10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

超!初出場!?

さて、これも記事にしておこうかね。。。

昨日、紅白の出場歌手が発表されたんですが・・・
ふと思ったが、去年辺りから発表遅くなってね?
前は勤労感謝の日前後にあったと思ったが・・・( ̄~ ̄;)
まぁ~それはいいとしてw



オズマノ君、初出場しますな!
氣志團を入れて3回目じゃないのねwww
すでに当確とか言われてたし、今年の活躍見れば当然だけどね(*゚▽゚*)

曲は『アゲ♂アゲ♂』で間違いないだろう!
個人的にはメドレーでも有りかと思うけど・・・(++*)



そんなOZMAですが、記者会見でテイクオフ宣言しちゃったよ!Σ( ̄□ ̄|||)
NHKは大丈夫なのか!?
あのテイクオフはPTAからマジで苦情がきてるらしいので・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういえば、昨日の日テレの特番にOZMAが出てたけど、
そこで年代別の支持率が出たんだけど、7~9歳の坊主の支持率高っ!
こいつらがテイクオフしてるんだな!(`・ω・´)
そりゃ~PTAから苦情くるわけだwww



長くなりそうだから、↓に続きますw
でも、やっぱどうしても言いたいのは・・・
やっぱ氣志團は出ないのね・・・_| ̄|○
この結果は予想してたとはいえ、俺はまだ諦めてなかったので、
やっぱ残念だな。。。( ┰_┰)
10周年だけに特にね。

しかし、白組の面子見てもOZMAしか目当てがいない・・・(うはw

赤組の方が見応えありそうだけど、ぶっちゃけ「Mステスーパーライブ」
の方がおもしろs(ry



その赤組ですが、絢香初出場。
これも事前に当確と出てたので予想通り。
曲は『三日月』が濃厚らしいです。

ボニピンも微妙とか言われてたけど、初出場きましたね。
曲は『A Perfect Sky』でしょうね。

そして・・・
アンジー初出場キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

アンジーも某サイト情報ではどうかと言われてたけど、
NHKの番組にも結構出てたし、俺は出てくれると信じてたしw

曲は結構候補がありそうだけど、個人的には『Thes Love』
歌ってもらいたいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



今年は初出場の顔見ても、サプライズはなかったねぇ~。
強いて言えば、スガシカオと徳永英明と今井美樹ぐらいか?

スガシカオと徳永英明は、共にデビュー10周年・20周年だから、
出る可能性はあったとはいえ、俺的には予想外だったしさ。

それをいえば・・・
氣志團も10周年なのに・・・(まだ言うかw

今井美樹は出てると思ったけど、初出場なんだね~。





そういえば、どっかの新聞社がやっくん初出場内定とか記事あったけど、
出ねぇ~じゃん!

いや・・・
出なくていいんだけど(オイw



まっ、ナンダカンダ言いながら今年の大晦日も紅白メインになりそうだ。
ぶっちゃけ、OZMAとアンジー目当てだけど(爆

w(・0・☆)wあっ
何気に赤組の司会は仲間由紀恵嬢だった(〃∇〃)



今気が付いたんだが、出場者の選考データが

1.今年の活躍
2.世論の支持
3.番組の企画・演出との合致


らしいけど、少なくとも3はないよな?(* ̄m ̄)ぷっ



でも、OZMAは歌よりも演出の方に注目だもんなw

パンツにどういう仕掛けがあるのも見所だけど、
個人的には氣志團で2年連続やったヅラ取りをやってくれるのかに
注目してるw

てか、やって欲しい!!
ヅラを取った中身がリーゼントだったら最高なんだがwww

いや~ホントに演出は楽しみだ(≧∇≦)



出場全歌手載せようと思ったけど、めんどいのでリンク載せますから、
見たい方はそちらで確認を・・・m(_ _;)m

てか、OZMAが決まったと書くだけが何故こんな長く・・・( ̄▽ ̄;)



第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手←リンク

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

HEY!HEY!HEY!で超!は見た☆
そして昨日の特番でメドレー見た★
アゲアゲでもハンカチまわすのか??w
いや、でも見てて楽しいな。
小学生が脱ぐ真似する姿が思い浮かぶは~w
URL | あしゅ #-
2006/12/01 00:07 * 編集 *

テイクオフって・・・(笑)
今度から子供に見せないようにする~ぷぷぷ。
紅白は楽しみだね~^^WaTも出るし^^;
この前の特番、最後スミくん壊れてたね(笑)
ってか、インパクト大だったわ~w(°o°)w
URL | ルル #-
2006/12/01 14:40 * 編集 *

> あしゅ
アゲアゲは通常はおしぼり回さないはずだよ。
あの時は『純情』の時の為かと思うw

いや~、ホント見てて楽しいよな~。
ライブで生で観たいもんですw

> ルル
子供にはマジで見せない方がいいかも(爆

何気に紅白は『純情』歌ってもらいたいのが本音!
この前の特番の風景を是非、紅白で再現してもらいたいw

でも、やっぱテイクオフの方がおいしいかと・・・(うはw
URL | BEAM #-
2006/12/02 00:56 * 編集 *

オズマノくんは紅白の行動次第では、今後のNHKに出入り禁止にならないかと心配だな(爆)
URL | しゅう #-
2006/12/02 20:21 * 編集 *

氣志團としても出入り禁止になったら困るな(爆
URL | BEAM #-
2006/12/03 22:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/241-4b13d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
