09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あれの真相・・・

紅白のOZMA騒動から早1週間経過しましたが、まだこのネタで
引っ張っていこう(爆
まぁ、今回で〆のつもりですがw



元旦を過ぎてもNHKには苦情の電話が鳴り止まず、
その数は1000件近くとか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

元旦のスポーツ紙も当然の事ながらOZMAで持ち切り。
一般紙にまで記事にされるほどでした。

極めつけは、ロイター通信で世界的に配信されたり、
日本でも文部科学まで苦言したりと、事が大きくなりすぎた今回の騒動。



このブログでもその影響は少なからずあったんですわ。
1月1日のアクセス数は何と91件もあったんです!Σ( ̄□ ̄|||)
普段のアクセス数が20件前後だからね。

その大半が“DJ OZMA”で検索してきた人達でしたw
しかも、ブログタイトルに『アゲアゲ』と付いてるから、
余計検索に引っかかったんだろうなぁ~w



んで、この騒動の真相ですが、いろいろと分かった事が判明しました。

あの紅白の演出はライブでも披露されてたみたいなんです。
イリュージョンを初め、ピエロやらボディースーツもライブで
披露済みだったらしいです。

これに関しては、俺はライブに行けなかったのでファンとはいえ、
知らなかったのはいただけなかったな・・・_| ̄|○

実際、紅白の演出はライブの使い回しだったらしいよ。
まぁ、ボディースーツはライブではもっとすごかったらしいがw
さすがにブログでは書けないので、個々で想像して下さい(爆



ここら辺は俺の勝手な予想だけど、紅白前のOZMAの発言見ても、
紅白でOZMAの活動終幕宣言にも見えました。
今年からボールペン工場に就職すると言ってるしねwww

NHK出禁とか言われてるけど、実際は関係者から事情聴取
されてるみたいで、そこで判断するとかどうとか・・・(++*)

ただ、あのボディースーツの演出は本番前にOZMA自身が
急遽変更したから、1番の責任は彼にくるんだろな。。。(´・ω・`)



とはいえ、NHKもライブでの過激演出を知らなかったのは
少なからず責任もあると思う。
ただでさえ何する男か分からないんだから!!(`・ω・´)

まぁ~、それ分かってたら出さなかったと思うけどw



さて、今後の氣志團として活動が影響あるかどうかだけど、
それはまったく関係ないでしょう!

氣志團としては普通にNHK出演も問題ないでしょう!?
だって、氣志團は脱がないじゃん!( ̄^ ̄)
活動再開で方向性が変わってなければだが(爆

去年1年は氣志團ファンにとっては物足りない1年だったけど、
今年こそはバンド・氣志團で楽しませてくれる事を期待してます。



以上、昨日カラオケでOZMAを脱がずに歌ってきたものでした(〃∇〃)
スポンサーサイト

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ね~。世界にまでこのニュースが流れるとは思わなかったよ~w(゜o゜)w
そうそう!スミくんはスミくんで、氣志團の活動には影響ないよね^^
早く新曲出ないかな~?
って、カラオケで脱がなかったのね・・・ぷぷ。
URL | ルル #-
2007/01/09 13:42 * 編集 *

方向性が変わってることに激しく期待(爆)
URL | あしゅ #-
2007/01/09 16:22 * 編集 *

ユーチューブで気になったから紅白の映像見たけど、そういうことだったのかw
なんで問題になってるんか知らんかったw

まぁ、問題にはなるでしょうなwあれw
URL | ボンちゃん #-
2007/01/09 17:30 * 編集 *

> るるる~
そうそう!
氣志團は氣志團だから、関係ないよね~( ̄^ ̄)

強いて心配といえば、早乙女“ライトニング”光君の
頭皮が心配ですがwww

> あしゅ
桜塚やっくんと被る方向になったりして~?(オイw

> ボンちゃん
ぁ~、ユーチューブで見れるのか!?
お蔵映像入り確定と言われてるから、そこで見れるの貴重ですな。
まぁ~、その内削除されそうだがw
URL | BEAM #-
2007/01/09 21:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/258-bcdac9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
