05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さてさて・・・

さて、氣志團万博もついにあと1ヵ月後(≧∇≦)
1年ぶりのNEWシングルもあと2週間後(≧∇≦)

ちょこちょことネタはあるんだが、いかんせんネタ不足・・・( ̄▽ ̄;)
どうしようかと考えた策として、ネットからネタを探す事にしましたw
どっかのブログの達人もこんな事言ってたしさ~w



以前からネタが詰ったらやろうとしてたので、過去記事もありますが、
俺が気になったニュースを載せていこうかと思います((。・∀・)ノ゙
つ~か、これからもネタに詰ったらやっていこうかと思うw

どれか共感出来る記事がありましたら、コメントや突っ込みなど
してくれると嬉しいですw



んじゃ~、One Two Three Go!(KING風w)
またかい(爆
________________________________

<ブロードバンド>ゼロ地域世帯比率、ワースト1位は鹿児島

総務省は27日、インターネットのブロードバンド(高速大容量)
サービスの都道府県別世帯普及率(今年3月末時点)調査結果を発表した。
同サービスを受けられない「ブロードバンド・ゼロ地域」の世帯比率は、
鹿児島が23.8%でワースト1位。以下、岩手(22.2%)、
高知(19.5%)、秋田(17.3%)、新潟(15.3%)と続いた。
鹿児島や新潟の離島を中心とした全国39市町村では、市町村がまるごと
「ブロードバンド・ゼロ地域」だった。

一方、「ゼロ地域」世帯が少ないブロードバンド先進地域ベスト5は、
大阪(0.1%)、富山(0.2%)、東京(0.3%)、三重(0.4%)、
神奈川(1.0%)だった。

政府が目標とする2010年度までに全国ベースでの
「ブロードバンド・ゼロ地域解消」の達成には、民間事業者では
採算が合わない山間部や離島対策が課題。
総務省は国や都道府県、通信事業者が連携し、地域ごとの詳細な整備計画
(ロードマップ)を策定する方針だ。(毎日新聞)
________________________________



一応、ネット関連の仕事してるだけに興味あるニュースだw

特に目を引いたのがブロードバンド先進地域ベスト5
大阪、東京、神奈川は大都市だから分かるとはいえ、富山、三重は
意外ですねΣ( ̄□ ̄|||)
この言い方だと、富山、三重に住んでる方に失礼だなw

富山と三重は田舎だと思ってたから、普及し始めたとはいえ
こんなに進んでるとは・・・
この言い方の方がもっと失礼??w



________________________________

ハリー、最後に死ぬ運命? 著者、完結編の変更を示唆

世界的ベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの著者J・K・ローリングさんは
26日、英民放「チャンネル4」で、主人公のハリーを含む2人の
中心的人物が完結編の第7作で死ぬ運命にある可能性を示唆した。

ローリングさんは、1作目が出版される前の1990年ごろに完結編の最終章を
書き上げたと話し、「シリーズがどう終わるか正確に知っている」と強調。
その上で「最終章をほんの少し変更した」とし、登場人物の1人は
死を免れるが、当初予定していなかった2人が死ぬことになることを
明らかにした。

ローリングさんは、他の作家に作品を盗まれないよう、著者が主役を
死なせる気持ちは十分理解できると説明。
しかし「嫌がらせの手紙を受け取りたくない」と述べ、それ以上の
言及は避けた。(共同通信)
________________________________



はい、誰か死ぬそうですよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

麻雀と関連した名前の人物なんでしょうか??(・-・)



________________________________

「デスノート」テレビでオンエア

公開1週間で観客動員数70万人突破と好調な出足を見せている藤原竜也(24)
主演の映画「デスノート(前編)」(金子修介監督)の本編の一部が、
日本テレビ系で“公開”されることが24日、分かった。

劇場公開中に映画本編を地上波でオンエアするのは史上初。
首都圏では26日から(関西は27日から)7月1日まで、
深夜に特設枠を設けて冒頭からの約12分間を流し、本編前後には
ダイジェスト版や劇場予告編も放送する。

人気コミックの実写化である同映画の世界観を深夜族に見せ、
原作ファン以外の注目を集めようという作戦だ。(サンスポ)
________________________________



これ過去記事ですが、見ました(*゚▽゚*)
実際は12~3分ではなかったでしょうか?
見た感想だと悪くはなさそうです。

つ~か、1週間前か10日前もやってましたね~。
関東地区だけかもしれませんが。。。

何だかんだで見たい映画ではありますw
当然レンタルですけど・・・(ー_ー;)



________________________________

『海猿』がニューヨークでなぜか爆笑される!

