみたいなんですw

そうですね・・・
店員の接客態度はやはり店長次第ですよねぇ~。
セブンイレブン自体は悪くないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、ピュリさんも結構はっきり言っちゃうんですねw
意外な面が見れたかも~w
URL | BEAM #-
2007/02/05 23:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/269-25265cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
