05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

続・バリバリですよ~!?

後日に更新すると言っておきながら6日も経ってるし・・・( ̄▽ ̄;)
ゆっくり書くとなると、休みの日しか出来ないもんでヾ(;´▽`A``アセアセ



ここ最近は※ATFTしてました。。。
仕事復帰してから忙しくなってきました。
忙しいという事は、充実してきたわけなんですが・・・(++*)
それとも嬉しい悲鳴といえばいいんでしょうか?(・-・)

残業が滅多にない職場なもんで、先週辺りから残業が多かったです。
毎日ではないんだけど、遅い時は23時近くだったりでした・・・( ┰_┰)
普段は家からも近いという事もあり(車で20分)だいたいは
19時ちょい過ぎには帰宅出来るんです。

忙しくなったり残業があるのは別にいいんですよ。
残業手当ても付くしさw
ただ、仕事復帰して2週間でのこれはしんどかった・・・(T∇T)
しかもこういう時に限って仕事でミスったりしちゃうし。。。



俺は仕事のミスで感情表すほうじゃないんですが、何故かこの時は
腹立ったりしちゃったんですがね。。。( ̄▽ ̄;)

これは自分に腹立っちゃったんですよね。
なんでだろうね。。。
頭のどっかで自分の描いてるように仕事出来てないと思ってるのかな?



そういえば、俺は高2の時に盲腸で手術・入院で2週間近く休んでて、
ちょうどその時が中間テストと被って、退院して1人だけで試験受けて、
その試験結果が散々だった時と似てるな~と思ったんですが・・・

いやいや・・・その時のビームさんはあれよ・・・
1番女にモテた時期・・・(爆

もとい・・・
その時のビームさんは単純に・・・





成績落ち目だったじゃん!(||゚Д゚)ヒィィィィ





まっ、特に否定はしませんけど・・・
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

てかさ~、この時に「試験受けても受けなくてもどっちでもいい」と
言われたんだけど、担任でもない教師に圧力かけられて受けたんだよな(爆



あとは先週の半ばから週末にかけて頭痛が酷くて。。。(T∇T)
首の後遺症がきましたね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カバー取れて、肩の張りやら手首の痛みは多少はあったものの
今回の頭痛はシャレにならないぐらい酷かったです・・・_| ̄|○
昨日もちょっと痛かったし。。。

腰や肩の痛みは薬が効くんだが、頭痛は効かねぇ~しさ!(`・ω・´)
首の体操してなかったから罰がくだったのか?(||゚Д゚)ヒィィィィ

てか、先週の土曜日に接骨院で整体士に軽く・・・





「体操してる?」(・∀・) ニコニコ





いや~ん、ばれてるジャン!!(〃∇〃)

その場は何とかごまかしましたが・・・w
これから毎日ちゃんとしますよ。。。(-。-)ボソッ



てかね。。。
俺は疲れてる時や気分がイマイチな時はネット生活しない者なんでね。
疲れてる時にPC起動する気にも起こらんし、ネットすると余計に疲れてしまうし、
ネットに現実逃避しそうなんで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な~んかあまりやる気が起きなくてねヾ(;´▽`A``アセアセ

翔やんも學園ツアー以降はやる気がなかったみたいだし・・・Σ( ̄□ ̄|||)
OZMAの時もやる気がなかったんでしょうか??
楽しそうに見えてしょうがなかったですがw



俺はそういう時は音楽をガンガンに聴くのがいいので、
音楽は聴きまくりましたね(*゚▽゚*)
宇多田のNEWアルバムもさっそくレンタルで聴いたしw

そんなわけで、最近はアンジーのアルバムばかり聴いてたんだけど、
そろそろテンション上げるために木更津の種馬こと氣志團にチェンジして
聴いてるんですが、やっぱいいね!(^▽^)v

基本的に夏が嫌いな俺だけど、翔やんの友達のOZMAも今度の水曜日に
新曲とDVDも出るし、8月に團ちゃんの新曲と万博もあるし夏を
楽しもうと思います(*゚▽゚*)
OZMAはTV出演ラッシュ始まるしね!(≧∇≦)

てか、活力が氣志團しかないのかよ!
もっと他に楽しみ作れよ(* ̄m ̄)ぷっ



さて・・・
ブログの内容がとびとびですけど、結局何が言いたかったというと・・・





高2の時が1番もてた!( ̄ ̄ー ̄ ̄)





ということですかね~(ぇ?

じゃ~なんで打ち消し線引いてるんだよ!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



さ~て、また明日から頑張って働きますか~!
(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!



※ATFT=あたふたの意味

・・・

彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡

・・・

これが今年の下半期に氣志團絡みで世間に流行ると目論んでます( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

頭痛はしばらくは仲良くおつきあいしないといけないかもね~;;。

まぁ,いいたいことはよぉ~くわかったよ^^。

高2の時が一番もてたのねw。

100㎏くらいいけちゃったの(* ̄m ̄)ぷっ。
URL | タータン #-
2006/07/09 19:01 * 編集 *

プロフの写真変わっててびっくりしたわ!
やっべ~、天然パーマの貴公子がつぼにはまってしまったw
てか、本名の書きかたといい、OZMAが知らない人見たら感じがいされそうだなw
しかし、高2がもてたのか・・・・
ごめん・・・記憶にないんですが・・・・
URL | しゅう #-
2006/07/09 20:40 * 編集 *

> タータン
頭痛は梅雨が明ければ幾分は開放されそうだけどね。。。
ってか、されないと困るけど(`・ω・´)

つ~か、100kgって何よ?(・-・)
マジで分かんないんだけど・・・(++*)
体重じゃないよな。。。

> しゅうちん
写真の感じがいって、まさか俺とか??
天然パーマの貴公子はギャオで書かれたらしいぜよw

いやいや・・・
ちみの知らないとこで結構もてたのさ~(*´ー`) フッ
URL | BEAM #-
2006/07/10 00:04 * 編集 *

したとか辺りとか

したとか辺りとかを更新したかったの♪


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/07/10 15:08 * 編集 *

ATFTって・・・
たぶん狭いところでしか流行んないと思うよ(笑)
今の時期は天気が変わりやすいから辛そうね><
それももう少しの辛抱だと思うから何とか乗り切って^^
しかし、高2が1番もてたのね・・・知らなかった~~~。ぷぷぷ。
スミくんは今度のMステ出るね^^
って今日フラゲで発売か~。氣志團の新曲もなんとか聞けたしよかったよかった^^
URL | ルル #-
2006/07/11 12:34 * 編集 *

OZMAのCDとDVDはネットで買ったから、今日には届いてるはずだな(^-^) 土曜日の『アド街ック天国』が富士急ハイランド特集で万博の事が流れるらしいから、チェックした方がいいぞ!
URL | BEAM@携帯 #-
2006/07/12 12:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/188-773c9d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
