10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日曜日に富士急に行ってきます!

え~、タイトルと記事の内容は関係ありませんw

書くネタも無いし、おそらく今週最後のアップになると思い、
このタイトルにしましたw



ついに氣志團万博 極東NEVERLANDが昨日から開幕!
場所は富士急ハイランド。

昨日から開幕で、前夜祭やらイベントがあって、メインイベントは
もちろん土日のGIG!



俺達仲間は日曜日に行くんだけど、車3台連れ添って、
GIG見てトンボ帰りですw
仲間の1家族は、大月に親戚が居るらしく前日入りだけどね。

俺はそれでもいいんだけど、一緒に行く友達の子供らはそれで
満足するのかね?
せっかくの遊園地なのに・・・(´・ω・`)

せっかく富士急に行ったのなら、FUJIYAMAに乗ってきた方が
おいしいと言われたけど、乗りません!( ̄^ ̄)
富士急とのコラボの氣志團車両があっても乗らん!



野外だから天気が心配だったが、天気も良さそうだし、
今年の夏最初で最後の思い出作りには、最高の1日になりそうだ!
5ヶ月ぶりの氣志團GIGだしね(≧∇≦)


てことで、最近買った物、身近な物、どうでもいい物など
デジカメで撮ってみたのでグダグダ載せてみようと思います((。・∀・)ノ゙

てか、タイトルと記事関係ないとか書いておきながら、
ここだけで記事になってるじゃん。。。(* ̄m ̄)ぷっ
DSCF0957.jpg

DS用のポーチ

クラブニンテンドーの特典で貰ったもので非売品。
一応DS用ってなってるけど、ライトでも入るっぽいがw

DSCF0958.jpg

DSを入れるとこんな感じ・・・
写真だと分からんよねw



クラブニンテンドーとは、任天堂ハードのソフトに付いてる
シリアルナンバーを入力して、一定のポイントが溜まると好きな商品と
引き換えに貰えるシステム。

品揃えも魅力で人気商品は在庫切れもあるほど!Σ( ̄□ ̄|||)
SONYもこういう事してくれれば購買意欲増すんですがね~(爆



写真で見て分かると思うけど、マリオの帽子型のポーチ。
今まで買った時に付いてた袋にDS収納してたから、やっとこさ
まともな物手に入ったわw
オブジェとしても良いし自分としては結構お気に入り(≧∇≦)



そういえば、DSのFF3は今日発売だったか・・・
FFは4が初プレイだったので、3は未プレイだから買おうかと思う。
給料も出た事だしw
てか、DS持ってるなら買いだな。

今日買いに行けなかったけど、明日売ってるよな?
何か今日で相当売れたみたいなので心配だ・・・(++*)



w(・0・☆)wあっ

この前、タータンに言い忘れたけど、このクラブニンテンドーに
入ってなかったら絶対にお得だから入ってみな~(*゚▽゚*)ノ゙
会員登録など無料だしね。



DSCF0877.jpg


DSCF0883.jpg

お盆の時に部屋から見えた花火

これ花火大会ってわけじゃなくて、近所の盆踊りみたいな余興で
打ち上げた花火だと思いますw
俺の部屋から目の前で見えたから、絶好の場所でした(*゚▽゚*)



しかし、花火撮るのが難しい・・・( ┰_┰)
窓開けながら蚊の事なんか眼中無く撮ってたけど、まともなのは
これぐらいしかないヾ(;´▽`A``アセアセ
てか、俺の技量が恐ろしく無いだけだが・・・il||li|_| ̄|○Il||li

でも、下のやつは結構良く撮れてない?



DSCF0950.jpg

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTEの小説版。
小説はほとんど(皆無に近いw)読まないけど、悩んだあげく買ったしまったw
あまりにも表紙の出来が良かったからさ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

感想を言いたいんだけど、いかんせんまだ50Pそこそこしか
読んでないので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~読む時間が無いってのが原因なんだけどね・・・(ー_ー;)
今度会社に持って行って昼休みにでも読むかなw



しかし、この本売れてるみたいだねぇ~。
どっかの調べの文芸書ランキングで1位取ってたし。
俺も発売日の3日後ぐらいに買ったんだけど、もうすでに4冊ぐらいしか
なかったしさΣ( ̄□ ̄|||)

たしか全163Pぐらいだったかな?
せっかく買ったんだし、ぜってぇ~読破してやる!(`・ω・´)



DSCF0894.jpg

某スーパーで買ったNEWファンタ

飲み物の新製品には何でも喰いついてしまう自分ですw
しかしファンタはよく出しますな~!

んで、ふと裏面を見てみると・・・



( ̄△ ̄;)エッ?




