08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

I LOVE PARTY PEOPLE

DSCF1083.jpg

自称、氣志團の翔やんの友達と言われてるDJ OZMAですが、
ついにファーストアルバム発売!
そして、今日フラゲしてきました(^▽^)v

TUTAYAで買ったんだけど、モニターにPV流しながらメインに
置かれてたぞ~Σ( ̄□ ̄|||)
同日発売のタキツバよりもw

ここのスタッフはOZMAファンが多いのか?



まだ聴いてないので感想は言えないけど、このアルバムは
DVD付きとCDのみの通常版の2種類があるんです。

こちとらもちろん、DVD付きを買いましたよ( ̄^ ̄)
これPV9曲(アゲ♂アゲ♂別ver)入って、値段が3000円ですよ!
エイベックスじゃこの値段では出来ないぞ(爆

さすが東芝EMIだ!
なんてお得なんでしょうw

ちなみに、通常版は2300円。



この前の「ジャパンカウントダウン」に出演してた時に、
OZMAがこんな事言ってました。

中には、でもそんな俺の音楽だけにしか興味ないというね
非常に奇特なタイプの人間のために通常版もご用意してますから、
もう至れり尽くせりというね、ENDLICHERI☆ENDLICHERI
親戚筋OZMAです!みたいな・・・


最後のENDLICHERI☆ENDLICHERIのとこは
よく分からんが(ぇ?)こんな事言うのは、貴方か翔やんぐらいですよ(爆



そして、もう1つ気になる事を言ってました。

(ナビゲーター)
この先はまだまだ続いていくんですか?

(OZMA)
もちろんですよ!
もう今新しいレコーディングしてますから


(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

どうもまだまだ続くらしいですw
ってか、氣志團はどうした~!?(++*)



それでも、今年の音楽業界の旋風を巻き起こしてくれたOZMAの
集大成みたいなアルバムだ!(*゚▽゚*)

さて、とりあえずDVDから観るか。。。(うはw
スポンサーサイト

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

DJ OZMAは好きだけどこのアルバムが集大成的な位置かと思ってたよ(>_<)個人的にはひと盛り上がりしたしここらへんが潮時やと思ったんやけどな-(*_*)
ってか氣志團(^-^;
ENDLICHERI☆ENDLICHERIは剛のやつやんねー?そういえば仲良かったっけ(゚-゚)
URL | あしゅ #-
2006/11/15 09:57 * 編集 *

私も昨日旦那が買ってきたからDVD見たよ~。しかもさっき(笑)
CDはまだ聞いてない^^;
DVDだけど、子供達と一緒に出てるのが好きだな~^^かわいいよね^^
お母さんといっしょを意識したのかな?
たしかにあれだけPV入ってて3000円はお得だよね^^
ってか、そのスミくんのコメントおもしろすぎ(笑)
URL | ルル #-
2006/11/15 13:39 * 編集 *

いやいやー、超のPVはエロイとは聞いてたけど本当だなw
子供のやつ・・・マイウェイだっけ?あれなんかの曲に似てると思うが、思いつかんw
しかし、これで3000円はマジでお得だな。いろんな意味で(爆)
そういえば、OZMAのGIGは結局どうなったん?
URL | しゅう #-
2006/11/15 21:33 * 編集 *

> あしゅ
潮時じゃないみたいだね~。
まだまだ新しい音楽に取り組みたいらしいから、レコーディング
してるみたいな事言ってたしw

ENDLICHERI☆ENDLICHERIは明らかにネタでしょう(爆

> ご夫婦
てか、みんなDVDから観てるのね。。。(´・ω・`)
DVDは子供と一緒には観ちゃいかんよ~(爆

しかし、アルバムの出来想像より良いな~(≧∇≦)

GIGはまだ分からんのよ・・・
来月にならんと分からんな・・・
てか、その時期忙しいから、休めるかどうかも微妙なんだよ。
最悪は某方お2人だけしか行けんかもな。

アルバムの出来が良いから、行きたいのは本音だけどw
URL | BEAM #-
2006/11/15 23:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/235-e0ab5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。