06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

氣志團>OZMA?

今日はウィークリーオリコンの発表日!

先週リリースした、DJ OZMAのサードシングル『One Night』
初登場5位(1万7943枚)

この週は小粒なメンバーだったけど、それでもベスト5入り!
TV出演も「HEY×3 SP」のみだったのにね。



ちなみに、8月頭に発売した氣志團『The アイシテル』
初登場14位(1万6153枚)

初動のセールスはそんな変わりないけど、順位は全然違うな。。。
氣志團の週はこの夏最大の激戦区だったけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、初動変わりないとはいえOZMAの方が高いしな~(ー_ー;)



7月に発売したセカンドシングル『純情~スンジョン~』の初登場順位は
8位(2万5926枚)

いや~これを見ると、いかに今週が低レベルかと分かるがww
そして、今回のシングルの初動も落ちたと・・・( ̄▽ ̄;)



しかし『純情~スンジョン~』と『The アイシテル』の初動の差が
約8000万枚あるな・・・
やっぱりファンOZMAに持っていかれた?
氣志團ファンとしてはこの心境は微妙だ・・・(´・ω・`)

俺よりもも翔やんの方が微妙な心境だと思うけどね。。。
これ見ると、やっぱりバンドよりソロの方が楽しいのかな?(うはw



氣志團とOZMA以外な事も書かせてくださいw
あ~、この週の1位は今年俺が期待してるアーティストの1人、
絢香の『三日月』でした!
彼女にとっても、3作目にして初の首位獲得!

これCMソングだけど、良い曲だよな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
早くレンタルで聴きたいんだけど、開始日が14日ですか。。。
月9のはリリース日と同時にレンタル開始だったのに!!(`・ω・´)



公式の発表じゃないけど、とあるサイト情報だとファーストアルバムが
11月1日に発売するみたいです。

いや~楽しみだな~(≧∇≦)
俺は購入予定ですw



それと3位に入ったAcQuA-E.P.って・・・
こんなホスト集団が2位にくるとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)
なんでこの順位にきたんだ?
これTVの企画なんすか?

OZMAはこれにも勝てなかったのか。。。(-。-)ボソッ
こっちにも夜王っていうホストがいるんだが(爆

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 1 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

スミくんの新曲良いよね^^
でも、氣志團の方もやってもらいたいよ~><
絢香はアルバム出るのね^^私も買おうかな~
URL | ルル #-
2006/10/04 13:38 * 編集 *


全部にコメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

氣志團の活動は光の髪型待ちって噂もあるけどね(爆
URL | BEAM #-
2006/10/04 23:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/214-ba18dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氣志團

氣志團氣志團(きしだん)は、千葉県木更津市出身と鹿児島県出身のヤンキー (不良少年)|ヤンキー系ロック_(音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。東芝EMI社所属。自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」と提唱する。1980年代の不

ももかのブログ
2007/06/19 09:48
go page top
