06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おにゅ~

買っちゃった~(≧∇≦)
コンポ!!

DSCF0454.jpg

↑これ(*゚▽゚*)

先週の土曜日に壊した壊れたから、この1週間はCD聴けなかったからつまんなかった~(=`(∞)´=) ブーブー!!
まぁ~MDは聴いてたけどw

んで、毎度お馴染みのヤマダ電気で購入~♪
帰って来て接続して、↓これらのCDをかけてみた。

DSCF0455.jpg

ベストアルバム集という事で、左下時計回りから、
氣志團、X、黒夢、Do As Infinity

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

すげ~音がΣd(・∀・)イイ!!

買った機種はケンウッドのこれ(←クリック)何だけど、

やっぱケンウッドいいわ(*゚▽゚*)

壊れた前のコンポがケンウッドだったんだけど、それを使ってた頃から
音がよくて気に入ってたんだ。
多分、好みなんだろうけど、ケンウッド音の重低音がすごく自分好みなんだよねw

今まで使ってたのはパイオニアだったんだけど、パイオニアは
音が軽い感じなんだよね・・・( ̄□ ̄;)
だから、それ買った当初はかなり後悔した記憶があるよw

まぁ~今日、買う時SONYのと迷ったんだけど、
こっち買ってよかったわ(≧∇≦)
代金41000円でポイントも付いて満足!
壊さず大事に使おう~(*゚▽゚*)

いよいよ、これで明後日発売の氣志團のスーパーNEWアルバム

愛羅武勇(〃∇〃)

を最高の環境で聴けますな(≧∇≦)

ポイントといえばヤマダ電気で来店して、ポイントマシーンみたいなので最高4000pt・最低でも100pt貰えるんだけど、

100ptしか当たらんしヽ(`⌒´)ノ

絵柄が何種類かあって3つ揃うと、4000.2000.1000かな?
貰えるんだけど、リーチは何回かあっても最後がそろわん┐(´∀`)┌
こういうシステムなんですかねぇ~?

まったく話変わるけど、今日は歴史的な事が起こりました。

ディープインパクトがクラシック3冠達成!

無敗な3冠馬は21年ぶりとかΣ( ̄□ ̄|||)

俺はナリタブライアンの3冠達成もTVで見たけど、
着差はブライアンの方があったけど、ディープの方が鳥肌たったわ!

あの天才、武豊もレース前はすごい重圧あったみたいだったので、
レース後のガッツポーズがすごい印象のこった。
仕事を達成した安堵感だね~。
そして、3本指立ててのポーズはカッコよかった!

来年は海外ですかね?
この馬は世界でも通用するから頑張って欲しい!

そんなこんなんで俺は3連単(1着、2着、3着を順番通り当てる)
を買って勝負してました。
俺は7-6-1の1点で5000円買ってたんだけど

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

1、2、7着かよ_| ̄|○

一瞬、3着に来た馬が7着を買ってた馬と同じ勝負服だったから、
来たかと思ったのに・・・

当たってたら210倍だったのに・・・(T∇T)

てか、馬単(1着、2着を当てる)で買えよ・・・(-。-)ボソッ




カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

最後の最後で残念だったねw。
新品コンポいいじゃん^^。そーいえば,氣志團のアルバムの宣伝,新聞でもしてるんだねw。新聞みててびっくらこいたw。それって,普通なのか?今まできがついてなかっただけかもw。
URL | タータン #-
2005/10/24 17:50 * 編集 *

> タータン
なんですと~Σ( ̄□ ̄|||)
それ何新聞?
カラー1面にアルバムジャケット載ってたとか??
うちが購読している読売新聞にはなかったが・・・
URL | ビーム #-
2005/10/24 22:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/24-8a705960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
