06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

超!メデタイ!!

______________________________

「氣志團」綾小路翔が結婚、来春挙式

ロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢未公表)が
結婚したことが8日、分かった。7日に婚姻届を提出。
8日に公式ホームページで「なんと俺、昨日入籍しました。
“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど
無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」とファンに喜びを
報告した。

気になる相手について、名前、年齢などは明かしていないが、
「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で
(交際を)お願いしました。
長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく
頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。

挙式はジューンブライドの来年6月を予定。
既に都内の結婚式場に打ち合わせのため婚約者と訪れている。
「DJ OZMA」として出場するNHK紅白歌合戦でも大いに
注目されそうだ。

(スポーツニッポン)
______________________________
遅くなったけどこれは記事にしないとw



まずはおめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

最近の芸能界の結婚ラッシュの〆はこの男か!?
いや~俺はブログで知る前に友達からのメールで知ったんですがw



ちょうど春の氣志團ツアーの時ですか・・・
俺は横アリに行ったけど、この時期に女性デュオPのYさんとの
恋が終わった時期だと思うけど、本人はかなり元気なかったしね。

それこそバンド自体にも少なからず影響あったみたいだし・・・(ー_ー;)
だからといってソロ活動したわけでもないと思うけどw

でも、ここ最近はすごく生き生きしてるように見えたんだよね。
それがこの結婚だったんだろうね~(*゚▽゚*)



某雑誌にすっぱ抜かれちゃったんだけど、本人は最初はファンに報告
したかったんだろうと思うのが、ファンの1人としても心残り。。。

まぁ~本人はブログでこの雑誌にキレてましたけどw
てか、綾小路翔じゃなくDJ OZMAと出てたのがいけなかったなw



さぁ~て、来年は髪型をリーゼントに変え、衣装も学ランに着替えて
いよいよ氣志團としての活動がメインだ!

すでに現在はアルバムのレコーディング中という事で、来春リリース
目指して製作中と本人の口からも出た事だしさ。

本人もノッテル現在だから、来年もこの勢いを氣志團としても
引き継いで欲しいもんです。



しかし、しつこくアタックしたのか。。。
俺は過去に「しつこくされるのキライ」と言われたトラウマがあるから、
俺はこうは出来ないな~(爆

「いいとも」で言ってた股間蹴り上げた女性はこの人だろうなw



まっ、男は30からって事で(ぇ?
ホント幸せになってくれよな~!
マブダチよw
スポンサーサイト

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

やっとアプしたか(笑)

いや~友達からその話聞いて嘘やんと思ってまずこのblogで確認しようとした自分に笑ったw
じゃあアプされてなかったが( ̄▽ ̄;)
いやーオズマを結構ひっぱってるな~と思ってるんだけど…10周年だったのに。来年は氣志團復活したらいいけど…☆
URL | あしゅ #-
2006/12/13 12:26 * 編集 *

ね~。結婚びっくりしたよ!
なんか翔やんはすぐに顔に表情出るよね^^
嬉しかったり悲しかったり・・・
本当に幸せになって欲しいね^^私にも分けてくれないかな~(笑)
それにしても、ブログのあの絵・・・
実物はどんな人か気になる~(笑)
URL | ルル #-
2006/12/13 15:39 * 編集 *

うわっ!!
PのYさんとは終わってたのか!!
しかも結婚とは!!
芸能ネタに疎いんだな・・・w。
なにはともあれおめでとう^^。
URL | タータン #-
2006/12/13 21:19 * 編集 *

> あしゅ
あ~、記事遅かった?
まとめてアップしようと思ってたのでヾ(;´▽`A``アセアセ

ファンからすればOZMAは紅白で
〆てほしいけどね・・・
この前のインタビューでOZMAでレコーディング
してると言ったのが気になるところだが・・・(++*)

> るるる~
幸せ分けて欲しいって・・・Σ( ̄□ ̄|||)
俺のが分けて欲しいってwww

あの絵は光たんが描いたのを少し上手くした
感じに見えるんだが・・・( ̄▽ ̄;)

> タータン
PのYさんとは終わったのよ~w

てか、このニュースはTVでやってたのかな?
月曜の「めざましテレビ」見なかったので。。。
URL | BEAM #-
2006/12/13 23:18 * 編集 *

ワロタw
うさんくさがれてたのね・・・あの喋りだとなおさらかもなw
本当に幸せになってほしいよなー。ってか、俺達幸せですから!!(タブンw)
URL | しゅう #-
2006/12/15 21:53 * 編集 *

あの喋りはたしかにそうかもな(爆

幸せですか~!?
いや~アツイアツイ!!(-""-;)
って、タブンかい!w
URL | BEAM #-
2006/12/16 14:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/245-7eae35e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
