07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

アハ体験!?

巷で噂のアハ体験(らしいw)
今日も木村カエラがやってたしさ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

そのアハ体験ではありません。
これのアハは笑いのアハのつもりですw
笑いというか失笑に近いですがね・・・(ー_ー;)



昨日の出来事です。
バカというか、情けない話に近いですが・・・( ┰_┰)
昨日の昼休みに金をおろしに某銀行のATMに行ったんですよ。
んで、普通にキャッシュカード入れて暗証番号押したんですけど・・・





正しい番号じゃないって・・・Σ( ̄□ ̄|||)





あれ??おかしいなぁ~?と思いつつ、もう1回押しても
正しい番号じゃないって・・・( ̄▽ ̄;)

ヾ(-。 -;)ォィォィ

シャレになってないぞ!!(`・ω・´)



この時は頭の中てんぱりましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
だって自分の中じゃ暗証番号の打ち間違いや、忘れたとかありえないと
思ってましたしね。

このキャッシュカードは5年近く使ってて、当然の如く頭の中で記憶
してたのでね。

でも、悪い事も考えちゃいましたよ。。。
ブラックリストに載ってカード抹消されたとかね(((( ;゚д゚)))アワワワワ



これ以上番号入力してミスると、セキュリティーがやばそうになる
予感がしたので、この日は諦めました。。。(´・ω・`)



そして、家に帰って暗証番号を確認してみると・・・

・・・

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

・・・

(・_ゞ) ゴシゴシ

・・・

○○○○

この丸の部分に数字4桁が入るんですよ。
それで確認したら、まぁ~何と言うかあれですよ・・・





最後の2つの番号を逆に入れてたわ・・・





言ってる事分かります??

○○○○  
     ↑↑

矢印ずれてるかもしれないけど、この矢印の番号の所を
何をボケたか左右逆に入れてたんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
これネタでもなく実話ですので。。。

もうね・・・ありえないよね・・・
5年も使ってるキャッシュカードなのにね・・・(ー_ー;)
若年性アルツってやつがきたんですかね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな訳で今日また銀行に行って来たけど、今度は無事におろせせて
よかったわ~ε-(´▽`) ホッ



またしばらく川嶋教授(脳トレ)にお世話になろうかしら。。。
久しぶりに起動すると川嶋教授に・・・

「久しぶりですね。顔見せなくて寂かったですよ」

みたいな事言うんだよな~ww



それよりも、今やると脳年齢がえらい事になってるかもな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

確実にえらいことになってるはず。FFやってる場合じゃないじゃーん。
URL | タータン #-
2006/09/08 13:16 * 編集 *

それは・・・どうなんだろう??
そういう私も車のナンバーを言えと言われたら微妙なんだよね^^;
でもキャッシュカードは・・・忘れる事ないし~~^^
ってか、私は万が一のために、財布の中に番号書いた紙入れてるしね(笑)
やはり川嶋教授の出番かと・・・ぷぷ。
あっ、そういえば、沢尻エリカが出てるPV見たよ。
なんか今より、これに出てた時の方が清純っぽく可愛く見えたわ~。
URL | ルル #-
2006/09/08 17:42 * 編集 *

それはやばそうw

今はまだ、忘れることはないなw

まぁ、落ち着いてゆっくり入力すべきですなw
URL | ボンちゃん #-
2006/09/08 20:12 * 編集 *

> タータン
昨日は1時までしてしまった・・・( ̄▽ ̄;)
今日の夜はゆっくりやろうかと思ったが、出来なかった・・・_| ̄|○

日曜日までにガルーダ倒すぞ!!
ってこれからやろうかしらw

> るるる~
車のナンバーは覚えてます!( ̄^ ̄)
てか、それもやばいかと・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

財布の中に書いておいて入れる・・・
俺の親もそうしてるけど、財布を落とした時やばいってw

俺、今の沢尻エリカがよく知らないのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、これに出てる沢尻は可愛いよな~(〃∇〃)

> ボンちゃん
これからはそうします。。。w
URL | BEAM #-
2006/09/09 00:58 * 編集 *

ビームが、ネット

ビームが、ネットで
笑いや、出来事などをアハした?
URL | BlogPetのジュエル #-
2006/09/09 14:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/206-77251758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
