09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

トラップ! サンドイッチ編

前回の日記にも書きましたが、日曜日に氣志團万博行ったんですよ。
そこでも書いたけど、ライブの半分以上が雨だったんですよ。
さらにそこでも書いたけど、雨合羽着ないで観戦したんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

んで、まぁ~早い話が風邪引いたんですよ。。。( ┰_┰)
万博翌日の月曜日は体調の変化も特に無かったんですが、
火曜日の午後から頭痛がきましてね・・・( ┰_┰)
首の後遺症かと思ったが、風邪だろうと思います。。。

次の日も頭痛は治まらずに仕事は休んでしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
この日は安静にしてましたよw
FF3やったりTUTAYA行ったり(爆


風邪は風邪でこれは別にいいんですよ。
ある意味これもロックですので(意味不明w

風邪と同時にもう1つ出来事があったんです。。。



火曜日の事なんですがね~、最近は金の節約の為に家から弁当を
持参してるんですよ。
親父が母親の弁当を持って仕事行ってるので、俺も週2回は母親に弁当を
作ってもらってるんですね。

この日のメニューはサンドイッチでした。
タマゴサンドツナサンドトマトサンドの3種類。

何回かサンドイッチはあるんですが、この3種類が多いんですよね。
んでいつも通り普通に食べたわけですよ。
ツナ→トマト→タマゴの順番でね・・・

でだ、最後に食ったタマゴサンドに罠があったんですよ。。。
食ってみると・・・





(|||__ __)/オエーーー





あ~飯中の方はすいませんねm(_ _;)m
でも、ホントに吐きそうになったんですよ。

いやね・・・尋常じゃないほどしょっぱかったんですよ・・・
コショウ入れすぎ!!ヽ(`⌒´)ノ
しかもマヨネーズも入れすぎ!!ヽ(`⌒´)ノ

これ食ってから腹の調子が最悪の状態になって、
シャレになりませんでしたわ。
お茶飲んでも口の中には残るし、吐き気はくるしで、
仕事どころではありませんでした。



これを帰ってきてから母親に言ったら・・・





「あら?そうだった?」





ちょwww
それだけかい!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

もうね、弁当作ってもらったのはありがたいんだけど、
マジで母親を殴りたいと思いましたよ!ヽ(`⌒´)ノ



その母親だけど、その昔パン屋でパートで働いてたんですよΣ( ̄□ ̄|||)
当然の事ながらサンドイッチもバリバリ作ってたわけで・・・

(*゚0゚)ハッ!!

これ言ってよかったのか?
まっ、言ったもん勝ちだww

結果的に風邪よりもこっちの方が酷い状態でしたw

しばらくは、タマゴサンドは気をつけたほうがいいな。。。(-。-)ボソッ



あ~もう1つ心の叫びしていい?

・・・

そうですか、そうですか・・・していいですかw



NEWSの記事でも書いたけど、一昨日ラルクの過去15作のシングル
再発したんですよ。
そこにも書いたけど、『the Fourth Avenue Cafe』
だけ買う予定だったんですよね。

フラゲ出来る火曜日は上で書いたように体調が悪くて買いに行けなくて
一昨日の仕事休んだ時に、近くのTUTAYAと某CDショップに
行ったんですが、見事に・・・





売ってない・・・_| ̄|○




これ売り切れじゃないんですよ。
発売日なのに入荷すらしてないんですよ!!
しかも1枚も!!(`・ω・´)
もうね・・・どんだけ田舎なんだよ・・・_| ̄|○
ってこの言い方だとえらいど田舎だと思われるな(||゚Д゚)ヒィィィィ

それで帰ってから他のCDショップに5件電話かけるも、
予約分しかないとか入荷すらしてないの連続・・・
注文は出来るけど通常版の可能性が高いと言われるし・・・(´・ω・`)

