06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

愛羅武勇~♪

夢を見ること、

友を思うこと、

恋をすること、

泣くこと、

笑うこと、

生きること、

そして・・・

親愛なる馬鹿野郎どもへ。

愛羅武勇

ということで、氣志團のNEWアルバム「愛羅武勇」を
フライングゲットしてきました~(*゚▽゚*)
DSCF0463.jpg

↑ジャケットとオリ特のステッカー。
ステッカーは予約しなくてももらえたわ(≧∇≦)

取り合えず、全部聴いた感想。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

Σd(・∀・)イイ!!

それだけです・・・はいw

いや~、全18トラックの収録時間70分越えだけど、
どれも捨て曲ないっす!
歌詞は相変わらず申し分ない、メロディーも申し分ない。
何か聴いてたら10代の頃を思い出す・・・(・・*)。。oO(想像中)
そんな風に感じちゃったよw

このアルバムタイトルの曲で、愛羅武勇
って曲があるんだけど

涙腺きます・・・(T∇T)

もうね・・・これね・・・究極のラブソングですよ。

背骨折れる覚悟しろ 俺が抱いてやるぜ 愛羅武勇~♪

これを是非、愛する人に歌ってみたい(〃∇〃)

今回のアルバムは、愛がテーマの曲多いから、
恋愛をしてる人にはもってこいな感じです(*゚▽゚*)

明日から氣志團のTV出演開始~(≧∇≦)
今週の金曜日にMステとポップジャムに出演するんだけど、
両番組とも愛羅武勇を歌うらしいです。
もうね、これ見てね是非・・・

KOされちゃって下さいw

まぁ~Mステと来週のうたばんだけでもお暇があったら見てね~(*゚▽゚*)ノ゙

と思ったけど・・・
明日の深夜に放送のフジテレビ「FACTORY」に出るんだけど、
今番組HP見たけど・・・

One Night Carnival歌うじゃん!

これ含めて8曲LIVE披露ですか!!
しかも、番組MCの一人が團長と交際の噂がある

吉村由美

ですから、そこも見ものですなw
明日が楽しみだ~(*゚▽゚*)
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日のブログこそ完全に私的な内容になってしまった・・・( ̄□ ̄;)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
カテゴリー『氣志團』の時はそうなってしまうと思うけど、
ご了承を・・・m(_ _;)m

おまけ
初回限定のブックレットの写真をいくつか載せちゃいますw

DSCF0473.jpg


DSCF0470.jpg


DSCF0471.jpg


DSCF0474.jpg


カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

そういえば由美ちゃんと噂あったよね~。どうなってんの~。私は元夫のレボレボさん,結構好きだったけどな~。まぁ,そんなことはいいか。背骨が折れる覚悟は出来ないけど,テレビみてみますよ^^。
URL | タータン #-
2005/10/26 11:17 * 編集 *

> タータン
吉村由美と写真撮られた時に團長曰く、
「あれは俺じゃない!」って言ってたしねw
どうなんだろうねぇ~?
まぁ~ライブ会場に来てる所目撃されてるらしいけどね。
俺は由美ちゃんは見たこと無いけど、ホリエモンはライブ会場で
目撃したよ(マジで(゜o゜)
URL | ビーム #-
2005/10/26 13:38 * 編集 *

ホイホイw
オイラのブログにここをブックマーク登録させてもらったんで報告をwま、タータンのとこのアンテナと一緒ですなw
魔~んとこもやってるから気が向けば行ってあげてねぇw
URL | ボンちゃん #-
2005/10/26 14:57 * 編集 *

> ボンちゃん
あの~登録はいいんだけど、
肝心なブログのアドが分からないんですが・・・(ー_ー;)
URL | ビーム #-
2005/10/26 21:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/26-c2a12c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
