05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

聴きた~い!

改めて、昨日のブログ削除しました。
コメントくれたタータンご心配かけてすいませんm(_ _;)m
そして゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

さて、一昨日のブログで「ビームの由来」を投稿してから、
無性に

・・・・・・

・・・・・・
黒夢が聞きたくなったフォ~ヽ(^。^)ノ

ご存知の通り16日の記事でコンポが半分逝ってしまったので、
半分生き残ってるMDで聴いておりますw

かろうじて1枚だけMD録音してあったから聴けるんだけど

BEAMSがないフォ~ヽ(^。^)ノ

どうしても聴きたい・・・
性格上こうなってくるとイライラすること数分・・・

(*゚0゚)ハッ!!

こいつになら入ってるかも!!

DSCF0397.jpg

↑iPod mini(*゚▽゚*)
これ持ってて贅沢って突っ込みなしでw

期待通り・・・

BEAMS入ってる~(≧∇≦)

いや~、やっぱiPodは音がいいわ(*゚▽゚*)
ぶっちゃけコンポよりも(爆

この曲、歌詞が甘~い感じなんだよねw
いや~・・・俺とぴったりだ。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おまけ

DSCF0394.jpg

黒夢のアルバムの一部。

DSCF0392.jpg

インディーズ版。
一昨日も言ったとおり、この頃は歌詞がダークでここでは書けないって
言ったとおりでしょ?
アルバムタイトル見たら想像付くでしょ(((( ;゚д゚)))

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

黒夢って・・・。そういえば,いたな~そう言う人たちっていう程度にしか知らないw。ごめw。
なので,コメントは控えさせて頂きますw。ぷ。
URL | タータン #-
2005/10/20 09:51 * 編集 *

> タータン
黒夢はある意味伝説のバンドだからなw
ちなみに高校の頃は、
X、LUNASEA、黒夢が俺の中の3本柱だった。
GLAYとラルクも聴いてたけど、5本柱には入らなかったな・・・

ところで、今日はみんゴルオンできそうなのかい?
ブログで会えても、みんゴルでは今日で最後だからな・・・
会えることを期待してます(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2005/10/20 20:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/19-e9d1ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