『LIMIT OF LOVE 海猿』がニューヨークで上映され、
感動的なシーンでなぜか、ニューヨーカーの爆笑をかった。

ニューヨーク・アジア映画祭での上映当日、急きょ来場できなかった
伊藤英明を除き、羽住英一郎監督や佐藤隆太は日本人観客との反応の
違いをあえて楽しんだようだ。(シネマトゥデイ)
________________________________



これは映画見た人はほとんど泣いた場面だったらしいですが・・・
ニューヨーカーにはそれが分からなかったらしいw

なんか海猿はアメリカを始め世界数ヶ国で上映されるとかどうとか。。。
アニメだけじゃなく実写でも世界に認められて欲しいです。



________________________________

NHK「功名が辻」で唐沢の前田利家が再び!

俳優の唐沢寿明(43)がNHK大河ドラマ「功名が辻」(日曜後8・0)に、
14年の大河「利家とまつ」で演じた前田利家役で出演することになり18日、
東京・渋谷区の同局で収録を行った。(サンスポ)
________________________________



利家とまつは見てたんだよねぇ・・・

でも、仲間由紀恵が好きなわりに功名が辻は見てねぇしw
周りの人は面白いって言ってるから、未だに見なかったのが後悔・・・_| ̄|○
まとめて再放送もやんないしね。。。
レンタルで見たいとも思わんしな(うはw



________________________________

ハーツ凱旋門賞回避 有馬で再決戦

Kジョージ6&QエリザベスDS(7月29日、英アスコット)に向け、
栗東で調整中のハーツクライ(牡5歳、橋口)の秋のローテが28日、
橋口師から発表された。

ディープインパクトが挑む凱旋門賞(10月1日、仏ロンシャン)には参戦せず、
ジャパンC(11月26日、東京)から有馬記念(12月24日、中山)を目指す。
________________________________

________________________________

ディープインパクト、日本馬初の首位=世界競走馬ランク

日本中央競馬会(JRA)が20日発表した国際競馬統括機関連盟(IFHA)の
「トップ50ワールドリーディングホース」によると、ディープインパクトが
1位タイとなり、日本馬として初めて首位に立った。

このほか、ハーツクライ(7位)など、日本馬は合わせて6頭が入った。
今回のランキングは今年1月1日から7月10日までに行われた世界の
主要レースを対象としている。(時事通信)
________________________________

ハーツクライ凱旋門賞回避の記事は1ヶ月前の記事ですけど、
結局回避するんですかね?
競馬好きのわりに何も分かってないわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

Kジョージの結果次第では凱旋門賞出るのかな?
前にハーツクライを管理する橋口調教師が・・・





「ディープとはなるべくあたりたくない」





と有馬記念でディープを負かした調教師とは思えない発言してました。
本人は半分冗談とは言ってたけど・・・

ファンとしては有馬でも見たいが、やはり世界最高峰の凱旋門賞で
見たいもんです。

あとはNHKがテレビ中継してくれればいいんですがね・・・(´・ω・`)

気がつけばKジョージは今度の土曜日ですか。。。
取り合えず、ハーツクライに優勝目指してもらいましょう!



ディープインパクトは競馬に詳しくない人でも、名前は聞いた事
あるんではないでしょうか?

春天と宝塚の走りみれば納得できますね~。
何にしても競走馬といえ世界一は素晴らしい!
日本の競馬も世界に通用出来ると証明してくれましたね(*゚▽゚*)

それを盾に凱旋門賞でも優勝して欲しい!!
ヨーロッパの芝を考えると、土砂降りの雨さえ降らなければ
勝てると思います!( ̄^ ̄)

晴れのパンパンの馬場でやってもらいたいです・・・( ̄人 ̄)



________________________________

ソニー ストリンガー会長「PS3は高くない」

就任1年を迎えたソニーのハワード・ストリンガー会長兼CEO
(最高経営責任者)と中鉢(ちゅうばち)良治社長は26日、報道各社の
共同インタビューに応じた。

11月に発売予定の次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)3」の
設定価格が高過ぎると国内外で指摘されている問題について、
ストリンガー会長は「将来のゲームソフトの進化に備えた高い潜在力を持っており
(6万円台の価格は)高くない」と反論。

ライバル機種との競争については「任天堂のウィーや米マイクロソフトの
Xbox360が安いといっても恐るるに足りない」と、強い自信を示した。
(毎日新聞)
________________________________

________________________________

ニンテンドーDS Liteにまたまた新色! こんどはジェットブラック!

