08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日本シリーズ開幕!

最初にお願いです。
コメントの書いて送信が出来ない現象が起きてまして、
当ブログ運営サイトのHPのFAQ欄見ても原因が分かってないので、
送信する前に文字をコピーしておいて下さい。
送信出来なかったら、コピーした文字を貼り付けて再度送信して下さいm(_ _;)m

ただでさえ内容がイライラする当ブログですのに、
さらにイライラさせて申し訳ないっす(爆

”続きを読む”からが今日の本編ですw
今日から日本シリーズ開幕しましたね~!

阪神vs千葉ロッテの対戦は史上初ですか?
そりゃ~そうだよね・・・

数年前までは弱小球団でしたからね・・・

しかし、ファン層はどちらも熱狂的だよね~。
阪神は説明しなくても分かるとおりだけど、
ロッテの熱狂振りは、ちとびっくりしたよΣ( ̄□ ̄|||)

私的には、日本代表を応援するサポーターに近い感じに思えるよ。
掛け声なども「オー!ニッポン!」だっけ?w
これに近い感じするし、ジャンプしたり、
極めつけはタオル振り回してまで応援するしねw

永ちゃんもびっくりですな(爆

あとは、日本一のマナーがいいらしいけど、
ここら辺は個々のモラルの問題だからねぇ~( ̄^ ̄)

ただ、これは一部のファンだけだろうけど、阪神が優勝した時に
道頓堀ダイブは見ていていい気分はしなかったしねヽ(`⌒´)ノ
何でこんなことしたがるんだろうか・・・?
阪神の選手達もいい気分しないだろうけどね。

いやいや・・・

村上世彰(村上ファンド社長)のお騒がせの方が迷惑だな(爆

阪神の選手といえば鳥谷なんだが、彼の出身高校と俺の出身高校が微妙に近かったりするから、入団したての頃から密かには応援してたんだよねw
友達が鳥谷と同じ高校の奴も数人いるしね。

ところで、今日の舞台の千葉マリンスタジアムは良い所ですよ(*゚▽゚*)
俺は4回ほど行った事あります。

1.B'zのライブ
2.宇多田ヒカルのライブ(当時付き合ってた彼女と)
3.サマーソニック2002&2004

とまぁ~全部ライブ観戦で野球じゃないじゃんw
すぐ隣が海だから海風が流れてきてそれが心地よい(≧∇≦)
夏でも夜は涼しい。
昼間はやはり暑いけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日辺りは意外とひんやりしてそうだけどね(ー_ー;)

しかし、今日から東京モーターショーが開催したから、
あの辺りえらい混み具合かもな~w

阪神が日本一になれば20年振り、ロッテが31年振りということで、
まぁ~俺も千葉で生まれて14年間住んでたので、今回はロッテを応援するので、是非頑張って優勝して下さい(*゚▽゚*)ノ゙

ロッテが優勝すると、お口の恋人ヨン様から抽選で熱いキスのプレゼントがあるのか(爆

ヨン様大好きなおば様方・・・

それは妄想で!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

阪神が優勝すればなぜかイオンで優勝セールあるらしいけど・・・
イオンって巨人じゃなかったっけ?w

長々しく書いておいて結局は巨人ファンなんだがね(爆

もう一つ長々しく書いておいて申し訳ないが実は今日

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

TV中継見てませんから!(爆

(*ノ▽ノ)いや~ん・・・飲みに行ってたのよ(〃∇〃)



スポンサーサイト

カテゴリ: 野球

tb: 1 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

野球盛り上がってるらしいね~(テレビのイメージw。
まあ,昨日はロッテが勝ちましたね~。(スポーツニュースw。
いいな~飲みに行ってたのかよw。まあ,あたしも飲んでたけどなw。
これからマックにいってくるよ~(´_`。)グスン
ハッピーセットのおもちゃのためだけに・・・。
URL | タータン #-
2005/10/23 11:10 * 編集 *

> タータン
マックのハッピーセットって、
今日マックの前をたまたま通ったんだけど、
キティちゃんのと新幹線に顔が書いてるアレか?
新幹線のは機関車トーマスのパクリか?w
最近、マック行ってないなぁ~。
てか、まんまとマックの策略にハメラレてるじゃん・・・(-。-)ボソッ
URL | ビーム #-
2005/10/23 22:52 * 編集 *

ホイホイw
初コメントw(何度か挑戦しているが・・・w
関西に生まれ、関西に育つと阪神か巨人のファンになるわけですが。おいらは阪神ファンw
ぶっちゃけ野球にそんな興味ねぇからスポーツニュースでしか情報得てないけどねw
あと、遅ればせながら(書き込めなかったからだがw)みんGOL引退お疲れ様でした☆
あと1週間で全員引退ですがw
色々楽しかったよwありがとねぇんw
んでは、またのぞきにきますw
URL | ボンちゃん #-
2005/10/24 10:17 * 編集 *

やっと書き込めた・・・・ボソw
連投ごめっw
URL | ボンちゃん #-
2005/10/24 10:19 * 編集 *

> ボンちゃん
やっとカキコ出来たかw
まぁ~私的な日記になりつつあるブログだが、
暇な時に来てやってくださいw
いやいや、結局日本人は野球なんだよw
年代の差なんだろうね~?
俺らの周りは野球派しかいないんだけどね。
ぶっちゃけ、サッカーは日本代表戦ぐらいっしょ?
以上、サッカーはスポーツニュースでしか情報得てない者でした。

URL | ビーム #-
2005/10/24 21:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/23-70fee698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリーズ史上初!濃霧による中断!

日本シリーズ第一戦は、なんと濃霧による中断。 34分間の中断の末、7回コールドとなり、 千葉ロッテマリーンズ勝利を手中に収めました。 過去10年で初戦を勝ったチームが9回優勝しているという 大事な初戦がこんな形での決着となりました。 8、9回の2回の

ネタの恩返し
2005/10/23 01:03
go page top
