10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あれが再び!?

_____________________________

2006年末のJ-POP界(アンド・芸能界)の話題を
力技でかっさらったナチュラルボーン・エンターティナー、DJ OZMAが
2006年12月20日に東京・代々木競技場第一体育館にて行った、
全国ツアー"LUV-XURY(ラヴジュアリー)"最終日のパフォーマンスを
完全パッケージ化。
常にオーディエンスを喜ばせることを最優先に考える彼だからこそ
魅せることのできる超!超!超!ド級のショウタイムを今ここに!!!
ナウなヤングはコイツでフィーヴァー!!!

(タワーレコード)

_____________________________



やっぱライブDVDの発売きましたな。
しかも二枚組みときたもんだ~!!
俺は行けなかっただけに素直に嬉しい!(≧∇≦)

ここで気になるのは、やはり紅白で騒がせた“ボディースーツ”の
部分が収録されてるかどうかだな。

紅白よりもさらに過激だと言われた演出だけに、それは見たいとこだが、
どうなんでしょう。。。
完全パッケージと銘打ってるから、収録される事に期待!( ̄人 ̄)
てか、収録してくれ!www



ただ1つ残念ていうか、これは俺の希望だったが、
出来ればもう1週早く出てくれたらよかったなぁ。。。

何故なら、1週前には氣志團の5枚目のアルバムが発売されます。
この流れだと、その後にOZMAシングル発売今年もOZMAが主役?
になってしまうんではないかと不安なんですが・・・(ー_ー;)
これは考えすぎかな?w

発売は4月4日!
氣志團のアルバムと連ちゃんになるけど、それまでキッシーズは
お金貯めてwktkしながら待とうぜ!(^▽^)v



最後に・・・
OZMAのアルバムの曲、『超!』の原曲を歌ってた韓国人女性歌手
ユニさんが、21日に亡くなりました。。。

自殺ということで、OZMA自身もブログで述べてましたけど、
かなりショックを受けたみたいです。



俺自身はこの人の事はよく知らないけど、俺はこの曲はアルバムの中でも
1番かっこよく好きなので、やっぱ俺も少なからず衝撃は受けました。

しかも、25歳の死はあまりにも早すぎますよ。。。
それを思うと、残念でしかたありません。。。



この場を借りて、ユニさんのご冥福をお祈りします。

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ヽ(^0^)ノ ワ~イ スミくんのDVDも出るんだ~。楽しみだわ^^
氣志團のアルバムと連続になるから、旦那にいっぱい稼いでもらわないと(笑)
ユニさんのこと、この前テレビで見たよ・・・
まだ若いのに才能もあったと思うのに残念だね・・・(T_T)
URL | ルル #-
2007/01/25 13:36 * 編集 *

旦那にイッパイ稼いでもらってね~( ̄ー+ ̄)

ユニさんは、あれから気になって公式HP見たけど、
綺麗な人だったなぁ。。。

『超!』の原曲のPVがかっこいいと聞いたから、
今度見てみようかと思うよ。

25歳は若すぎるね。。。( ┰_┰)
URL | BEAM #-
2007/01/25 23:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/265-11966837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