あ~これ初回版があるんですよ。
初回版はピクチャーレーベルでどうしてもそれが欲しくてねw

しょうがないからネットで買おうと思い探してみるも、
アマゾン始めどこも在庫切れ。。。( ┰_┰)
アマゾンに至っては昨日見たときで8~10日待ちって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もういろいろ探しても見つからないし、疲れたのでこの日は諦めました。

てか、正直普通に買えると思ってただけにこうまで苦労するとは・・・
特にこの曲は当時CD発売が中止になった幻の新曲だったので、
この曲だけは一緒に再販されたのより断然売れてるんですよね。。。



んで、次の日(昨日)。

そういえばもう1件の店に聞いてなかった事に気づき、
昼休みに電話してみると、金曜日に入荷するとの事!
しかも初回版!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



しか~し!!
店に行きレジで「昨日、予約した○○ですが」と店員に言ったら、
店員がカウンター周辺で探し始めてるし・・・

ヾ(-。 -;)ォィォィ

手違いで予約出来てなかったらシャレになってないぞと思ったが、
何とか見つけてくれたよε-(´▽`) ホッ

ということで、無事に手に入れる事が出来ました(^▽^)v

DSCF0972.jpg


DSCF0974.jpg

このピクチャーレーベルが欲しかったわけなんですw
毎度のことながらラルクのピクチャーレーベルは出来がΣd(・∀・)イイ!!

これ15タイトル買うと豪華なプレゼントの応募が出来るんだけど、
その中の1つが15枚のシングルが収納できるスペシャルBOXが
貰えるんですよ。

てっきり抽選かと思ったけど、応募者全員に貰えるんだね。。。
これだったらコアなファンは買うよな~。
だって俺もこのピクチャーレーベル見たら全部欲しくなったしさw

しかし、ラルク人気はまだ健在ですねぇ~。
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

うはwwそれ最悪だな・・・
おばさんはオマエに恨みでもあったんでないか?ナンテナw
なんかそのラルクのやつは手に入らないみたいだな。
あれ?いまだにラルクは好きなんだっけ?
そういえばコピーしてたな~。あの頃の君が懐かしい(爆)
URL | しゅう #-
2006/09/02 00:38 * 編集 *

お母さん,やるなあ( ̄∇ ̄)ニヤッ 。
ラルク買えないのか~。
すごいね。
いまだ人気衰えずなんだね。
URL | タータン #-
2006/09/02 11:57 * 編集 *

> しゅうちん
恨みあるかもな(爆

ラルクのやつは手に入らないらしい・・・
一時、ヤフオクで1万円以上付いたぐらいだよw
まぁ~昨日買った店に今日もう1回行ったら普通に売ってるしww

ラルクをコピーしてた頃に戻りたいね。。。
あの頃のおまえにもう1度会いたぁ~~い(白き稲妻w

> タータン
タータンはそれを子供にやったらあかんよw

ラルクは・・・魔力でしょうか・・・
今日「Blurry Eyes」と「虹」が売ってたから買ってしまったw(初回版)
この2枚は買って損ないと思ったしねヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし金が・・・_| ̄|○
URL | BEAM #-
2006/09/02 23:50 * 編集 *

きっと日頃の行いが悪いから、お母さんにタマゴサンド激しょっぱいにされたんじゃ・・・ぷぷ。
あ~そういえば、高校の時にバンドやってたんだよね?
ラルクも演奏してたんだ~~!見てみたかったな~^^
URL | ルル #-
2006/09/03 17:32 * 編集 *

また日頃の行いかい!!(`・ω・´)

コピバンしてた時見たかった??
見てたら惚れたかもしれないしな~(爆
ナンテナw
URL | BEAM #-
2006/09/03 20:32 * 編集 *


そ、、、それはないかと思うな~~~
ナンテナw
URL | ルル #-
2006/09/04 13:50 * 編集 *


( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)
URL | BEAM #-
2006/09/04 22:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/204-51dc34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
