05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あれも欲しい、これも欲しい。。。

新しい年になると、どうしても物欲がきてしまいます。
新しい年じゃなくても常にそうかもしれんがw

そんな中、今年1年でこれは手に入れたいと思う物はこれだ!
_____________________________

・パソコン(スペック的に厳しくなってきた)

・AVラック(CD,DVDが溢れてきた)

・液晶テレビ(そろそろテレビデオを卒業したい)

・携帯電話(いいかげんパケ放題したい・・・)

・60GのPS3(早く値下げして・・・)
_____________________________



こんなところですかね・・・
って、これ本気で欲しい物じゃないか~~www

数字は付けてないけど、上に書いてあるほど欲しい順です。
PS3が1番下なのは気にせずに(爆



パソコンはおそらく、今年の冬のボーナスで買おうかと考えてます。
夏のボーナスじゃないのかい!w

今のパソコンがノートだから、今度はデスックトップにしようかと
思ってます。

別に置くスペースはあるし、デスクトップ用のデスク使ってるしw
ノート用のデスクってあんまりないのよね・・・(´・ω・`)



まぁ~値段的に考えれば、すぐにでも買えるのはAVラックだなw
CDもDVDもそんな買ってないつもりだけど、何故か増えてるんだよね。

これも奮発していいの買っちゃおうかと思ってますw



さて、やっぱ問題はPS3のわけなんですが・・・
PS3といえば、地元のTUTAYAでは年末から20Gと60Gが
各5台ずつ普通に売っています。。。Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ~相変わらずDSライトは品切れですが・・・

ここで気になるのは、これは売れて補充してるのか、そてとも単に
年末から売れてないからなのか、どっちなのか気になるとこだが・・・
意外と後者っぽい気がするがw



でも、最近はPS3店に並んでるのは結構見かけるようになったなぁ~。
GEOでも見たし、やっと供給が追いついてきたんですかね?
まぁ~本体の値段はあれですがw



ぶっちゃけ買おうとすれば今すぐでも買えるんだけどさぁ~。
冬のボーナスまだ残ってるしw
俺は60GBの方が欲しいけど、あの値段だと買う気が起こらないのが
本音なんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ

60Gが今の20Gの値段(49800円)になれば
買ってもいいんだけど、やっぱ1万の壁が大きいんだよねぇ~w
世間的にも60Gが5万切れば売れると思うけど・・・(++*)

まぁ、値下げしたらしたでまた品薄になると思うから、
PS3は買うタイミング難しいよなぁ~。。。( ̄~ ̄;)



さぁ~、果たしてこのあげた中で幾つ手に入るのだろうか!?



ついでに番外編w
今年、ライブに行きたいアーティスト!



_____________________________

・木村カエラ

・アンジェラ・アキ
_____________________________



特に、アンジーは4月のNHKホール2Days公演あるんだけど、
マジでこれ行きたい!!

上手い具合に日曜・祭日だし、年末の武道館も行けなかったから
尚更ねw



てか、今日からぴあのプレリザーブ受付始まったから、
誰か一緒に行ってくれる奴探さないと。。。(ー_ー;)

まぁ~その前に、チケット取れるかが問題だが・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

何か読んでて思ったけど、一番順位が下のPS3が一番欲しそうに見えるけど・・・( ̄ー ̄)
ぷぷぷ^^
URL | ルル #-
2007/01/19 13:55 * 編集 *

> PS3が一番欲しそうに見えるけど・・・
いや~ん、バレた~(ぇ
URL | BEAM #-
2007/01/19 23:03 * 編集 *

PS3の値下げって期待できないですよね~(^^;)

既に値下げの状態で発売しちゃってますからねw
それだけ高価なゲーム機と言う事でしょうかねぇ…
今やコンビニでも見かけますよw

それにしてもDSパワーは凄いですね(^^;)
あんなに、長期に渡って品薄になるなんて(@_@)

私携帯買い替えたいわぁw

通話機能完全に逝ってるし…(-_-;)

パソコンもやばかったりしてます…
URL | ピュリコ #-
2007/01/21 03:55 * 編集 *

PS3の値下げは、早くて今年の年末ぐらいでしょうかね?
何か年単位じゃないと値下げしないと思うので・・・(´・ω・`)

って、PS3ってコンビニで売ってるんですか?
俺初めて知りましたヾ(;´▽`A``アセアセ

DSは今日の午前中にTUTAYAに行ったら、
何と全色売ってました!Σ( ̄□ ̄|||)
3~4人群がってましたけどねw

逆にPS3は隅っこで寂しく置かれてました。。。
URL | BEAM #-
2007/01/21 22:09 * 編集 *

断然PS3ほっすぃ~でしょ。


つーか,携帯,こっちにおいでよ^^。
URL | タータン #-
2007/01/22 15:24 * 編集 *

携帯は完全に壊れれば買う決心つくけど、
頻繁に落としまくってるのに中々壊れないんだよ。
Dokomoは頑丈ですなw

auにしたいけど、ポイントが思いのほか貯まってるから、
これが勿体無い事に気づき始めたw
まぁ、携帯はゆっくり考えるよ・・・( ̄~ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/01/22 22:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/264-1c95857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