任天堂は2006年7月12日に、ニンテンドーDS Liteの
新しいカラーバリエーションを発売することを発表した。

新色は"ジェットブラック"で、2006年9月2日発売予定、
価格は16800円[税込]。
ニンテンドーDS Liteは、先日ノーブルピンクが発売されたばかり。

すでに発売中のクリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビー、
ノーブルピンクに加えて、今後5色で展開していくことになる。
(ファミ通)
________________________________



DS Liteのジェットブラックはかなり欲しい!!
俺のノーマルDSもブラックだけど、DS Liteのやつは写真で
見ましたけど、光沢があって高級感もあるし、かなりそそられますw

この前発売したノーブルピンクは、あきらかに女性をターゲットですが、
ジェットブラックは野郎達がかなり群がるんではないでしょうか?Σ( ̄□ ̄|||)
俺的にはレッドでも買いなんですがww



ぶっちゃけ俺はノーマルDSで満足してたんですが、これ出たら
ぜ~~ってぇ欲しくなるな(爆

発売日には買う事ないと思うけど、年内には欲しいな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
またこれでDS Liteが慢性の品薄なるの必須だな。。。

ってか、PS3は買わないんですか?( ̄▽ ̄;)



________________________________

浜崎あゆみ、ソロアーティスト史上初のシングル総売上2000万枚突破!

浜崎あゆみの通算40枚目のシングル「BLUE BIRD」が
初登場で首位を獲得。
発売一週目の売上は16.1万枚で、これで自身のシングルの総売上枚数は
2000万枚を突破(累積2001.0万枚)。
ソロ・アーティストとしては初の快挙を果たした。

これまでシングルで総売上2000万枚突破を果たしたのはB’z、
サザンオールスターズ、Mr,Children、SMAPの4組のみ。
いずれもグループ、それも男性ボーカル・アーティストによる達成で、
ソロ歌手及び女性ではともに史上初の快挙となった。

また、今回で浜崎のシングルの首位は、2002年4月発売の
「Free&Easy」から15作連続、通算では27作目となり、
自身の持つ女性アーティストのシングル首位獲得数記録を更新
(総合ではB’zの38作に次ぐ歴代2位)。

これでシングル首位獲得数女性アーティスト歴代2位の松田聖子(25作)
との差は、「2作」となった。(オリコン)
________________________________



何だかんだで浜崎は売れてますなぁ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ドリカムは普通に2000万枚売れてると思ったけど、違うのね。。。



てか、B’z、サザン、ミスチルはその通りだと思ったが、
SMAPは意外だったな・・・Σ( ̄□ ̄|||)


________________________________

________________________________

音楽ファン2万人に聞いた 『‘06 好きなアーティストランキング』発表!

エンタテインメント・ウィークリー『oricon styl』が
発表した、『音楽ファン2万人に聞いた‘06好きなアーティスト』の
1位に輝いたのはaikoi。
10代、20代女性1位、30代女性では2位と、女性の圧倒的支持を受け、
昨年に続きV2を達成した。

その他で注目は、7位の倖田來未と10位のレミオロメン。
倖田は昨年9月のベスト盤『BEST~first things~』、

レミオロメンは昨年11月のシングル「粉雪」と、両者とも昨年同時期に
発表のランキング以降に大ブレイク。
ともに昨年の50位圏外から大きく順位を伸ばした。(オリコン)
________________________________

________________________________

仲間由紀恵withダウンローズ解散

テレビCMから生まれた3人組ユニット「仲間由紀恵withダウンローズ」が
第2弾シングル「恋は無期限」を7月21日に配信限定でリリースし、
解散することが29日、分かった。

7月1日から流れる新CMで仲間由紀恵(26)が「解散いたします」と宣言する。
CMで使われたデビュー曲「恋のダウンロード」は配信チャートで1位に
なるなどヒットしており、ラストシングルも話題を呼びそうだ。

