07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2006年、仕事納め

よっしゃ~!
今日は仕事納めでした(*゚▽゚*)

やっぱ昨日が仕事納めの人が多いんですかね?
親父も昨日だし、俺の友達もだいたい昨日らしいし、安倍首相だって
昨日が仕事納めみたいだしw



仕事納めという事で、職場で缶ビール1缶出され、俺も乾杯がてら
飲む予定でしたが、車のため遠慮しました。

俺以外にも車の人はいたけど、その人は見事に1缶飲みほぐしましたw
当然の事ながら、飲んだ人は代行運転を頼んだんだけど、
わざわざ1缶のために、代行料金払うの勿体無く思ったので、
俺は飲みませんでしたw

俺はその缶ビールは持ち帰ってきて、風呂上りに飲みました。
いつもと違う感じで美味かったわ~((≧◇≦))-3プハァー!!



そんな訳で明日から3日まで正月休みだけど、ぶっちゃけGWや盆休みと
大して変わらないのが虚しいとこだけど・・・_| ̄|○

遠出することもないし、DVD鑑賞とFF進めるぐらいだなw



映画といえば、今日の0時半頃に奇跡の男・窪塚の「ピンポン」
あるんだよなぁ~。
関東ローカルだけかもしれんが・・・

観た事ないから、ビデオに撮っても観忘れる可能性もあるし、
起きて観ようと思うけど、これって面白い??
レビュー見ても評判良いし、クドカン脚本だから期待しちゃうんだが・・・(++*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/254-1bbfb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
