09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あれから1年!(きみまろ風w

きみまろは30年でしたっけ?
まぁ~どうでもいいんだけどw



去年の10月20日は、俺のみんゴルオンラインの最終日でした。
明日でちょうど1年になるんですねぇ~。。。

おそらく最終日の10月31日までやってた人が多いと思うけど、
俺は課金の都合で少し早かったんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

「最後だから課金すればいいじゃん!」って思われるかもしれませんが、
その時、手持ちのウェブマネーが20円しか残ってなくて、
新しいウェブマネー買うのが勿体無かったのが理由なんですが(爆



う~ん、1年経つの早いですねぇ・・・
みんゴルオンライン終わってから、ゲームやる時間が減ったな~。
その後にゲームで没頭したのは、DSのFF3ぐらいだなw

しかし、みんゴル5はオンライン対応なんでしょうか?
その前に、PS3買えるのかが問題ですがwww



んで、せっかくだからみんゴルの画像でもUPしようかと思ったが、
デジカメのデーターには上層部から流失厳禁だと言われてる、
氣志團のGIG行った時の画像しか残ってないみたいで(* ̄m ̄)ぷっ

どうもみんゴルのは削除しちゃったみたいで・・・(ー_ー;)



とまぁ~、ふいに思い出したと同時に、明日ブログ更新しないかと
思われるので、1日早いけど記事にしてみました(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

一年早いねぇ~。
もうそんなになるか~。
だんだん、子供の頃と1年に対する時間感覚が変わってきているのを感じる。
ちょっとずつ短く…ry

みんごる終わってからゲーム…MGO、FF12、ウイイレ10…
ま、いつもどおりやる奴はやってますな。
でもまぁ、オンラインゲームに関しては、MGOに急速にどっぷりはまって急速に冷めたぐらいで、ウイイレなんかでも全然やらなかった。

みんごるが一番良かったっていう評価は1年たっても変わってないや^^

PS3問題は、卒業してから考えます…w
URL | ボンちゃん #-
2006/10/20 00:43 * 編集 *

結構ゲームやってますな~w

俺は年齢的もあるかもしれんが、段々ゲームに執着しなく
なったのもあるかもなw

俺はオンゲーはみんゴルしかやった事ないから、他のオンゲーは
知らないけど、やっぱみんゴルオンラインは最高のオンゲーだと思うよ。
URL | BEAM #-
2006/10/20 23:33 * 編集 *

こっちの記事気がつかなかったw。
そうだったね~。ビーちゃんは一足早く卒業しちゃったものね。
なんか遅くまで盛り上がって遊んでいた頃が懐かしいよ~。
5はオンライン対応なのかな~。対応であってほしいな~。
でもPS3買えるかな~。
URL | タータン #-
2006/10/21 21:08 * 編集 *

懐かしいですね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
でも、遅くまで遊んでたのは俺がラスト1ヶ月なってからが
多かったかもねw

しかし、複数記事UPする時は、冒頭で言った方がいいのかな?( ̄~ ̄;)
URL | BEAM #-
2006/10/21 22:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/224-7aba08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
