06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

贅沢な週末?

今日は、先日地元にオープンしたくら寿司という回転寿司屋に、
友人達と行きました((。・∀・)ノ゙

この店、関西圏のチェーン店らしいけど、関西では有名なんですか?
まぁ~全皿100円(税込105円)は普通に嬉しいですけどw
混んでると思いちょっと早めの17時半頃に店に行きましたけど、
案の定、少し混んでました。。。

ふと店内見渡すと、客層のほとんどがファミリーだし・・・Σ( ̄□ ̄|||)
俺達野郎4人浮いてますから!(爆

そして15分位待って席に通されて戦闘態勢へw

んで、席に着くなりテーブルには見慣れない機械が・・・
よく見ると、ネタをタッチパネルで注文する機械だが、
見慣れない俺達はそれを見て・・・





興奮!!(〃∇〃)





基本は結構ネタ回ってるんですよ。
その機械は回ってないネタを注文したい時に使うんですが、
その機械に感動したのか、俺達は回ってるネタをあるの知りつつ・・・





機械で注文!!( ̄▽ ̄;)





「お前ら年幾つだよ!」って言われそうだな(爆
三十路のカウントダウン来てるのにさ・・・(ー_ー;)
そんな事してるから結婚ができ・・・(ry

ちなみに、今日行った面子は俺含めて全員・・・





独身だし~(||゚Д゚)ヒィィィィ





今思うと、ホントにバカな奴らですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



てか、その機械の下に食い終わった皿を入れる事が出来て、
洗ってくれるんだね~。

最近の回転寿司はそういう風になってるんですかね?(・-・)
今までは違う店に行ってたから分からなかったけど・・・
微妙にカルチャーショック受けましたw



全皿100円とはいえども、味は馬鹿になりませんね。
美味いのと安いのもあって気がつくと15皿近く食べたw

サーモン、はまち、焼きはらす、たい、漬けまぐろ、穴子、生いくら
これらが美味しかったです(*゚▽゚*)

100円だからネタが少し小さいのが気になったけど・・・
それでも美味しかった(≧∇≦)
うん。また行こう~♪
ごちそうさまでしたm(_ _;)m



そして、この週末にちょろっと買った物でも・・・

DSCF0869.jpg

左側はPS2ソフトかまいたちの夜×3

サウンドノベルというジャンルを世に浸透させたシリーズの最新作。
俺は1、2も隅から隅までやりつくした程好きなゲーム。

知ってる人は知ってるかと思うけど、サスペンスってよりホラーに近い
雰囲気のゲーム!
俺は映画も含めてホラーは嫌いなんだが、このゲームだけは何故か
平気だったりする!( ̄^ ̄)

1は良作、2は駄作と言われてますが、俺は2も駄作とは思わんしな。
まぁ~ゲームなんて、自分が面白ければそれでいいのさ。。。(*´ー`) フッ



新規ユーザーにも配慮して、1と2のメインシナリオも収録してます。
俺は復習がてら1からプレイしてまだ3はやってないんだけど、
1はやっぱ怖いね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ある意味、この季節にはピッタリだw

漆黒の夏の夜を中心にまったり進めるか~(*゚▽゚*)



ちなみに、下に写ってるあめ玉は買った店で福引きで当たった景品w

てか、これ4等だったんですよw
4等でこれかい・・・il||li|_| ̄|○Il||li

空クジなしでなら納得するけど、空が有りでこれなら虚しいかも・・・( ┰_┰)
まっ、ナンダカンダ言っても食べるけどさw



右側がこの前発売したBONNIE PINKのベストアルバム

これはこの前の水曜日に買ったんだけど、買おうか迷ってたけど、
初回版の誘惑に負けて買ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
正直、アンジェラ・アキみたいに苦労したくなかったのが本音ですがw

案の定、週末にはほとんどの店で初回版完売状態らしかったので、
買ってよかった~ε-(´▽`) ホッ



2枚組みって事で全曲聴きましたが、詳しくはまたCD評価の時にでも。
特典のPVのDVDはまだ見てないけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



つ~か、寿司代よりも上の2つ料金の方が高いんですがねw
食い気よりも趣味の方が金使うらしい・・・(++*)
当たり前だなw



以上、内容が薄い日曜日の出来事w
なんか夏休みの学生の日記みたいだな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

呼ばれて飛び出て~
じゃありませんがw

回転寿司は突っ込めそうだったので!

実はあたしは、回転寿司って言うところは
一度しか行ったことしかないんです(^^;)

しかも割と最近!

確か開店と同時に入ったのでお客はあたしと友達の二人だけでした。

でもそういう注文の機械はなかったです。

一応おいしいと有名なところだったから、結構美味しかったです。
URL | ピュリコ #-
2006/07/31 00:38 * 編集 *

くら寿司ってゲオの先に出来た所だよね?
回転寿司屋さんなんて最近行ってないな~><
子供達と行ったら落ち着いて食べれないしね^^:
そんな我が家は寿司といえば、小僧寿し・・・。しかも手巻き寿し・・・
手巻き寿しも美味しいからいいんだけどね^^
URL | ルル #-
2006/07/31 17:09 * 編集 *

> ピュリさん
そのおいしくて有名な所は埼玉県内かな?
埼玉県内で有名な回転寿司屋はがってん寿司」が
有名ですね~。

本店が埼玉で夕方のニュースの特集でも何度か
紹介されて、俺もこの店には何度か行った事ある程の店!

100円のくら寿司に比べたら、味はこっちの方が
美味しいけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに、俺はカウンターの店の寿司屋は子供の時以来
行ってませんw
大人になってからは回転寿司オンリーですw

> るるる~
いやいや、ナンダカンダで小僧寿しの方が1個辺りの
値段は高いよw
小僧寿しは100円以上はするっしょ?

でも、日記にも書いたがファミリーが多くて、小さい子供も
結構いたぞ~!
行けないんなら、旦那に出前でも注文してもらえ~( ̄ー+ ̄)
URL | BEAM #-
2006/07/31 23:10 * 編集 *

くら寿司かぁ。
たしかに関西にはたくさんあるね☆
認識的にはありふれた100円寿司屋って感じかなー
パネルは楽でいいけど★
そんな感じだよね、ボンちゃん?
URL | あしゅ #-
2006/08/01 14:07 * 編集 *

その回転寿司すごいね^^。
本庄にはないけどw。

かまいたちは最初のしかやってないな~。
おもろい??
感想おしえてね。

ボニーピンクの感想もよろしく!!
URL | タータン #-
2006/08/01 23:45 * 編集 *

くら寿司ねぇ~。
まぁ、学生で寿司食う=くら寿司ってな感じでもあるが。
まぁ、100円ならなんでもいいんだがw
あしゅの言う通り、関西じゃ普通な回転寿司って感じかな。
パネルは楽w

ボニーピンクがオイラも気になるw
URL | ボンちゃん #-
2006/08/02 02:50 * 編集 *

> あしゅ、ボンちゃん
やっぱ関西では有名なんだね~w
同じ100円寿司のかっぱ寿司に比べれば、
全然くら寿司の方が美味しいよ!

たしかにタッチパネルは楽だったw

> タータン
埼玉で有名ながってん寿司は行ってみな。
ここは有名でマジで美味しいから(*゚▽゚*)

かまいたちは1が終わってようやく2に行ったとこw
復習のつもりでやってるんだが、犯人は覚えれるけど、
チャートの正しい進め方がすっかり忘れたw
そんなこんなで感想はもう少しお持ちを・・・

ボニピンの感想もねw
URL | BEAM #-
2006/08/02 23:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/194-a9633f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
