05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2006年、あれを振り返る・・・

2006年、最後のブログ更新です。
てことで、振り返りたくないけど軽く今年を振り返るかw



俺の中での今年最大の出来事といえば、5月に起きたおかま掘られた
事故ですかね。

首のむち打ちで軽症と言われたとはいえ、医者通いよりも辛かったのは、
1ヶ月近く付けてた頚椎カバー。。。

何よりも首の自由が利かないのが苦痛でしかたなかった・・・(ー_ー;)
車が運転出来なかったのはもちろんだが、1番辛かったのが
寝る時でしたよ・・・( ┰_┰)
あの時はマジで不眠症になってたしねw



仕事も約2ヶ月近く休職しましたが、人生でこんなに休暇を貰ったのも
初めてでした。

逆にこんなに休んでると暇で暇でしょうがなく、早く仕事復帰したくて
しょうがなかったなw
逆に今ならゲームやDVD鑑賞などやりたい事いっぱいあるから、
今ならありがたいけど(爆




まぁ、来年は安全運転心がけて事故に気をつけますよ!( ̄^ ̄)
って、安全運転で事故起こされたんだが!ヽ(`⌒´)ノ

結局言いたい事は、周りのドライバー安全運転心がけよ!(`・ω・´)
そして、寝不足の時は車を運転するな!(`・ω・´)
ついでに、バイクや自転車に乗ってる人も一時停止確認しろ!(`・ω・´)

・・・よし、こんなもんでいいかw



さぁ~て、あとは今年最後の楽しみ、OZMAの紅白ですよ~((。・∀・)ノ゙
「ガキ使」と時間が被ってたのすっかり忘れてたけど、OZMAまで
「ガキ使」メインで観るかなw

そのOZMAだけど、過激の演出宣言でこちら←リンクで
サブちゃんが怒ってますよ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
和田アキ子も軽く怒ってる模様・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

OZMAも「僕を出したことを後悔する」とNHKに言ってるし、
この男、マジで何するか分からん!
マジでテイクオフの先のを出すかもしれんな(爆
だから余計楽しみだ~♪



OZMAは歌手別視聴率でも稼げそうだし、今日の22時過ぎの
NHKの視聴率はアゲアゲかもなw

てか、そのOZMAのあとがアンジーって・・・( ̄▽ ̄;)
これはこれで見物だけどw



そういうわけで、今年1年間みなさんお世話になりましたm(_ _;)m
今年もあと数時間しかありませんが、よいお年を迎えて下さい(*゚▽゚*)ノ゙
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

よいお年を

気がつけばあっという間の一年でしたが、

ビームさんは災難でしたよね(-_-;)

私も言いたいけど、ホントに、一時停止しない自転車や車が多いです!

特に自転車は90%はしないかな(^^;)

だから青信号でも私は信用してませんw

来年はよいお年でありますように。

そしてみんGOLオンライン復活するといいですね!
URL | ピュリコ #-
2006/12/31 17:29 * 編集 *

どんどん言っちゃって下さいw

俺はバイクじゃないけど、原付とは2度ほど被害にあいました。。。
両方とも向こうが100%悪かったんですけどね。

あっ、自分からは事故起こした事がないんですよ。
全部俺が被害者ですから・・・( ┰_┰)

まぁ、自分も相手も気をつけないといけないですねw

ピュリさんとも来年はみんゴル5で会えるのを期待してます!
よいお年を~(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2006/12/31 18:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/255-f4a230fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
