06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

これを初夢というのが悲しい・・・

人間は毎日夢を見てるとか聞いた事あるけど、本当なんですかね?
そうだったら俺も毎日見てるんだろうけど、記憶にないだけなんだなw

それはいいとして、やっとこさ今年の初夢ってのを見ましたよ。
見たはいいけど、内容がおかしく酷くてね・・・(´・ω・`)



わたくし、1人でてくてくと歩いてました。
んで、とある道沿いで捨てられてた犬を発見!(・∀・)
種類はトイプードルだと思う。
何を血迷ったかその犬を家に持って帰りましたw

何か親も可哀想だから飼っていいとか言ったので、家で飼う事に・・・
風呂場で犬を洗ってやり、俺の部屋に連れて行きました。

初めて入る部屋だから犬は興味津々w
部屋中匂い嗅きまくりだったよ~。



その後、犬は俺の部屋で遊んでたんだけど、目を離した隙に俺のベットの
上に乗ってやがった!!(゚ロ゚ ;ノ)ノ

その直後に悪夢がまっていたよ。。。





ベットでおしっこしやがった!ヽ(`⌒´)ノ





ぇ~、ここまでしか夢の記憶はございません。。。
犬がその後どうなったかも俺は知ったこっちゃない。。。

てか、これと同じ事を1ヶ月ぐらい前に実体験したような・・・( ̄▽ ̄;)
出来すぎてる夢で怖すぎるわ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そもそも何でいのしし年で犬の夢を見るんだよ!(`・ω・´)
これ去年見るべき夢だろ!?
それ以前に何でこれが初夢なんだよ・・・_| ̄|○

これが正夢にならん事を祈るわ。。。( ̄人 ̄)
ベットでおしっこのとこだけどwww

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

その夢が正夢になるのを期待してるよ~~(⌒ー⌒)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
URL | ルル #-
2007/01/12 15:40 * 編集 *

しかしなんつー夢なんだwこんな夢見るキャラじゃないだろ!
こんな初夢見れるのは君かムツゴロウさんだけだな(爆)
これが初夢になったらおいしいぞー( ̄ー ̄)
URL | しゅう #-
2007/01/12 20:53 * 編集 *

> ルル&しゅうちん
正夢?
期待して待ってていいぞ~!!(オイw

いや~、気が若いからこんな夢見たと思う(謎w
まぁ、犬に好かれてるんだな・・・( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/01/12 23:02 * 編集 *

初レス 宜しくです~^^
琴は毎日夢を見ますよ~カラーで生々しいのw
怖い夢なんて見た日にゃぁ大変ですよ(苦笑
所詮夢は夢気にせず前進あるのみ~♪
URL | 琴乃 #-
2007/01/13 21:21 * 編集 *

> 琴乃
おぉぉ~!
いらっしゃいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カラーで見てるとこがリアルだわ~www
毎日見てるって事は、ぐっすり眠れてる証拠だと思うよ。
おしっこなんか気にせず前進するよ~(爆

これからもつまんないブログかもしれないけど、
こちらの方もよろしくね~((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2007/01/13 22:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/261-247937db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