同社の音楽配信CMから生まれた同ユニットは、ボーカルの仲間と
DJダウン、MCローズの3人組。

「恋の-」で1月31日に配信限定でデビュー。「着うた」や
パソコン配信でダウンロード数が計85万件を突破し、配信チャート
1位を獲得。「CD発売は?」といった声に後押しされCD化が緊急決定。
3月15日に発売され、オリコン初登場8位を記録。
15万枚を売り上げ、企画モノCDとしては異例のヒットとなった。
(スポーツ報知)
________________________________

________________________________

仲間 由紀恵withダウンローズ ラストシングルが週末限定フル配信

衝撃の解散宣言から3週間、仲間 由紀恵with ダウンローズの
ラストシングル「恋は無期限」が7月21日、リリースされた。

着うたフル、6バージョンの着うたで7月21日、着ムービー、着モーション、
PC音楽ダウンロードでは8月1日より提供される。(RBB TODAY)
________________________________



企画物限定ユニットとはいえ、正直解散はかなりショックだ・・・(T∇T)
年内一杯までは活動すると思っただけにね。

そして、auに乗り換えを本気で考えさせてくれたのに(爆



シングルはまた配信ですか。。。
着うたしたくても俺の携帯じゃ出来ねぇ~っつ~の!(`・ω・´)
PCのDLは出来るけど、したことないんだよなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、シングルで出るよね??
頼むよ~ソニーミュージックww



________________________________

GLAY×氷室京介による夢のコラボレーション・シングルがリリース

GLAYと氷室京介という、世紀の組み合わせによる
コラボレーション・シングル“ANSWER”が8月2日にリリースされる。
これは、8月5日、6日に味の素スタジアムで行われるフェス
〈SWING ADDICTION〉に先駆けてリリースされるもの。

レコーディングは東京とLAのデータの交換という形式で進められ、
最後はGLAYのメンバー全員がLAの氷室のスタジオを訪れて完成されたという。
氷室にとっては初、GLAYにとってはEXILEとの“SCREAM”
以来となるコラボレーション・シングルとなる。(bounce.com)
________________________________

________________________________

氷室&GLAY、「僕らの音楽2」でテレビ初共演!

8月2日にコラボシングル「ANSWER」を発売するロックバンド、
GLAYと氷室京介(45)が同4日放送のフジテレビ系「僕らの音楽2」
(金曜後11・30)でテレビ初共演することが18日、分かった。

氷室にとってテレビ出演は、平成12年の同局系「HEY!HEY!HEY!」
以来、実に6年ぶりとなる。(サンケイスポーツ)
________________________________



去年に続いて今年もコラボかい。。。
GLAYは何してんだか・・・(++*)

これでも、昔はかなり好きでライブにも行ったほどだしw
GLAY EXPO 99は今頃の時期だったなぁ・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
これは俺の中でも思い出深いライブだったし、この頃のGLAYが
1番よかったなぁ。。。

正直、2000年以降のGLAYはイマイチだし・・・(´・ω・`)
人気の取り返しでやってるとしか思えんしな!
まぁ~レンタルでは聴きますけど(爆

とはいえ、氷室京介がよくこの企画に乗ったよな~w
そういうの絶対しないイメージだし。



売上的には前回のEXILE程の売上はいかないだろうなぁ。。。
EXILEの時は結構売れたよね??
たしか70万近くいった記憶があるけど・・・(・・*)。。oO(回想中)

今回のは売上は30万ちょいでしょうね~。
氷室ファンの年代が30代が多いしね。
俺もどっちかといえば氷室寄りですがw



テレビは普通に楽しみだな~(≧∇≦)
忘れないようにメモしておかないと・・・φ(*-.-*)メモメモ

ってか、このコラボでの歌番組出演はないだろうなぁ・・・
Mステは氷室が出ないって公言してるみたいだし・・・
出るとしたら、HEY!×3ですかな?



________________________________

DJ OZMA、シングルCD、DVDともにチャートイン!