(・_ゞ) ゴシゴシ・・・

DSCF0897.jpg

ちょwww





R指定って!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





これが妙につぼにはまっておかしかったw

ってか、商品名もR18って・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
これ買った時はまったく気がつかなかったわw

つ~ことは、これ小学生が買ったら普通にレジで止められるんですかね?
まぁ~明らかにネタだと思うけどw



R指定って事で味はというと、オロナミンCに近い味です。
あの激マズのポーションよりは全然飲めますけどねw

まっ、ポーションよりマズイのはないだろうけどw



DSCF0954.jpg

これがクラブニンテンドーのシリアルナンバー入り用紙

シリアルナンバー出すとあれだから、ペンで隠したけどw
ペンで隠してる部分に16桁の英数字が入ってます。

ってか、やっぱ捨てたのか??( ̄▽ ̄;)



ついでにクラブニンテンドーのHP
スポンサーサイト

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

FF買っちゃった^^。
まだやってないけど楽しみ~^^。

クラブニンテンドー???
知らなかった。
シリアルナンバーってどこみればいいの??
教えてね^^。

つーか,花火きれいにとれてるね。すごい。


R指定のファンタ,飲んでみたい。
URL | タータン #-
2006/08/25 13:25 * 編集 *

DSのマリオのポーチはいいね~。私も欲しい~~><
花火はきれいに撮れてるじゃん^^
万博はいよいよ明後日で楽しみ~^^
今回も子供がどこまで我慢できるかが心配だけど、楽しまないと~^^;
んで、青組さんはマイカー出動するのかな?
URL | ルル #-
2006/08/25 14:05 * 編集 *

> タータン
FF3買ったのか~!
DSライフ満喫してるじゃんw

俺も今日FF3買った!
しかも3件目でようやくw
ゲーム買うのにはしごしたのは久しぶりだわ・・・(´・ω・`)
これからやってみよ~(*゚▽゚*)

シリアルナンバーは説明書の間に入ってる
黄色っぽい紙に英数字が入ってるやつだよ。
ってか捨ててないよね??
ライト買った時も入ってたんだが・・・
FFのは捨てちゃだめよ~~w

ここでアド出したいんだけど、何故か表示されないから、
ヤフーで『クラブニンテンドー』と検索すれば、
最初に出るから見てみな~((。・∀・)ノ゙

> るるる~
日曜日は楽しみましょう(*゚▽゚*)ノ゙
お子は無理させずにね。。。

何か日曜日の天気で晴れマーク消えたね。。。
雨降らなければいいが・・・( ̄人 ̄)
まぁ~暑くはならないみたいだからいいけどねw

え~青組さんは誰かの車に同乗させてもらう予定なので、
マイカー出動しません(爆
いや~楽チンだ~( ̄ー+ ̄)
URL | BEAM #-
2006/08/25 23:17 * 編集 *

す,捨てたかもw。
明日探してみるw。
URL | タータン #-
2006/08/26 00:13 * 編集 *

(||゚Д゚)ヒィィィィ
捨てたのかい・・・

シリアルナンバーの用紙の画像を、
この記事の最後に付け加えたから見て~。
URL | BEAM #-
2006/08/26 00:33 * 編集 *

DSのFF3はあたしも欲しいくらいですw

魔法が無制限に使えるバグ技も出来るそうです。

あぁホントに買ってしまいそう(^^;)


ビームさんのブログは携帯からでも全部の画像が見れるからいいですね。

部屋から花火はあたしのところも朝霞の夏祭の花火は見えますが、前の家の屋根越しなのであそこまで綺麗にはみえないです。


R18ってアルコールでも入ってるのかな(それじゃR20かw)
URL | ピュリコ #-
2006/08/26 10:14 * 編集 *

確実に捨てた・・・w。

あ!!

でも,他のソフトとかで登録できるよね!!

だめ??
URL | タータン #-
2006/08/26 10:59 * 編集 *

> ピュリさん
FF3は面白いですよ~!
昨日は0時ちょい前にやりだして、気がつけば2時半まで
やってましたw
FFは昔のやつの方が自分は好きですね~(*゚▽゚*)

魔法が無制限もあるけど、アイテムも99個まで増える
裏技もあるみたいです。
でも、俺は正当法なプレイでやろうと思いますw

花火は何故か家の近所では結構上がってました。
周りに建物がないからよく見えるんですよねw

R18は残念ながらアルコールは入ってませんでしたw

> タータン
確実に捨てたのかい・・・_| ̄|○

他のソフトは出来るよ!
とにかくFFのは捨てちゃダメだよ~~(`・ω・´)
FFは他のより多目の60pt手に入るから~。

てか、FFのは捨ててないんだよね??
捨てたのはマリオとライト本体に付いてたのだけよね?
FF合わせれば100pt以上だったのに・・・( ┰_┰)
どうぶつの森のレターセットは貰えたよw
URL | BEAM #-
2006/08/26 22:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/202-e9c92976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
