07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

麗舞!麗舞!麗舞!

はい。昨日行ってまいりました~((。・∀・)ノ゙

え~めちゃくちゃ疲れました・・・il||li|_| ̄|○Il||li
氣志團に限らず、そうとうライブ行ってる俺ですけど、
こんなに疲れたのは始めてかもしれないです。。。

昨日は寝るの遅くて疲れが取れなかったので、今日は早く寝たいので
簡単に・・・って書けないよな~ヾ(;´▽`A``アセアセ



まぁ~予定通りの行動出来なかったのが、疲労の原因なんですがね~(ー_ー;)
昨日は6時起き。。。
何気に平日より早起きだしww

出発の時間だけど、当初は朝の8時に一斉に出る予定だったけど、
いろいろあって30分近く遅れて出発。。。

高速を使ったんですけど、中央道の八王子ICから入って、
入ってすぐに・・・





河口湖IC付近渋滞中・・・( ̄▽ ̄;)





明らかに万博に行く連中だなと思い俺は後ろの席で爆睡ww

思ったほどの渋滞じゃなく高速降りられたけど、微妙にヤンキー車
周りにチラホラ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
間違いなく万博観戦だろうなと思い、この辺りで雨が降ってくるし・・・( ┰_┰)
何とかにわか雨で済んでよかった~(*゚▽゚*)

・・・

そう思ったのも今のうちでした。。。

てか、駐車場が満車で入れないんじゃないかと不安してたけど、
ギリギリで入れてよかったわε-(´▽`) ホッ
マジでもう少し遅かったら、違う施設の駐車場行きだったしw
まぁ~この日の富士急の6~7割は万博目当ての客だろうしね。

しかしヤンキー車結構あったな。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしてコスプレ軍団もなんちゅう多さだ。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ



無事着いたはいいけど、その後の予定をどうするか・・・
実は秘宝館なるパビリオンを11時半から見る予定があって、
本来ならグッズを買いたいとこなんだが、シャレにならないほどの行列で、
あと回しにする事に。。。(ー_ー;)

そのせいでツアーグッズはパンフしか買えませんでした・・・_| ̄|○
つ~か、あの混みようは異常ですよ!!(`・ω・´)
ピーク時は買うのに2時間近く掛かったらしいし・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
正直嘗めてたわ。。。
いやいや、スタッフの対応悪すぎだ!!ヽ(`⌒´)ノ

ビーチタオルとペンライトはマジで欲しかったが、ネット通販で
発売すると思うから、そこで買うかな。。。(-。-)ボソッ



その後はOPEN時間になり会場に入りました。

実はこの辺りで雨は降ったり止んだりと不安定な天気・・・( ┰_┰)
女性陣と子供達は雨合羽着て待機。
男性陣は当然雨合羽など着ません!( ̄^ ̄)

チケット発売時はオールスタンディングだったけど、その後全席指定に
変更になったので、ネットの座席表見てもよく分からなかったし、
後ろの方かと心配したが、前ブロックだったので結構いい所でした(≧∇≦)

俺等の席の周りは若いオナゴが多くて多くてね~(〃∇〃)
ここら辺もいい所でよかったです(ぇ
別に何の発展もなかったんですがね~(* ̄m ̄)ぷっ



あ~この人達とはなかったけど、何人とかは知り合いになりましたw
元々何人かは知り合いが来てたんですよ。
それもリーダーのU君友達で俺も何度か面識あるんです。

んで、その方の知り合いのグループの方達とお知り合いになりました。
素晴らしい学ラン特攻服を着てる男女の方々・・・Σ( ̄□ ̄|||)
この格好で京都から夜行バスで来たみたいです。

一緒に写真撮ったんですが、ここに載せられないのが残念だ(爆
まっ、いろいろ想像して下さい(・・*)。。oO(想像中)



そして、初の雨の中でGIG開始!

今回のセットリストは個人的には大満足でした(*゚▽゚*)
10周年って事で初期の曲も多かったので、古いファンにはたまらんw



『勇気』で俺のテンションは最高潮!(まだ序盤w

新曲『The アイシテル』はライブでは盛り上がるね(≧∇≦)
この曲はライブの定番曲になりそうだ!

夏の終わりの曲『You&Me Song』で涙・・・(T∇T)

名曲『One Night Carnival』で團とファンとの大合唱。

『黒い太陽』でまた涙・・・(T∇T)

そして、ラストの花火でEND。。。



熱いライブだった。
ロックなライブだった。

10周年の記念ライブを氣志團6人と、2万人のファンと一緒にいれたのを
心から感謝したいです。

実は去年辺りからメンバー同士と上手くいってない、精神的に不安定になり、
バンド自体が空中分裂で解散の危機まで陥ったらしいです。。。
でも、この万博で間違いなく復活したでしょう!