DJ OZMAの7/12(水)に同時発売されたシングルとDVDが
ともにオリコン・ウィークリーチャートで初登場でTOP10入り。
2ndシングル「純情~スンジョン~」は8位、
DVD「アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士」は音楽DVDで1位
(総合6位)を獲得した。
 
DJ OZMAにとってシングルの初登場TOP10入りは初。
DVDは今回が初のリリースで、いきなりの音楽DVD1位となった。
(オリコン)
________________________________



この記事は載せておかないとなw

まず、シングルの週間売上枚数25926万枚・・・
この週間(初週)で買った人はホントに氣志團が好きな人でしょう!
俺も含めてww
って、OZMAじゃなくて、氣志團なの??(・-・)

『アゲ♂アゲ♂~』を買ったその他16万人はどうしたんでしょうか?w
Mステのトークの印象しか残らなかったんでしょうか?(爆



DVDの1位は正直予想外でしたね~。
この週は強力なアーティストいなかったんですかね?

氣志團では1位獲得したことあるのかな~?
ファンのわりに分かってないヾ(;´▽`A``アセアセ



________________________________

やっくん、小梅太夫超え! デビューCDランキング初登場!

“スケバン恐子"として人気の桜塚やっくんのデビューシングル
「ゲキマジムカツク」が0.8万枚を売上げ、23位に初登場。

「目標はオリコン10位以内! 小梅太夫さんには負けたくない!」と
語っていた桜塚やっくん。
今回、TOP10入りこそならなかったものの、もう一つの目標である
小梅太夫超えは達成(「小梅日記」は最高位36位)。

今年デビューしたお笑いタレントの1stシングルとしては、
レイザーラモンHG、次長課長に次いで3組目のTOP30入りを果たした。
(オリコン)
________________________________



ここ最近の気になる奴はこいつでしょう!
いや・・・気にしたくもないんだがw

こいつなんだよ・・・わけわかんねぇ~よww
俺の強烈な印象を残しやがって!!
HGよりも強烈でしたw



ちなみに、やっくんを知ったのはここ2ヶ月ぐらい前でしょうか?
2ヶ月ぐらい前からメディアに出てきたんですか?
たぶん違うよね?

俺はバラエティー番組そんなに見ないから、若手芸人とかぶっちゃけ
よく分からんのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
記事に出てる小梅太夫分かりませんw
顔見れば分かるとかもしれませんが。。。



でも、去年のHGの再来っぽいので、来年には消えてそうだが(うはw

この前、友達に・・・





「氣志團とコラボがあったりして」





と俺が言ってみたら、その人はあっさり・・・





「ないない!」





と言われたがw
なくてもいいんですがねw

そんなやっくんは、本業は声優だったのね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
これも世間では有名なんですか?



________________________________

極楽とんぼ・山本さん解雇 少女暴行容疑で聴取

吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、
少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を
聴かれていたことが18日、分かった。
吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本さんとの
契約を解除したと発表した。

同署などによると、山本さんは16日夜から17日未明にかけ、
函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み、
暴行したとされる。
少女が17日に被害届を提出、同署が暴行事件として調べている。

山本さんはタレント萩本欽一さんが監督を務めるアマチュア球団
「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており、17日に函館市内で
あった試合のために滞在していたとみられる。(共同通信)
________________________________

________________________________

欽ちゃん「オレやるよ」、球団解散を撤回

野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督は
22日、新潟県魚沼市で行った震災復興試合前のあいさつで、
「ようし、(球団を)オレやるよ。大好きな野球を、簡単に捨てるもん
じゃない」と自らの球団解散宣言を撤回する意向を表明した。

萩本さんは19日、球団のメンバーでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の
山本圭一さんが未成年者とみだらな行為をしたことに関して
「相手の方にも失礼したし、一番野球に失礼したことに責任を感じた」
として球団の解散を表明していた。

その後、東京・中央区の球団事務所などには球団存続を望む約1万の
署名が寄せられているという。(読売新聞)
________________________________



この1週間で世間を賑わせたのはこのニュースだろうな。

てか、山本は絶対何かやらかすと思ってたが、ホントにしやがったし・・・
吉本解雇は当然でしょう!( ̄^ ̄)
人間として恥すべき事したんだし、仮にサラリーマンでも解雇でしょう!



あくまでネット上の噂ですが、今回の事件は山本以外にも、
吉本の若手の芸人やゴールデンゴールズのメンバーも関わってるんでは
と言われてますが、ホントのとこはどうなんでしょう?

