10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

風邪引いたフゥ~!

元気があるうちに書いておこうw
ということで、風邪引いております・・・
一昨日の夜から喉が痛くて、昨日には熱がでて
体温計ったら

38.5分!!( ̄□ ̄;)

慣れないブログを始めてなのか・・・
それとも清原の巨人退団のショックか・・・(これはそうとう凹んだ)

俺の場合、薬飲んだら体外すぐ良くなるんだけど
今回は・・・

良くなる気配しねぇ~!(爆

昨日飲んだ「カコナール」
ありゃ効かないな(爆

今朝、熱計ったら37.1部まで引いたんだけど
昼過ぎに計ったら・・・
37.6部!!

あがってるじゃな~い・・・_| ̄|○

薬の名前忘れてけど、第一製薬も効かんのかい(ー_ー;)
その前に、薬の名前忘れるようなの飲んでるほうがあれだが・・・(何だ?

そんな中で暇で暇でしょうがなく昼前にみんゴルオンしちゃうしw
デカとはいえ入賞!!
体調悪い方が調子良いのかしら・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ゴルフといえば、宮里藍が日本のメジャー大会初優勝!!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

彼女は近いうちに海外のメジャーも勝ちますね~( ̄^ ̄)

ということで、今日は中居君のTBSの特番見ますか~(*゚▽゚*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ほう

開設おめでとう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
薬じゃ風邪は治りませんよw。熱が下がったのは薬の効果で一時的なものw。ちゃんと熱出して体の中のばい菌さんをやっつけましょうw。
URL | タータン #-
2005/10/02 19:31 * 編集 *

> タータン
カキコ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
これ以上熱出して苦しめって言うのかいw
体の中のバイキン・・・
どうせなら心のバイキンもやっつけたいもんだが(爆
これからもよろしくぅ~(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2005/10/03 20:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/2-749ea914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
