06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

超!Happy New Year!!

アゲまして・・・もとい



あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)



ついに今年は20代ラストイヤーです。。。
どうしましょう?(何がだw
どうにかなるんでしょうか?(だから何がだw

w(・0・☆)wあっ

今年1番変化あるとしたら、妹の子供が産まれるから、
俺も叔父さんになってしまうじゃないか~!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


去年は良い年じゃなかったので、今年は充実ありで、
良い意味のサプライズもあればなぁ~と思ってますw

ともあれ、本年もよろしくお願いしますm(_ _;)m
そして、このくだらないブログもアゲアゲでよろしく~((。・∀・)ノ゙



さて、ついでに数時間前の去年の事でも書こう。。。
ってか、書かないとw

長くなるかもしれんから、続きに書きます。
OZMAさん、紅白で見事にやってくれましたw
東京都六本木出身のOZMAが~~!!
って、そうだったのかい!?(`・ω・´)

もう何だよ、あの演出は~~~!Σ( ̄□ ̄|||)
あの赤と白の衣装箱の中で入った時はドキドキだったわ!
もうホントに出すんじゃないかと思ったわw

最後の北島三郎は最初から決まってた演出か?
前日のサブちゃん激怒の新聞も演出だったりしてwww
これはマジでワロタw



何よりも1番びっくりしたのは、女性ダンサーの途中からの衣装!
観てない人は分からんと思うので説明すると、上半身裸かと
思ったんですよ!Σ( ̄□ ̄|||)
俺はマジでそう思ってしまったがw

この演出が見事にあだになったかしれんが、数分後にアナウンサーが
「あれはボディースーツです」と謝罪してたしwww
見事にNHKに苦情電話殺到きたみたいだ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

OZMAが「僕を出したことを後悔する」とNHKに言ってたけど、
NHKはホントに後悔しただろうなぁ~。。。(-""-;)

OZMA自身は成功かと思ってるかもしれんが、これマジでNHKに
出禁になるかもなぁ。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ



仲間由紀恵も冷や汗かいてましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
動揺しまくりで、目も泳いでたしw
てか、思いっきりどん引きだったな(うはw



それでも、2006年の最後の最後に伝説を作ってくれたDJ OZMA。。。
かっこよかったです(〃∇〃)
白組が勝ったのもOZMAの功績があったからだと俺は思ってます(ぇ?

って、この話は長くなりそうだからここらで止めておこうw
明らかにこの話題がメインになってしまったわ・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

あけおめ~☆

オズマやってくれたね!最高だったよ★
ボディースーツとはすぐに気付いたけど、確実に高齢者の方々にはわからなかっただろうな!!笑
サブちゃんのは演出だろうね☆仲間由紀恵があっぷあっぷしてたのは演技かと思ったんだけどどうなんだろね(´~`;)リハーサルあったやろうし。
何はともあれ笑わしてもろうた☆COUNT DOWN TVじゃもっとやばかったしwww
URL | あしゅ #-
2007/01/01 11:49 * 編集 *

あけましておめでとう~v-481
ことしもよろしくたのんます!!


オズマみたよ~。びっくりしたね~。それよりも,アナウンサーがボディスーツだって説明させられちゃったことに笑ったよ。カウントダウンTVもでてたね~。
年末年始は芸能人は忙しいのね~。
URL | タータン #-
2007/01/01 12:26 * 編集 *

今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます♪

投稿したのですが、何故かフリーズしてしまいました(^^;)

私は見ていなかったのでわかりませんが、凄かったんですねw

今年こそ、みんGOLで会えるといいですね!

blogやHPを始めたのもみんGOLがきっかけなんですしね。

もしなかったらどうしていたのかなw
URL | ピュリコ #-
2007/01/01 15:29 * 編集 *

携帯メールでもしたが、こっちでもあけおめことよろ!
気が付けば、お互い20代ラストの年ですな・・・きっといいことあるさ(何がだw)
オズマはあれだな。最近のボディースーツはよく出来てるなー(爆)
でも、干されるんじゃないかと心配だが・・・・
URL | しゅう #-
2007/01/01 16:12 * 編集 *

改めて、あけましておめでとございます。
今年もよろしくです(*゚▽゚*)ノ゙

> あしゅ
新聞によると、サブちゃんの演出は前日に頼んでおk貰ったみたい。
ところが、例のボディースーツは分からなかったらしいよ・・・

仲間由紀恵もあの演出は分からなかったんだろうなw
てか、NHKも本番までボディースーツは分からなかった
みたいだし(爆

> タータン
アナウンサーが紅白で謝罪したのは初らしいよw
あんな事出来るのもOZMAしかいないなw
今年の紅白はいろんな意味で盛り上がったわ(≧∇≦)

> ピュリさん
俺もみんゴルがきっかけでブログ始めましたしねw
ブログっていうのがなかったら、今でも繋がってなかったと思うし、
ホントにブログがブームになってくれてよかったですw

今年はみんゴルで会いたいですね。。。

> しゅうちん
おう!
良い事あるのに期待だ!(だから何だw

しっかし、ネットの記事でも昨日のOZMAで持ちきりだなw
一般紙の記事でも出てたし、マジで事が大きくなりすぎたな・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2007/01/01 18:46 * 編集 *

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/33751

見れるかな??
こんなことになってるらしいぞ!!!爆
URL | あしゅ #-
2007/01/03 23:42 * 編集 *

この記事俺も知ってたwww
これでOZMAも世界的アーティストになりましたな(爆

しかし、毎日のようにヤフーニュースでOZMAの記事
出てるな。。。( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2007/01/04 22:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/256-d790c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
