08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

超!買ったぜ!!

DSCF1124.jpg

携帯機完全移植プロジェクトいよいよクライマックス!

オズマノ君のライブ初日の本日、FF6アドバンスの発売日でもある本日、
毎度お馴染みのヤマダ電機で買ったよ~((。・∀・)ノ゙

いや~、12年ぶりにこういう形でティナとロックに再会するとはなw

当時、高1の時に友達に借りてやったんだけど、クリア前に泣く泣く
返したのたので・・・(´・ω・`)



人によっては、FF最高傑作と言う人もいる作品!
SFC最後のFFとして出たけど、SFCの能力を限界以上に引き出した
ビジュアルは圧巻で、2Dドット絵も最高の出来だったしね。

その後、PSでも出たけど俺は買わなかったので、追加要素満載で
しかも携帯機で出るとは嬉しい事です(≧∇≦)

俺は1度やって事あるとはいえ、新作気分だから尚更w
ストーリーを殆ど忘れてる理由もあるけどwww



しかし、買ったはいいがやる時間がない。。。
歳末で仕事が忙しい・・・_| ̄|○
どこの会社もそうだと思いますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

だから、別に今日買わなくてもよかったんだよね。。。
売り切れると思って今日買ったんです。

3もそうだったけど、先月出た5も週末には売り切れてた店多いしね。
って、俺は5買ってないけどw

しかも、年末に入ると問屋も休みになるから、出荷が遅れると思って
買ったんです。

元に今日も19時過ぎに買いに行ったけど、4本しかなかったし・・・
確実に週末には売り切れてるな。



まっ、最低でも今度の日曜日まで出来ないので我慢我慢。。。(ー_ー;)
おそらく年内のクリアは無理っぽいんまったりしますよ~((。・∀・)ノ゙

今思い出したが、先月に逆裁2の廉価版買ったけど、2話終わったとこで
止まってたわ・・・( ̄▽ ̄;)



DVDも未だに「ダ・ヴィンチ・コード」「M:i:Ⅲ」観てない。。。( ┰_┰)
来週には「POC デッドマンズ・チェスト」も出るし~!
これはDVD買うからいいけどw

w(・0・☆)wあっ

「プリズン・ブレイク」も明後日からレンタル再開じゃん!
すっかり忘れてたわ・・・(´・ω・`)



ちなみに、FF6と一緒に写ってるのは、バンプのNEWシングル
『涙のふるさと』でございます(*゚▽゚*)ノ゙

これも、Music Timeでレビューしたいけど、書く時間が・・・_| ̄|○



ということで、マジで時間が欲しい今日この頃です。。。

カテゴリ: GAME

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

おおおおー!FF6出たのか!
ってか、6より5の方が全然面白いってw俺のFF最高傑作は5だがなw
俺は買う予定ないが、ここで記事されるとやりたくなる!!
そういえば、みっちーがツタヤの抽選でwii当たったらしいぞ。うらやましい・・・
URL | しゅう #-
2006/12/02 20:14 * 編集 *

某所によると、5の方が良移植っぽいらしいから、
5からやるべきかと思った今日この頃w
結局、6はまだやってないわ・・・(ー_ー;)

って、Mくん当たったのか~!Σ( ̄□ ̄|||)
あのスポーツゲームはやってみたいわw
今年の忘年会はMくんのWiiで決まりだな(爆
URL | BEAM #-
2006/12/03 22:30 * 編集 *

あたしもダビンチコードとMI3のDVD買ったはいいけど全く見てません;;。
ハウルの城を最近ようやくみれました;;。
まだまだ買い置きしてあるDVDがわんさか眠ってます;;。
時間ほしいね;;。
URL | タータン #-
2006/12/05 17:27 * 編集 *

DVDはレンタルよりも買っちゃう派なんだね。

俺も今週末には「ダ・ヴィンチ」と「M:i:Ⅲ」」は観ないと~。
「デスノート」も先週と今週の観てないしね・・・(ー_ー;)
URL | BEAM #-
2006/12/06 23:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/242-8bb835dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
