05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

まさか・・・

いやさぁ~、金曜ぐらいから腹の調子が悪いんだよね・・・( ┰_┰)
これが風邪ならいいんだけど、ひょっとしたらこれが原因じゃないかと
不安を感じている自分がいます。。。Σ( ̄□ ̄|||)

実はここのシュークリームは、会社のお得意様がよく差し入れで
持ってきているので食べてるんだよね。
まぁ~今年は食ってないけどw

でも、問題の時期は思いっきり食ってたわ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかも、工場埼玉って思いっきり地元じゃないか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、こんな事ここで言って大丈夫か?w



まぁ、でも風邪だと思いますよ。
きっと多分w
そう信じさせてくれ!!(`・ω・´)
だって今年食ってないし、去年食ったやつが今頃異変こないと
思うのでね・・・(++*)

明日、会社で俺と同じ症状なった人いるか聞いてみようと思ったけど、
よく考えたら言いづらいな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、しばらくブログが止まってたらくたばってると思ってくださいw
って、普段も止まり気味だが(爆



しかし、今日の昼のさんまの番組にヤクルトの木田が出てたけど、
やっぱ義弟に怖いぐらい似てるわ~!( ̄▽ ̄;)

それ見たら余計腹の調子が・・・(うはw

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

おいおい!不二家ってマジかい?
ってかそれ木田が原因じゃないのか?(爆)
URL | しゅう #-
2007/01/14 20:54 * 編集 *

> ってかそれ木田が原因じゃないのか?(爆)
思いっきり吹いたじゃないか(爆
これが原因だったらもっと怖いわwww
URL | BEAM #-
2007/01/14 22:41 * 編集 *

旦那に聞いたけどお腹の調子悪いのね><
木田が原因がよく分かんない・・・って誰だかよく分からないわ^^;
うーん・・・さすがに不二家は違うかと・・・。今更症状は出ないと思うし、風邪だと思うよ~。
よっぽど酷かったらお医者さんに行ったほうがいいよ^^
URL | ルル #-
2007/01/15 13:53 * 編集 *

やはり風邪かねぇ~?
腹以外は特に悪いとこないんだけどね。
今も豆乳飲んだら腹が・・・( ┰_┰)

木田は無理して覚えなくてもいいよ(爆
どうしても気になるなら、しゅうちんにでも聞いてみw
URL | BEAM #-
2007/01/15 22:32 * 編集 *

ロタじゃなければAll ok!!


URL | タータン #-
2007/01/15 23:59 * 編集 *

ロタ=ろたでいいの?
てか、ロタって何??
素で分からん・・・(・-・)

でも、おかげさまで腹の調子は良くなったよ~ε-(´▽`) ホッ
URL | BEAM #-
2007/01/17 21:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/262-4c3b4732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