日本一の高さの富士山は望めなかったけど、ネバーランドには間違いなく
素晴らしい場所でした。
この富士急ハイランド(山梨県)で全都道府県GIG制覇でした!
おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



GIGが終わってみれば、半分近くが雨だったため衣装と髪の毛が
びっしょり。。。
しかも寒いし・・・
俺等はいいけど、子供達にはかわいそうだったね。。。

雨振ったのもあるかもしれんが、ホントに夜になると富士急周辺
冷えるね。。。(ー_ー;)



帰りも予想通り万博帰りの渋滞にバッティングし、帰ってきたのは
0時過ぎでした。
それから風呂入ったから寝たのは1時近くでしたね。
案の定、今日の仕事は疲れと眠気で辛かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、首が痛いっす。。。( ┰_┰)
むち打ちの後遺症じゃないと思うが、おそらくライブの影響でしょう。
それと同時に筋肉痛も発生・・・_| ̄|○
やはり若くないって事ですね(||゚Д゚)ヒィィィィ



万博から1夜明けた今日は「めざましテレビ」で万博の模様流れると思い、
録画してまで楽しみにしてたのに、流れたのは1分あるかないかの時間!(`・ω・´)

そりゃ~、同じ日の夢人島a-nationに適わないけどさぁ・・・
他の番組より氣志團関連を流してくれる「めざましテレビ」だけど、
かなり失望したわ。

てか、軽部よ。氣志團と友達ならもっと流せよ!!ヽ(`⌒´)ノ
ここで言ってもしゃ~ないけどw



セットリスト

♪房総スカイライン・ファントム
♪NEVER LAND
♪鉄のハート
♪勇気
♪夢見る頃を過ぎても
♪雷電
♪ゴッド・スピード・ユー!
♪キラキラ!
♪スウィンギン・ニッポン
♪BOYS BRAVO!
♪330
♪You&Me Song

♪甘い眩暈(微熱DANJI)
♪恋人(網走JJ)

♪族
♪朝焼けBANZAI!
♪愛 羅 武 勇

♪クラブ夜祭猛祭(微熱DANJI)

♪The アイシテル
♪One Night Carnival
♪俺達には土曜日しかない
♪國道127號線の白き稲妻

アンコール1

♪湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー’94~
♪デリケートにキスして
♪黒い太陽

アンコール2

♪YATTA!
♪ゆかいな仲間たち
スポンサーサイト

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

日曜日はおつかれさまでした~^^/
天気はイマイチだったけど、楽しかったわ^^
って本音は子供達の方に気になってしょうがなかったけどね^^;
旦那も私も家に着いたらぐったりだったよ。
旦那なんて昨日は会社休もうと考えたらしいし(笑)
今度はいつだろうね・・・またよろしく~。
そういえば写真はお蔵入りになっちゃうのね・・・・
あの写真はここじゃ載せられないか~ぷぷぷ^^
URL | ルル #-
2006/08/29 13:40 * 編集 *

すごいなぁ~。
ライブは数えるほどしか行ったことないし、メジャーな方のはないから、その混み具合は想像したくないw
ライブで知り合いが増えるのは魅力ですなw
しかし、そこまで濃いライブもなかなかないだろうにw
写真…顔を隠していいから、服だけでも見たかったなぁw
URL | ボンちゃん #-
2006/08/29 16:53 * 編集 *

万博乙!
疲労度は今日になって回復したぜwやっぱ若くないなww
しかしセトリスよく覚えてるな~
強いて言えばこれに21世紀パラダイムが入ってれば完璧だったな。
てかユミソンで泣いたって?
元カノと富士急行った出来事を思い出したのか?(爆)
子供といえば淳のとこの子供が風邪引いたみたいだってさ。
俺のとこもやばいかも・・・
URL | しゅう #-
2006/08/29 21:31 * 編集 *

うむ、確かに目覚ましの放送は少なかったなw
おいら的には夢人島がいっぱいあったから朝から満腹でしたけどwww爆
氣志團のファン層って半分以上がコアファンなんじゃ……スゴイ
その写真は是非顔モザイクでupさせてwww
URL | あしゅ #-
2006/08/30 23:58 * 編集 *

熱い一日を過ごせたんだね^^。
それにしてもその気合いと根性がすごい!!
まぁ,体力的に年を感じるところは×××ってところかな。
URL | タータン #-
2006/08/31 17:33 * 編集 *

> ルル&しゅうちん
遅くなったけど、万博おつ(*^ー^)ゞ⌒☆
んで、子供達は風邪は引かなかったのかな?
俺はご覧の通りで・・・(ー_ー;)
炎天下で熱中症になるよりはいいけどねw

(/||| ̄▽)/ギクッ
富士急の思い出・・・
あるようなないような。。。(・・*)。。oO(回想中)
まっ、いいじゃん(爆

> ボンちゃん
そうね、そうね、そのうち写真はね・・・
あまり期待せずに(うはw

いや~普通の格好で行きましたよw

> あしゅ
氣志團のめざましテレビの尺がだんだん短くなってきてるのよw
何かOZMAの方が尺長く感じるし・・・(´・ω・`)

だから格好は普通だって・・・(多分ww

> タータン
好きな事には気合と根性は出せるだよね!( ̄^ ̄)
仕事にもこれぐらい出せれば(* ̄m ̄)ぷっ

てか、その×××に入る言葉は何だろう?(・-・)
URL | BEAM #-
2006/09/01 22:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/203-023bf4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
