06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今後は民放で!!

_____________________________

NHK会長改めて謝罪、紅白「不適切な演出」で

昨年大みそかの「紅白歌合戦」で女性ダンサーが上半身裸に
なったような演出があった問題について、NHKの橋本元一会長は
11日の定例会見で、「視聴者に不快の念を与えるシーンがあり、
大変申し訳なく思う」と改めて謝罪した。

NHKによると、出演者の「DJ OZMA」側が、
放送前日のリハーサル後、「サプライズが足りない」と勝手に演出を
変えたという。
NHKは再発防止のため、今後、生放送の歌番組で出演者側と演出に
関する覚書を取り交わすなどする。
この問題では、今月10日現在、1796件の抗議の電話が
寄せられている。

(読売新聞)
_____________________________



前の記事でこの関連は〆ると書いたけど、また書いてるし・・・w
これで〆にしますよ。

まぁ、やっぱ事態が大きくなりすぎましたねぇ。。。
事務所はともかく、レコード会社まで事情聴取されたしね。

とりあえず、東芝EMIさん、解雇しないでよ~。
氣志團もEMIなんだから~。



とはいえ、俺もOZMAファンというか、氣志團ファンだから言うけど、
どっかの記事で、

そもそもOZMA側は、低迷した紅白を何とか盛り上げようとした
確信犯のサプライズ。
責任をOZMA側だけに押しつけていいのか


と、どっかのプロダクション関係者が言ったらしいけど、
たしかにそのとおりだと思いますよ!



元にOZMAの出た22時台の視聴率は、OZMAがトップでしたよ。
たしかに、紅白前の発言でこの結果になったと思うけど、
ただでさえ紅白の視聴率が低下してるとか言われてる中、OZMAは見事
結果残したじゃん!

あえてあの演出は別としても、それだけOZMAに日本国民が
注目してた事は事実じゃん!



前も言ったけど、ライブで過激演出してたのだから、
紅白でもやりかねないと思わなかったNHKにも責任もあると思う。
それが怖ければ最初から出すなって言いたいね!( ̄^ ̄)

まぁ、俺もライブ演出知らなかったから、そんな奴に言うしかくないと
思うけどさw



最後に俺の意見を言うと、OZMAは今後一切NHK出なくていいよ。
氣志團としてもHNKは出なくていいよ。
もう民放でテレビ出てくれるだけで充分ですよ。
民放は何やってもおkだし(ぇ?

ということで、この関連の俺の意見はこれにて終了します。



そのOZMAだけど、今週から都内で新曲のレコーディング開始したと
情報がありました・・・Σ( ̄□ ̄|||)

・・・

いやいや、氣志團はどうした~~~!!(`・ω・´)
マジでそろそろ氣志團を。。。
てか、楽器隊を働かせてあげて下さい。。。(-。-)ボソッ

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

なんか氣志團までもNHKに出入り禁止みたいなこと書いてあったよ・・・
スミくんかなり落ち込んでるらしくかわいそう・・・(T_T)
URL | ルル #-
2007/01/12 15:51 * 編集 *

俺も同意見だな。
ってか、元々團の頃もテレビは出たなかったんだから、今後は團も含めて前みたいにテレビは出なくてもいいと思うよ。
まぁー、そろそろ楽器隊は働かせてあげようぜ!(爆)
やはり光の髪型まちな・・・ry
URL | しゅう #-
2007/01/12 21:05 * 編集 *

> ルル&しゅうちん
落ち込んでると思うけど、レコーディングで元気の源かもね。
まぁ、OZMAなのがあれだが・・・(ー_ー;)

テレビは・・・
とりあえず、「Mステ」と「うたばん」には出てもらいたいわw

光の髪型は言うな(爆
URL | BEAM #-
2007/01/12 23:09 * 編集 *

HPで翔やんがコメントしてたけど。。。
謎は深まるばかりね☆
URL | あしゅ #-
2007/01/16 21:30 * 編集 *

HPっていうか、OZMAのブログかい?
ブログではNHKの人間を名指しで反論してましたな・・・
そこがOZMAらしくて、見ててすっきりしたわw
URL | BEAM #-
2007/01/17 21:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/260-5a901684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
