08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ブログ1周年、夢からアゲアゲへ!

ちょうど1年前のこの日の事を
昨日の事のように、今はっきりと蘇る。。。

いや、あんまり蘇ってないけどww



今日、10月1日でこのブログも1周年を迎えました(≧∇≦)
早いですねぇ。。。
書いてる本人はこの1年で変化ありませんがw
まぁ~年が1つ増えたぐらいだなw

あとは、みんゴルオンラインが終わった事ですかね。。。



w(・0・☆)wあっ

ジュエルも1歳になったのか!
でも、こいつを登録したのは、9月30日なんだよねぇ・・・
しかも、ブログに設置したのは正月過ぎw

実はブログも登録したのは9月30日なんだよw
始める時から月初めの10月1日からと決めてたんだけど、
登録が時間かかると思って前日にしたんですよヾ(;´▽`A``アセアセ



さて、1周年という事でこれだけじゃつまらんので、
ブログ始めた理由の1つがみんゴルオンラインだったので、
約1年ぶりにやってみました((。・∀・)ノ゙
んで、練習などやらずに直でオフのストロークをしてみる事にw

使用キャラはローズでいきました。
ギアはビギ・インで(* ̄m ̄)ぷっ



オープニング画面!

DSCF0985.jpg

いや~なつかc~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



コースは俺がもっとも得意だったノーザンR!

DSCF1037.jpg

さらに、木の葉っぱが無い冬でw



んで、スコアはというと・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

DSCF0997.jpg DSCF1033.jpg

-16・・・il||li|_| ̄|○Il||li
かつての栄光はどこへやら(ぇ?
これだったらどのギア使ってもあまり変わらんなw



あ~、JIがえらい数字になってますw
拡大した写真はこれ↓

DSCF1036.jpg

別に高視聴率番組の数字じゃありませんよ(爆
びっくりするぐらい「!」が出まくりだった・・・(´・ω・`)

JI以外にも、P調整・風の計算・パットがまったく分からん!
1年もやらんとこんなもんですね。。。



でも、オフラインとはいえ久しぶりのみんゴルは楽しかったですよ(*゚▽゚*)
何回もやりたいとは思わんけど(うはw

次にプレイするのは2周年の時ですかね~?
いや・・・その前にみんゴル5が出るか。
はたしてオンライン対応なのか?
それよりもPS3買えるのか?( ̄▽ ̄;)



無事に1周年を迎えたわけですが、これを期にブログタイトルを
勝手に変更しようと思います!Σ( ̄□ ̄|||)



新タイトル





ビームのアゲアゲDiary♪





でいこうと思います((。・∀・)ノ゙



明らかに、あれの影響を感じさせるタイトルですがw

某曲が出て以来、このアゲアゲをどっかで使えたらいいなぁ~と
密かに目論んでたんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

アゲアゲは今年だけの流行ですからねw
来年はキレイさっぱり忘れられると思うので、ここで細く残していこうと
思います!

今年だけの流行と書いたけど、実際はごく一部だけかもしれんが(* ̄m ̄)ぷっ



そんなわけで、タイトルも変わって2年目に突入しましたけど、
まだしつこくブログは書いていくつもりなので、引き続きよろしく
お願いしますm(_ _;)m



さ~て、あとは今夜凱旋門賞出走のディープインパクトに期待を込めて・・・

明日仕事だけど、少し夜更かししてTVで歴史的瞬間を
見届けたいと思います(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

へぇーへぇー!1年なのか。
俺がここを知ったのが夏ぐらいだから、改めて考えると結構やってるんだなー。
過去の日記見ようかと思うが、読むのがめんどくせぇー(  ̄o ̄)y-'~~~ .。o○
あの頃の栄光とか言われても、そのゲームが分からんw
ブログのタイトルは著作権大丈夫なんですか?(爆)
フランスからの衝撃が日本に届くの期待だー!
URL | しゅう #-
2006/10/01 21:27 * 編集 *

逆に過去の日記読まれたくないんでそれでおkw

これが噂のみんゴルだ。
FF3終わったら、中古で4を買ってこいよ!( ̄^ ̄)

著作権は大丈夫だろう・・・
だって、旧名も特に問題なく使えたし(爆

さ~て、これからディープのNHK特集の再放送見て、
凱旋門賞観戦だな。
しかし、昨日は遅くまで飲んでたからすげ~眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
URL | BEAM #-
2006/10/01 22:45 * 編集 *

残念無念。
負けちゃいましたねぇ(*´・ω・`)

1周年おめでとう☆
オイラも今月で1周年だw
何か考えておこうw(←何もしなさそうw)

みんごるの画面懐かしい!!w
見てめっちゃやりたくなったw
ってかやる!w
結果はその内記事にする!w

平均JI70%にびびったのはオイラだけ??
全盛期でもそんなになかった…w
URL | ボンちゃん #-
2006/10/02 01:20 * 編集 *

1周年おめでとう~^^。
もう一年になるんだね~。
はやいな~。
それでもみんなこうやってつながってるのが不思議^^。

PS3のために節約しなきゃw。
URL | タータン #-
2006/10/02 10:46 * 編集 *

おめでたい☆

いやーおめでたい!おめでたいぞー(~▽~@)♪♪♪
祝1周年!!( ^▽^)σ)~O~)

みんGOLはW杯期間中に弟が来た時久しぶりにやった☆
いやーコントローラー一つしかないから対戦もんこれしかできなくて(^_^;
その時はさんざんwww!マークのオンパレード★
オンラインでしたいなぁと思ったね(´ω`)
日記に書いたような気がするから見てみよっと☆
URL | あしゅ #-
2006/10/02 14:23 * 編集 *

三人とも☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆

> ボンちゃん
平均JI・・・よく見てるな~w
てか、言われるまでそこに気がつかなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

得意なコースってのもあるかもね。
何しろ俺のノーザンラウンド数は他より格段に多かったしw

> タータン
みんゴルオンラインのきっかけとも書いたけど、少なからず
俺がブログ始めたきっかけは、タータンの影響もあるしね。
タータンがブログやってなかったら俺はしてなかったしw

みんゴルが終わっても、またこうして繋がってられるのも
タータンのおかげだね(*゚▽゚*)

> あしゅ
対戦出来る相手がいるだけで羨ましいw
俺の周りはみんゴルやってる奴がいなくてさ・・・(´・ω・`)

そうそう、久しぶりにやるとオンラインで遊びたくなるね~。
早くみんゴル5出ないかな~(++*)
URL | BEAM #-
2006/10/02 23:22 * 編集 *

ブログ初めて1年なんだ~^^
私は今年に入って教えてもらったから、それでも9ヶ月ぐらい読んでるんだな~。
ブログ見るのが日課になってきたよ^^;
旦那も言ってるけど、今度過去の日記読んでみよう~(笑)
URL | ルル #-
2006/10/03 13:52 * 編集 *

> るるる~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

こんなつまらんブログでも、日課で読んでくれると思うと
やりがいが出てくるよw
今後もよろしく~(*゚▽゚*)ノ゙

いやいや、旦那は過去日記読むのがめんどいって言ったんだぞw
URL | BEAM #-
2006/10/03 22:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/213-297f1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
