07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フィナーレ

昨日はオヒサの人達にも会えて大会やスト出来て楽しかった~(≧∇≦)

さて、いよいよ今日がみんゴル最後・・・(T∇T)
まぁ~今日で最後なんだけど、昨日の大会とストで確信したこと

・・・・・・

・・・・・・


やっぱ俺下手だなΣ( ̄□ ̄|||)

パット終わってる・・・_| ̄|○
これがホントの俺の姿だが・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

まぁ~今日で最後なんだが、昨夜も0時半近くまでオンして、
今日も朝早かったからぶっちゃけ・・・

すげ~眠いっす・・・(ー_ー;)

状況にもよるけど、日付変わる位まではいたいけど、
その前に落ちるかも・・・w

まぁ~そんなこんなで2年以上遊んできたみんゴル。
最後は野郎らしく激しく散ってこようじゃな~い!(え?



カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

昨日は眠いのに12時過ぎまでおつかれちゃん!とうとうおわっちゃったね><長かったからいろいろ思い出して・・・私ったら腹たつくらいへたっぴだったけど、たのしかったわw
URL | Arice #-
2005/10/21 07:55 * 編集 *

昨日はもちゅかれね(^^)v 長いみんGOL生活にはいろいろあったにゃあ~昨日はアタシは2位が2回最終日までに優勝出来るかなぁ(^_^;
URL | ピュリコ #-
2005/10/21 10:02 * 編集 *

昨日はオン出来なくてほんとごめんよw。
みんゴル卒業おめでとう!!
おつかれさんでした~&これからもよろしくね~^^。
URL | タータン #-
2005/10/21 14:49 * 編集 *

> アリス
コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
たしかに長かったから最後は感慨深かったよヾ(;´▽`A``アセアセ
実力よりも自分が楽しんでやれればいいんだよ。
アリスとストや大会やチャットは楽しかったよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
これからもよろしく(*゚▽゚*)ノ゙

> ピュリさん
昨日は会えて嬉しかったよ(≧∇≦)
ひょっとしたら会えずにお別れとも思ったしねw
大会で2位ほど悔しい位置は無いよね・・・(ー_ー;)
G2の優勝とはいわずG1優勝しちゃって下さい(*゚▽゚*)
長い間゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
これからもつまらんブログかもしれないけど、来てやって下さい。

> タータン
卒業おめでとうって・・・
おめでとうなのか?w
ていうか、とうとう昨日までに超人ならんかったなw
罰ゲームはどうすっかな~?
まぁ~オン終了までには超人なれるよう応援してるよ(*゚▽゚*)
そこでならなかったら罰ゲームだからな・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
ワイルドよりもワンダーの方が狙い目だよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪
これからもよろしく(*゚▽゚*)ノ゙


URL | ビーム #-
2005/10/21 21:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/21-4fecc43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