俺は極楽含め山本は好きじゃないから、援護するつもりじゃないけど、
もしそれがホントなら、事務所や球団はそれを隠して山本だけを
処罰するんですかい?
まぁ~あくまでネット上の噂ですけど・・・



この問題で1番被害を受けたのは、相方の加藤でもなく、
ゴールデンゴールズの関係者だと思いましたが・・・
解散すればの話だったが、欽ちゃんがあっさり撤回!

てかさ~、欽ちゃん甘いよ。。。
欽ちゃんの人柄かもしれないけど、山本をボールボーイで残すって・・・Σ( ̄□ ̄|||)

かつて、田代まさしが事件起こした時だって、師匠の志村けん
厳しく突き放したのにさ。。。



で結局のとこ1番の被害者は、相方の加藤でしょうね。
コンビ解散でピンとしていくらしいですね。

ピン芸人ってより、司会業や役者で行きそうな気がしますが・・・
最近の加藤はこっちの活動の方が生き生きしてみえるしw
まぁ~加藤の演技力はそうでもない思うがww



と、長々と気になるニュース載せてきたが、ホントに長いな~(||゚Д゚)ヒィィィィ
これだけ乗せてきてほとんどが・・・





芸能と音楽だけかい!(* ̄m ̄)ぷっ




社会記事も書けってか?
最後の山本のは社会記事だよね??( ̄~ ̄;)

カテゴリ: NEWS

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

えーっと,いっぱいありすぎて何についてコメントしていいのか迷うところだけど,一番気になる部分はやはり,ハリポタでしょw。
もう子供向けの児童文学なんだから殺すなよw。

ってなかんそうですw。

あ,ちなみに~,私は今現在,DSの~マリオにはまってますよw。

ちなみに古いほうじゃありませんよププ。
URL | タータン #-
2006/07/26 23:18 * 編集 *

コメント早っ!

やっぱ多すぎるよな~w
いや~これでも記事を削ったんですがねw

ってか、DSライト買ったのか?
聞いてなかったぞ!Σ( ̄□ ̄|||)
ま、まさかピンク買ったとか??

マリオは俺も買ったけど、あんまやってないわ(爆
逆転裁判買ってみな。
めっちゃ面白いぞ!
廉価版で3000円切って買えるからマジお薦め!

料理ナビも買ったのかい?
URL | BEAM #-
2006/07/26 23:33 * 編集 *

予想以上の読み応えにビックリしたw
半分ぐらいがよかったかのw
じゃあオイラも興味ある記事だけちょちょっとコメント

ブロードバンド
富山と三重はオイラも意外に感じたw

ハリポタ
いやいや、殺しちゃダメでしょ。

デスノート
まぁ、オイラもレンタルで見ちゃうんだろうな。

PS3、DS
こりゃ大学卒業したときに祝いとして同時購入だなw
DSは今でもいいのではとじゃっかん迷うが…

浜崎
感想まったく一緒w

やっくん、小梅
両方ともわかるが…小梅の方はオイラ的に若干キモイ…やっくんは消えていくんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

山本事件
やっちゃったよって素直に予想してた通りだと思ったなぁ。まぁ、オイラ的に山本はテレビで見たくないからうれしいニュースではあるw
って、ボールボーイで残すんかい!
URL | ボンちゃん #-
2006/07/27 00:02 * 編集 *

はぁーはぁー・・・・
本当に多すぎて読むの疲れた~(笑)
どれをコメントしようか迷うけど、DSライトのピンクが欲しい~~><
URL | ルル #-
2006/07/27 13:53 * 編集 *

ビームが、大きい

ビームが、大きい達人とかありましたら
ビームは、ネットで記事などをThreeしなかったよ。
URL | BlogPetのジュエル #-
2006/07/27 14:28 * 編集 *

長い!!携帯から見てて改めてPCから見ると長い!!
帰ってからコメントしようと思ったけど、ちょっと多すぎてw
結構古い情報も何個もあったね。
う~、もいっかい読んでコメントする気がwww
URL | あしゅ #-
2006/07/27 21:55 * 編集 *

コメントくれた方゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
皆さんもそれぞれの意見ありますな~w

つ~か、ホントに長いよな~Σ( ̄□ ̄|||)
記事より俺の意見の方が長いしなw
いや~これでも削ったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

次回からもう少し記事を減らします。。。
いや・・・俺がだらだら長く書かなければいいのか(爆
URL | BEAM #-
2006/07/27 23:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/193-ec96e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
