05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

連休中の出来事。。。

この3連休、みなさんはどの様に過ごされたんでしょうか?

俺は昨日、一昨日は家に引きこもってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
一昨日は接骨院に行きましたけど・・・( ┰_┰)
そんなくそ暑い中行って来たわけなんですが。。。
俺の計算ではあと5回ぐらいで終わる予定でいるんですがww

そう。。。8月中には何とか・・・
てか、氣志團万博までには何とか・・・(ー_ー;)



その日の夜から、FNS26時間テレビを見てました(*゚▽゚*)
余談ですが、日テレの24時間テレビより、フジテレビの方が好きですw

今年のテーマはクイズですか。。。
まぁ~クイズは好きだから結構楽しみにしてましたよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
少なくとも・・・





去年のやつよりは(爆





去年は鶴瓶が司会で逃走したやつだっけ??(・-・)
まぁ~去年の事なんで記憶が曖昧ですがww

去年の逃亡のはやらせの匂いプンプンでしたからね~(´・ω・`)
でも、裏番組のアッコにおまかせ!に鶴瓶が乱入したのは面白かったですがw



でも今年のやつも、中居のミリオネアはやらせっぽくみえましたが・・・(++*)
1回間違えたのに再チャレンジさせるなよ!
そのせいで、さんまと中居のやつが押しちゃったし!ヽ(`⌒´)ノ
このコーナーが毎年楽しみなのに(爆

さんまと中居のやつは3時頃までは見てたけど、眠気に勝てず
寝てしまった・・・il||li|_| ̄|○Il||li

結局何時頃までやってたんでしょうか?
深夜のお色気はあったんでしょうかね?
てか、裏でやってた日テレのやつの方が気になってしょうがなかったがw


ミリオネアといえばさ~、前も友達と話したんだけど、ぶっちゃけあれって
普通に100万までいけるよね?
問題によってはライフライン1つも使わずにいけそうだし・・・
宝くじやロトよりも確率が高いと友達と話してたんですが。。。

マジで1度はミリオネアに出てみたいんだよね~w
出たと同時に全国に失態を晒けだしそうですが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



そういえば、視聴者参加のケータイでクイズに参加出来るやつ
やったんだが、あれって全部の問題でやらないと無理っぽいので、
最初の2問ぐらいしかやらなかったが・・・( ̄▽ ̄;)

そこまで26時間テレビ全部見れないし、なおかつケータイの
電池がもったいなので・・・(うはw

これだったら、TBSの紳介のやつの方がまだいいわw
あれも1度は参加してみたいんだよね。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



しかし、最後の〆の姿はとてもアイドルとは思えなかったですが(爆
ジャニーズ的にはあれでおkなのか心配でなりません(嘘w



んで今日はいつも氣志團のライブ行く奴等とカラオケへ。。。

最大のメインは何と言ってもOZMAの『純情~スンジョン~』
歌う事でしたね~((。・∀・)ノ゙

もちろん各自・・・





おしぼり持参でww





これはお約束ですからね~w

歌自体はすんなり歌えましたね~(*゚▽゚*)
ただ、PANCHOのラップ部分は難しかったですが・・・(´・ω・`)
JUNの冒頭の部分も意外とムズイけど。。。

女性ソロのとこは女の子が歌ってたけど、キーが高くてしんどそう
でした・・・(ー_ー;)
あそこはCDで聴いてても高いって分かるしさ~。
CDでも無理して高音出してるし・・・Σ( ̄□ ̄|||)



ダンスも基本はおしぼり回してるか、正拳突きして「ハッ、ハッ、ハッ!」
連呼してるだけだしw
ホントはダメなんだろうけどw
細かいとこはTVやPV見ておかないと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、サビの「Oh~Oh~Oh~♪」のとこでおしぼり回すんですが、
これは回し続けてるとトランス状態になってきますね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
快感で止められません(爆

今年はファミレスや喫茶店などでおしぼり出されると、客がみんな
降り回すという現象が・・・おきないなw



『アゲ♂アゲ♂~』も久しぶりに歌ったんですが・・・
やはりダンスが難しい。。。(´・ω・`)
DVDで『アゲ♂アゲ♂~』のダンスマスター見たのにな~w

そのDVDはやっとこさ見れたんですけど、内容はよかったです(≧∇≦)
『アゲ♂アゲ♂~』のPVのメイキング、『アゲ♂アゲ♂~』の夏Ver、
『アゲ♂アゲ♂~』のダンスマスター、『アゲ♂アゲ♂~』の台湾と
六本木のイベント模様。

『アゲ♂アゲ♂~』の夏Verは本家のやつより好きですね~。
TVで流していろんな人に見てもらいたいです。



てか、DVD前半部分はやはりエロかったです・・・(〃∇〃)
田舎の純情な高校生が見たら興奮しっぱなしじゃないでしょうか(爆



しかし、3連休の過ごし方が26時間テレビとカラオケのみですか・・・( ̄▽ ̄;)
内容が薄い過ごし方ですな(* ̄m ̄)ぷっ
これでも「明日から仕事頑張ろう」と気がするんですがw



そういえば、親父が新車買って一昨日納車でした((。・∀・)ノ゙
乗せてもらったんですが、新車の匂いとシートの座りごちよさが
気持ちよく快適でした。

んで、ナビ付けたんですよね。。。
親父は当初付ける予定無かったらしいですが、母親と俺に付けろと
散々言ってて、しょうがなく付けたらしいですがw

親父はメカ音痴なので、俺がナビの使い方の説明を俺がしてたんですが、
あまりにもややこしく聞こえたのか、ついには・・・





「ナビあんまり使わないから・・・」




ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
ちゃんと使えよ。。。(-。-)ボソッ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ナビいいなぁ~地デジナビだっけ?なんか舌噛みそうですがw付いててもナビ見ながら、迷う私には必要ないけど、車でTVが見れたり、DVDが見れちゃぅけでしょ??!!! 
URL | #-
2006/07/18 01:24 * 編集 *

カラオケ行きたかったなぁ・・・私も氣志團好きなのに旦那だけ行って・・・(T_T)
今度は私も連れて、おしぼり回して女性ソロのとこ歌わせて~~(笑)

URL | ルル #-
2006/07/18 14:17 * 編集 *

ビーちゃんのカラオケで盛り上がってる模様をのぞき見してみたい衝動にかられました^^。
URL | タータン #-
2006/07/18 20:20 * 編集 *

きのう、ビームと

きのう、ビームとblogしなかったよ。
URL | BlogPetのジュエル #-
2006/07/19 16:30 * 編集 *

> アリス
地デジに対応してるね~(*゚▽゚*)

TVは見れるけど、ギアをパーキングにしてサイドブレーキ
して完全に停車しないと映らないらしいよ・・・
走ってる時は音声のみらしい・・・(´・ω・`)

DVDも見れるけど、親父は持ってないし宝の持ち腐れに
なるかかもねヾ(;´▽`A``アセアセ

> るるる~
旦那は見事なはしゃぎっぷりだったw
普段、ストレスでも溜まってるのかね~( ̄▽ ̄;)

次の機会は是非一緒に!!
万博前にもう1度集まるらしいからね(*゚▽゚*)

> タータン
いや~ん、覗かないで~ハジュカシー(/∇\*)
URL | BEAM #-
2006/07/19 22:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/190-c8f49be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
