09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

秋ドラ

俺はそんなにドラマは観るほうではないんですよ~。
いやね、気になる作品は初回は観てるんだけど、初回がイマイチだと
その後見る気しない奴なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな中、この秋ドラで俺が初回に観た作品はというと・・・



14才の母

嫌われ松子の一生

セーラー服と機関銃

鉄板少女アカネ!!

のだめカンタービレ

役者魂!




以上の6本!

これだけの数の初回を観たのも珍しいよw
まぁ~早くも、セーラー服とのだめは初回観てボツになりましたがw



ここからはそれ以外のドラマの感想でも・・・((。・∀・)ノ゙
14才の母



初めは観る予定はなかったけど、CM観て何となく気になって観たけど、
良い感じですね。

元からシリアスなドラマは好きではないんだけど、これは今のとこは
安心して観れるかな。

タイトルからして、激しい模写もあるかと思ったけど、今のとこは無い!
今後あるかもしれんが・・・( ̄▽ ̄;)



でも、このドラマは今後の展開と主人公がどういう結果を出すか
気になるから、最終回まで観そうだ(*゚▽゚*)



嫌われ松子の一生


これが秋ドラでは1番期待してたんですが・・・
初回は何とか観れたけど、正直感想はイマイチでした。。。

んで、2話目を期待しつつ観たけど、あまり変わらず・・・(ー_ー;)
つ~ことで、このドラマは2話目でボツ確定!(`・ω・´)



来月レンタルの映画版は楽しみにしてたんだけど、これ観ると
微妙な感じなのか!?
まぁ~映画版は観ますけどw

ちょうど、裏が「Drコトー」だから、視聴率もイマイチなんだよねw



鉄板少女アカネ!!



これも最初はノーマークだったが、CM観て気になって観たんだけど、
めちゃくちゃ面白いジャン!

今日の2話目は、他にやる事あったから録画してまだ観てないけど、
初回だけの感想だけど、何だこのCGは!!

さらに台詞と、妙な演出が見事につぼにはまって、マジで吹き出して
笑ってしまったw

堀北真希が鉄板持って登場する所なんて「らんま1/2」
久遠時右京を彷彿させるじゃないか!
向こうはヘラでしたがw

これが秋ドラで1番面白いと思うから、最後まで観るの確定だな。



しかし、陣内孝則はどのドラマ出ても、相変わらず良いですね~w



役者魂!


ぶっちゃけこれは、加藤ローサ目当てで観たんですが(〃∇〃)
初回の感想だと、特別面白いってわけでもなく、特別つまらないってわけ
でもなく、普通な印象。。。

このパターンが1番困るんですよね・・・(´・ω・`)
いや~加藤ローサは可愛いんだけどね~(〃∇〃)



とりあえず、2話目は観るけど、変わらないようならここでボツかな・・・(++*)



と、俺の秋ドラは14才の母鉄板少女アカネ!!が良い感じ。
特に鉄板少女アカネ!!はかなりお気に入り(≧∇≦)

この両極端な作品が良いって言う奴も珍しいかもなw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

アカネは気張らず見れていいかも~★ほんとくだらんけどねww1話しか見てないけどなんであそこで火が(笑)
14才の母くらいかな。見てるのは…。見るつもりなかったけどなんか見てしまってる。
たったひとつの恋も見たかったんだけど、初回ビデオ録画するも写ってなく。。ビデオ壊れてるポイ…
残念賞(>_<)
URL | あしゅ #-
2006/10/23 11:11 * 編集 *

あとアカネの1話は、焼きあがった豚玉をヘラの上で
ぐるぐる回しながら叫んでる姿に爆笑したわw
原作がマンガだから許される事ですな。

14才の母は俺も見るつもりなかったけど、気になって見たよ。
でも、このドラマは緊張感があるよな・・・
だからこのドラマは落ち着いて見れないヾ(;´▽`A``アセアセ
URL | BEAM #-
2006/10/23 23:11 * 編集 *

のだめは面白いのに~~><
今からでも間に合うから、今度見てよ~(笑)
アカネは本当に面白いよね^^視聴率は低いらしいけど・・・・(++)
これ見ると、どうしてもお好み焼きが食べたくなっちゃうよ(笑)
URL | ルル #-
2006/10/24 13:24 * 編集 *

のだめは、裏の芸恋リアルが見たいのが本音ww

アカネはお好み焼き食いたくなるよな~。
特にあの時間だとお腹空いちゃうんだよねw
URL | BEAM #-
2006/10/24 23:31 * 編集 *

その中では,我が家はのだめだけしかみてないかな~。おもろいよ~。
URL | タータン #-
2006/10/25 16:53 * 編集 *

アカネもおもろいよ~。
今度見てみな~((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2006/10/25 23:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/226-aa875df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
