07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

同い年でも違うもんだな・・・

今日は友達3人とマックでお互い、どの女子アナが良いかを、
延々1時間以上も語ってた者です(爆

今年初のマックだったんですが、会話がこれ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やってる事は高校生と変わらんな(* ̄m ̄)ぷっ



んで、この時の会話の中で、高校の同級生だった子が妊娠したらしい。
別に俺らの友達では珍しくも無い事なんだが、今度産まれてくる子で
4人目なのです!Σ( ̄□ ̄|||)

その子のお子の年齢が、1番上の子が4才。
2番目の子がもうすぐ3才。
そして、今度生まれる子が来年の4月らしい。。。

あ~、3番目の子がいないじゃ~んって思われるけど、これでいいんです。
なぜなら、2番目の子は何と双子なんです!Σ( ̄□ ̄|||)

次に産まれてくる子で4児(?)の母親になるんだよな~。
(?)にしたのは、また双子かあるいは三つ子かも可能性もあるし(爆
この少子化の中、見事に貢献してますね(ぇ?



実は俺が人生で初めて好きな子と2人でライブに行ったのがこの子。
当時、高1の時に行ったLUNA SEAの武道館ライブ!

たしか年末だと思ったけど、クリスマスは過ぎちゃったが、
心はクリスマス気分だったのは今でも覚えてるな・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

その後、GLAYのライブにも行ったんだよな~。



結局はこれが付き合ってたかどうかは微妙なとこだったけど、
その頃はそれで楽しかったんだよねw

まぁ~告ったんだけど、ダメだったんですよね(爆



それから月日が流れて現在だけど、俺と同い年で来年には
4人のママですか・・・
独身の俺から見れば、尊敬しちゃいます。

何より、母親ってすごいなぁ~と思います。
単純に言えば、出産するのがねw

めちゃくちゃ痛いとは聞きますけど、その痛みは男には分からないしさ。
男にはあの痛みは耐えられないとも聞いた事あるし・・・w
いや・・・知りたいとも思わないですがwww
でも、頭は下がる思いですね~。



現在も良きママとしているみたいなので、俺は影ながらしか
応援出来ませんが、丈夫な子を産んで欲しいもんです・・・はい。
ってか、去年の同窓会でこの子と会ってるんだよなw

しかし、告って成功してたら俺の人生も今と変わってたのかな・・・(++*)
あまり変わってなさそうだが(* ̄m ̄)ぷっ



ちなみに、冒頭で言ってた女子アナですけど、俺が好きな女子アナは
TBSの久保田智子ですけど何か?(*´ー`) フッ

そして、下にも記事がありますw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

どんどん生んじゃってください\(^O^)/
そうか、告白うまくいっていたら今頃ビーちゃんは4児の父なんだな(違

好きなアナ…それは誰ですか(汗)
おいらはすぽるとの子がかわいいと思う☆
てかフジくらいしか女子アナわかんない(´□`)
URL | あしゅ #-
2006/10/23 11:29 * 編集 *

そうか!○○○ちゃん、また子供産むのかw
そりゃー高校の時の彼女は人気者だったしな。文化祭の時に彼女と同じグループ入るのが争奪戦だったよなー(爆)
つーか、久保田智子って・・・・チノパンじゃなかったのかよ!?
URL | しゅう #-
2006/10/23 20:21 * 編集 *

> あしゅ
4児の父・・・
好きな人とならそれでもいいかな~(違w

久保田智子知らんか・・・
前に筑紫哲也のNEWS番組で、スポーツ担当してた人だよ。
今出てる番組なら、どうぶつ奇想天外だけど・・・
見てないかw(俺も見てないけどw

> しゅうちん
文化祭の時のはしゃぎっぷりは今想像すると、引くものもあるな(爆
あの時は必死だったからなwww

チノパンは結婚しちゃったからな・・・( ┰_┰)
URL | BEAM #-
2006/10/23 23:02 * 編集 *

きのうはビームは

きのうはビームは告にビームで出産したかった。
URL | BlogPetのジュエル #-
2006/10/24 12:56 * 編集 *

その人その若さで4人のママはすごいわ~!同じ女性として尊敬しちゃうよ^^;
その人子供が好きなんだね^^そうじゃないと4人も子供作らないと思うしね^^
ってそんなにかわいい人だったの~?
しかし、私には4人育てられる自信とてもないわ~^^;
URL | ルル #-
2006/10/24 13:38 * 編集 *

たしかに子供は好きかもね(*゚▽゚*)
最近は子供の事件が多いけど、この子は立派に母親やってるから、
そう聞くとちょっと安心するね。

その子可愛かったぞ~!
デビュー当時のラルクのhydeに似てたんだよね~(〃∇〃)
ちょっと外人っぽかったんだよ。

いや・・・
それよりも、似てるのが男かよ(爆
URL | BEAM #-
2006/10/24 23:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/227-479226f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
